ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます

 
暑い暑いと言っている間に 一ヶ月以上もご無沙汰してしまいました

時々PCの前に座るものの キーを打つ気になれなくて。

あちこちお邪魔しては 読み逃げをする毎日でした





でも。

もう大丈夫!!

秋風を感じるようになった今日この頃 

復活です。





皆様。

もう お気づきですね。  

タイトルを 『ワン ニャンニャンな日々』 に変えたこと。

それからもう一つ

Author を nonnon  としました

「のんきでのんびり」 な私を称して 『のんのん』



さあ! 気持ちを新たに再出発です。




一つだけ心配してます

あまり長くお休みしてたから
忘れられてしまったかな ? 








| 猫たち | 17:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

