ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家猫に目覚めた(?)ユリ母さん 

ずいぶん長い事お休みしてしまいました

休んでいる間に訪問してくださった方々

ほんとうに申しわけありませんでした

そして ありがとうございます


新年早々いろんな事がありまして

気持ちがおちこんでいたそのさなかに大震災がありまして

とくに被害と言えるほどの事はなかったのですがなんとなく落ち着かず

気がついたらもう六月になってしまいました



ぐずぐずしてたら今年も終わってしまいそうで慌てています (^^;


私がどうであれ ワンニャンは元気いっぱいの毎日です

とくにネネとマリは可愛い盛りでしたので

ついつい甘やかしてしまいました


そうそう ユリ母さんの変化をお知らせしなくてはと思います

そばにも寄れなかったユリ母さんがご飯を持っていくと自分から近寄ってくるようになりました

家族団欒の場に興味ありげに寄ってきて一メートルほど離れた所に座って様子を伺っています




6月5日-5

すっかりふくよかになりました






IMGP4441.jpg

こんなに可愛い表情をするようになりました







それからチョビタンをいたく気に入ったようで

可愛い声で鳴きながらひっきりなしにスリスリゴロゴロするものですから

チョビタンがうるさがって時々怒ったりしています

それがまた可愛らしくて ニヤニヤしながらみています




IMGP4248.jpg

窓辺でチョビタンと一緒に








人なれしたら里親募集をしたいと思っていたのですが

一年近く経っても未だにさわる事はできません

ゆっくり、ゆっくりと

いずれは皆と同じように膝に乗ってくれるようになる事を願っていますが

その頃には

我家に無くてはならない存在になっているかもしれません








ユリ母さんと子猫達を保護してからの事をこんな動画にしてみました






[高画質で再生]

みんな幸せ [拍手]










| ゆり | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

