ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのサンタさん


99-10.jpg



昨日はクリスマス。

皆様 楽しい一日を過ごされましたでしょうか ?

仲の良い友達と賑やかなパーティ 

家族で子供を囲んでの楽しいひと時

それとも 恋人と静かにワイングラスを傾けたのかな ?



私にもサンタさんからプレゼントがあったんです

そう PCが戻ってきたんです !!


でも 喜んだのもつかの間でした。

あまり調子よくないんです

喜んだり がっかりしたりで申し訳ないんですけど

何とか写真のUPはできました


せっかく撮りためた写真です

一日遅れのサンタさん(そんな歌があったような気がするけど)

ご覧になってくださいな





99-6-1.jpg



ジャーン

すずサンタの登場でーす



99-7-1.jpg


キャー、 すてき~~~

王子様みたい~~






99-1.jpg


ホントはトナカイになりたかったんだけどな~ ヤギのサンタです)





99-3-1.jpg



私だってまだ光り輝いているわよ







そんな訳で

一日遅れとは言え 皆様にお目にかかれてよかったです (ニコニコ)








catline4.gif







まだチャンスありますよ ♪







里親さん募集中の「紅緒」ちゃんです

こんなに可愛い子 あなたの膝に乗せてみたいと思いませんか ?

”抱っこしたい”っと思ったあなた !!

すぐ クリックしてみてね









| ももと猫たち | 14:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集のお願いです


あと2週間で今年も終わってしまうというのに

私のPCはいつになったら帰ってくるのでしょう



今日はどうしてもUPしたい記事があるのです

またまたお父さんに仕事用PCを持ってきてもらいました



ブログ仲間のおうちで 可愛い子猫ちゃんの里親さん募集をしています


20061217131711.jpg



愛らしいこの子の名前は「紅緒」ちゃん

スーパーのビニール袋に繋がれて放置されていたところを幸運にも保護されました

きっとひどい目にあっていたのでしょうが

そんなことはすっかり忘れたかのように今は先住猫さんたちと仲良く暮らしています

しかし すでにたくさんのニャンコさんと暮らしている保護主さん宅。

今回は里親さん募集の決心をされました




早く紅緒ちゃんに暖かいお家が見つかりますよう

皆様のご協力をお願いいたします



詳しくはこちらをご覧になってください







コメントを頂いている皆様へ

≫ Read More

| 猫たち | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありませんが


ちょっと前からPCの調子が悪くて だましだまし使っていました

最初に立ち上げるまで何度もスイッチを入れなおさなければならないんです

それに

皆さんのブログに訪問して コメント書いてる途中で

プチッと切れてしまったり (T_T)/~~~ 



先週とうとう立ち上がらなくなってしまいました

今修理に出していますが いつまでかかるか今のところわかりません 



皆様にお知らせだけはしておきたいと思い

主人が仕事で使っているノートパソコンを会社から持ってきてもらいました

なれないキーボードで ぽちぽち打っています 


申し訳ありませんが

お返事は私のPCが戻ってきてからにしたいと思います

風邪から復活したばかりなのに また長期のお休みになってしまいそうで残念でなりませんが

一日も早く直ることを願って。




それまで留守になりますが どうか忘れないでやってください




| その他 | 14:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

