ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の踏み場もありません

3-24 001





すゎ!!  泥棒に入られたー!!

っというわけではありません (^^ゞ



六年間家を離れていた娘が無事大学院を卒業して帰ってまいりました

引越しの荷物がリビングを占領して足の踏み場もない状態です

四月一日の入社式までに片付けなくてはなりません

台所用品や日曜雑貨は私が始末してあげることにしたのですが

ダンボール箱を開けてみてビックリ。

賞味期限切れの調味料やレトルト食品までしっかり持って帰ってきました (^^;

卒論に忙しくてぎりぎりまで引越し準備ができなかったので全部放り込んできたというのが理由なのですが

いったい何を食べていたのだろう ?



本人を見る限り痩せてはいないので何か食べていたのでしょうけれど。




それにしても

たった一人で暮らしていたのになんでこんなに荷物が多いんだろう 





杏は遊ぶ場所がなくて不満そうな顔をしています





しばらくはパソコンに向かう時間が持てそうもありません

今日の所はすずのすけの幼い頃の写真でお茶を濁すことにします







03-11-06-5.jpg03-11-10-7.jpg



03-11-17-4.jpg



03-12-24-1.jpg



04-06-29-1.jpg
 



こんな頃もあったんですね~ (^^






| すずのすけ | 15:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり芝居




20070806171657.jpg

おいッ










20070806171617.jpg

なにものだッ 名を名乗れッ











20070806171725.jpg

いつまでも黙っていると











20070806171736.jpg

こうしてやるッ










20070806171748.jpg

どうだッ 参ったかッ







ビビリンボのすずのすけ


相手によってはこんなに勇ましくなれます (*^_^*)
 








| すずのすけ | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きすぎ!



夕食後 おとーさんの大きな膝の上でくつろぐすずたん



DSCF2114-1.jpg

う~~ いいきもちだな~~





DSCF2126-1.jpg

もっとやって~~




DSCF2132-1.jpg

ぐっすり Oo。(_ _)






DSCF2128-1.jpg

次はわたしの番ね







いくらおとーさんの膝が大きくても


そりゃ ちょっと無理でしょ !!  。。( ̄∇ ̄;)







| すずのすけ | 12:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクの自慢はね。

cat_b5.gif


すずたんのしっぽ  太くて長くて 立派なしっぽでしょう
suzu3-1.jpg



ぼく 舌もながいよ~
suzu3-14.jpg




いいのいいの! 今日はシッポの話なんだから



ほら!!興奮すると ブラシみたいになっちゃうんです
suzu3-2.jpg




あらら~!!こんなになっちゃって どうしたの~!!
suzu3-8.jpg




ねえ!尻尾ばっかり写さないでよ~
ボクの自慢はきれいな色をした目なんだよ~
suzu3-16.jpg




ごめんごめん そうだったね。

それじゃ 最後に すずたんご自慢のオッドアイを ご紹介しまーす


suzu3-17.jpg





もー!!お母さんの意地悪!!  もっとかっこよく写ってるのないの~


わかった!わかった! これでいい~~!!


suzu3-18.jpg




どお? ボク かわいい ?



お母さん・・・・最近皆が雛ばかり可愛がるので ちょっとやきもち気味のすずたんです(^^;




| すずのすけ | 13:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼう



suzu10-3.jpg

ねーねー、この中でいいにおいがしてるのなあーに ?



suzu10-2.jpg

ぺろぺろ・・・、ねー、ぼくにもちょうだーい!



suzu10-1.jpg

はやくできないかなー





このとき オーブンレンジのなかで焼いていたのは

チョコレートのパウンドケーキでした

すずたんの食べられるものじゃなくて ごめんね。



| すずのすけ | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンネル遊び


ある日のこと

うーん よいしょ!

suzu12.jpg



だめだ~ 重くてうまくいかないや~

suzu13.jpg



うん。 これならできそうだぞ

suzu5.jpg



よいしょっと

suzu7.jpg



このくらいでいいかな ?

suzu8.jpg



うん。完璧だ!

suzu10.jpg



みんなー できたよー

suzu9.jpg



ワーイ! いちばんのりー♪

sachi7.jpg


すずって・・・・・(^oT)






朗報です

「食いちぎり容疑のネコ釈放」

18日付けの朝刊によると

埼玉県内の特別養護老人ホームで 入所していた寝たきりの老人の足を食いちぎったとされた猫が
動物指導センターから県内に住む愛猫家に引取られたそうです
異例の『釈放』に踏み切った同センターは
「一ヶ月あまりにわたって観察したが 凶暴性は認められず、社会復帰は可能と判断した」と説明している
とのことです
よかった よかった!!

猫のことはもとより
同じ県内の同様の施設に母が入所している私としては
見過ごすことのできない出来事でした

猫が言葉を話せない以上 真実は分かりようがありませんが
施設内のご老人が2度とこんな被害に会うことが無いよう
しっかり管理してもらいたいと思いました


| すずのすけ | 15:32 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

なにしているの?


雨の日ばかり続いています

なんとなく空気がどんよりしていて静かだし
窓は閉めっぱなしで外が見えないし
退屈気味の猫たちが・・・

洗濯機の中でガタガタと音がしています
覗いてみたら
ここにも退屈しきった子が一人(匹)

suzu78.jpg

ねー、何してるの?

suzu82.jpg

ン ?

suzu80.jpg

suzu79.jpg

しっぽおっかけて あそんでるの♪



| すずのすけ | 15:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

