ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせです


PC修理が長引いています

せめて皆さんのブログを覗くだけでもと思って
物置の奥に仕舞い込んであったふる~いPCを引っ張り出してきました
こんなとき 捨てられない症候群も捨てたものではないと喜んでみたりして。(^^ゞ




そこで 早速嬉しいお知らせです

紅緒ちゃんの里親さんが内定しました~~ 

嫌なニュースばかりでちょっと暗い気持ちになっていた私
今日は嬉しくて心ウキウキしています
大家族から一人っ子のお姫様にどんな風に変身していくのでしょう ♪
これまた楽しみが増えました 

詳しくはこちらをご覧になってくださいね



さて

我が家の娘や息子たちですが
おかげさまでみんな元気にしております

にゃんこ達は日々炬燵守として活躍し
ももは仲間に入りたくてまわりをウロウロしては(猫達に)叱られてしょげています

PCが戻ってきたら撮りためた写真の一挙大公開を催すつもりでいます
早くその日がくるように皆様も一緒に叫んでくださいね



 "パソコンさ~ん 早く帰ってきて~~!!" 




| 猫たち | 19:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

