ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い ?

bigcat.gif

冬のオリンピックも いよいよ終わりですね


先日 雛がフィギュアの真似をしているところを紹介しましたが
uutaroさんちは今日ものふうちゃんは イナバウアーに挑戦していました

それを見たお母さんが うららさんに話したところ
何を思ったのか うららさん。



わたしにだって できるわよ~~

2-2.jpg






それって!!

ただの 伸びでは・・・・?





じゃあ これなんかどう ? 

2-3.jpg



? ? ? ? ? ?






| うらら | 09:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ラン ラン ラララン♪

cat_b7.gif

パチパチパチパチパチ・・・・・

女子フィギュアスケート 素敵でしたね~~~

早起きしてテレビを見ていた甲斐がありました~ ♪



テレビっ子の雛ちゃん 早速影響されてます


ねぇ ねぇ うららおばちゃん
uraratohina3-1.jpg





こんなの できる~ ? 
うらら・・・・・・
uraratohina3-2.jpg





じゃ、こんなのは~ ? 
うらら・・・・・・
uraratohina3-3.jpg





ねぇってば~ 
uraratohina3-4.jpg





うるさいわね~
uraratohina3-5.jpg





もー!ねむいのよ~! あっち行ってなさい!!
uraratohina3-6.jpg






♪ラン ラン ラララン♪ cat_b9.gif






 ねぇ 雛ちゃんもオリンピックっていうの 出たーい!! 
hina56-10.jpg




ねえ雛ちゃん ちょっとテレビの見すぎじゃなぁいぃ (^^;;




| 猫たち | 13:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーい、 出ておいで~




[高画質で再生]

おーい、出ておいで [ホスティング]






ちょびたんはすずに比べると攻撃タイプ

遊び方も攻撃的です

でも 此処なら大丈夫

おーい 出ておいでよ~

ちょっとイライラしている ちょびたんです

| 猫たち | 16:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクの自慢はね。

cat_b5.gif


すずたんのしっぽ  太くて長くて 立派なしっぽでしょう
suzu3-1.jpg



ぼく 舌もながいよ~
suzu3-14.jpg




いいのいいの! 今日はシッポの話なんだから



ほら!!興奮すると ブラシみたいになっちゃうんです
suzu3-2.jpg




あらら~!!こんなになっちゃって どうしたの~!!
suzu3-8.jpg




ねえ!尻尾ばっかり写さないでよ~
ボクの自慢はきれいな色をした目なんだよ~
suzu3-16.jpg




ごめんごめん そうだったね。

それじゃ 最後に すずたんご自慢のオッドアイを ご紹介しまーす


suzu3-17.jpg





もー!!お母さんの意地悪!!  もっとかっこよく写ってるのないの~


わかった!わかった! これでいい~~!!


suzu3-18.jpg




どお? ボク かわいい ?



お母さん・・・・最近皆が雛ばかり可愛がるので ちょっとやきもち気味のすずたんです(^^;




| すずのすけ | 13:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとーさんのいじわる



ねえ! それ たべたいな!
hina56-1.jpg





ありがとう!  あれ!!
hina56-3.jpg





ね~、ふざけてないで ちょうだいよ~
hina56-2.jpg





おかーさーん、 おとーさんが いじわるする~
hina56-6.jpg



お酒のおつまみにスルメを焼いて食べているおとーさんをじっと見つめていた雛ちゃん
おとーさんにからかわれて 怒ってしまいました

おとーさん! 雛が可愛そうでしょ!!

でもねー雛ちゃん あなたには食べられないのよ。 お腹が痛くなったらたいへんでしょう




おや~、 熱い眼差しでおとーさんを見つめている子が此処にも。



ジィ~~~~~~
miki2-1.jpg




ねぇ、 お母さんからもなんか言って~~~
miki2-2-1.jpg



みーちゃんまで~(-。-;



| 猫たち | 17:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい水の飲み方







お水はね
>sachi2-1.jpg



こうやって飲むのが
suzu2-3.jpg



いちばん美味しいのよ
miki1-1.jpg



ぼくもそう思うよ
chobi3-1.jpg



ほんとだ!美味しいね ♪
hina56-8.jpg



ちゃんと飲み水を用意してあるのに 
その水を飲んでくれるのはうららさんだけ
あとの子はみんな蛇口からじかに飲みたがります
飲みたくなると 蛇口の下に顔を出して 「早く出して」 と言わんばかりに。

まねをしては 顔をびしょびしょにしていた雛も
やっと上手に飲めるようになりました
おかーさんは出したり止めたり大変です
いったい 最初にこんなこと始めたの誰かしら !!

| 猫たち | 16:24 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

休んでばかりじゃ 痩せないよ~





うららねえさん もうあそばないの~ ?
uraratosuzu1-1.jpg



だったら これ ぼくにかして~
uraratosuzu1-2.jpg



だめ! ちょっと休んでるだけなの
uraratosuzu1-3.jpg

すず・・・いつもこれだもんな~!


| 猫たち | 16:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三毛仲間





雛・・・みきおばちゃん 一緒に食べよ!

みき・・・あんたのはちゃんとあるでしょう




雛・・・みきおばちゃん一緒にすわろ!

みき・・・他の椅子 あいてるでしょう
mikitohina1-4.jpg



雛・・・みきおばちゃん 一緒に寝ていい ?

みき・・・私がはみ出しちゃうでしょう
mikitohina1-5.jpg



雛・・・みきおばちゃん ここ あったかいね!

みき・・・あぁ そうだね
mikitohina1-6.jpg



雛・・・みきおばちゃん・・・

みき・・・なぁにッ
mikitohina1-1.jpg



みき・・・ねぇ この子 なんとかして~
mikitohina1-2.jpg






クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。

1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

是非クリックしてみてください。







| 猫たち | 00:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホーホーって鳴かないでね!



あら~!すずたん お耳がみみずくになってる~

suzu1-5.jpg


ね!! お耳がそっくりでしょう


mimizuku1-1.jpg





いろいろ探していたら 他にも ほら!!





うららさん

urara1-5.jpgmimizuku-5-1.jpg





雛姫

hina52-6.jpgmimizuku-4-1.jpg





さっちゃん

sachi1-1.jpgmimizuku-2-1.jpg


似てると思いませんか ? (笑)



| 猫たち | 12:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女心 ?



みんな私のこと 「ふくよか」とか「デブ」とか言うけど
urara2-1.jpg


私だって嫁入り前の娘なのよ
urara2-3.jpg


傷ついてるんだから
urara2-2.jpg


だったらさー うららおばちゃん!
hina54-1.jpg


失礼な!!うららお姉さんと呼んでちょうだい!!
urara2-4.jpg


夜中にコッソリ起きて 残ったご飯食べるの やめたら~
hina54-3.jpg


スー、ピー、スー、
urara2-5.jpg


もー、都合が悪くなると寝た振りするんだから~
hina54-2.jpg



| 猫たち | 18:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーきやこんこ



ゆーきや こんこ

あられや こんこ



いーぬはよろこび にわかけまわり

momo3-2.jpg




ねーこは こたつでまるくなる

nekotachi1-1.jpg



のはずなのですが




いーぬはふるえて はやくかえりたがり

momo3-4.jpg



ねーこはこたつで レスリング

uraratohina1-3.jpg




≫ Read More

| ももと猫たち | 12:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人遊び



ウサギさんとプロレスしたり
hina53-1.jpg






アヒルさんの背中に乗ったり
hina53-2.jpg




一人でおとなしく遊んでいるいい子ですね~



でもね。 おかたずけも ちゃんとしようね
hina53-3.jpg





| ひな | 16:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出てくる子



いっぴきめ~
1-5.jpg


にーひきめ~
1-4.jpg


さんびきめ~
1-3.jpg


よんひきめ~
1-2.jpg


ごーひきめ~
1-1.jpg





* おまけ *





入っていく子
1-8.jpg



待ち構えている子
1-9.jpg




寝てた子
1-10.jpg


* おしまい! *


| 猫たち | 13:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ばかと笑ってやってください


ムービーキャスターが1月31日から500MBになりました~ (^^)
今日までたくさん撮った雛のムービー
長いものは公開出来ないでいたのです
今日は 親バカ振りを大発揮
うちの可愛い雛ちゃんを見てやってください (デレデレ)


去年11月10日 開放二日前の雛です
一度自由を知ってしまった雛 外に出たくて大騒ぎの毎日でした




[高画質で再生]

早く外に出たいよ~ [拍手]







そして。

11月12日 晴れて開放された日の雛です

[高画質で再生]

やっぱりお外は楽しいな [WIKI]


この日から 2ヶ月以上たちました

まだまだ雛の暴走は止まりそうにありません (^^;







| ひな | 12:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の授業


昨日、今日と二日続けて雨
カラカラに乾ききっていた庭の土もしっとりと湿ってひと安心です

この子はお天気に関係なく 今日も遊び相手を探しています



ねーねー、うららおばさん。あそぼうよ~
uraratohina1-1.jpg



うららさん さすがは年の功ですね
理科の授業を始めました

ブロッコリーの葉っぱに集まってくる小鳥さんを観察中です


わたちにも羽が生えたらいいのにな ♪
uraratohina1-2.jpg




うららさんが雛の相手をしてくれているうちに
すずたんのパソコン授業をしてしまいましょ!

すずたん。この頃 ブログ サボってばかりでしょ!


だってボク 忙しいんだもの・・・
suzu1-3.jpg



| 猫たち | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

