ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん早くはいれば~



実はネ

今まで内緒にしていたんですけど

我が家では ”水道水” は飲まないんですヨ

それで 2リットル入りのペットボトル1本○千円のミネラルウォーターを常備しておりましてネ

いつでも好きなだけ飲んでいますのよ オホホ。

一箱6本入りですから ”○千円×6” ですネ




そのミネラルウォーターの入っている箱を横倒しにした子がいまして

まだ一本残っている箱の中でなんだか音が聞こえてくるんですヨ

誰かが入っているようなんですネ

箱の口は半分だけ剥がしてあって そこからペットボトルを取りだしていたんですが 

どうやらそこから入ったようなんですネ

興味津々のちょびたんが様子を見に行きましたヨ





タイトルの意味をお分かりいただくためには 
ムービーを最後まで見ていただかなければなりません





[高画質で再生]

はいれるかな~ [アクセス解析]








 傷ついた心をどうやって癒してあげたらいいのだろう

 


(ネコドアーはまだ通過できていますので どうかご安心ください)




| 猫たち | 13:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連結



うららさんと雛ちゃん

いつものようにくっついています



pp-7-1.jpg





っと思ったら

うららさんのお尻にくっついているのは ?



ちょびたん ?




pp-7-5.jpg





ももちゃんもくっつきたい  ?




pp-7-2.jpg


 もも・・・・・だって 落っこちちゃうもの~





20070329120906.gif







カレンダーを作ってみました










よかったらお持ち帰りください

( お詫び  4月30日は休日ですが赤で表示できませんでした )




| 猫たち | 12:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内にも外にも春が来た



日向ぼっこをしているうららさん

さっきからあくびを連発しています




立派なお髭ですこと

暖かくて眠くなってしまったようですね







置物みたいですね

座ったまま眠っています







本気で眠っています

おやおや~ ぐらついてきましたよ~






ついに陥落です

おやすみなさい うららさん







20070326145833.gif






植えっぱなしで”自主性”を重んじている我が家の庭にも

やっと春がっやって来たようです



枯葉を取り除いてきれいになった庭に花が咲き始めました







(カーソルを上に載せてからクリックしてください
  もう一度クリックすると元に戻ります)










一番嬉しかったこと

それは



デルフィニュウムの冬越しができました (^^


去年3鉢だったデルフィニュウムの芽を株分けしたら 

ほらこんなにたくさんになりました




クリック  (去年の写真です)

クリックしてね





今年もきれいな花を咲かせてね~









| うらら | 15:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっとっと!!



昼ごろまで日向になるここはみんなのお気に入り

早い者勝ちで一番いい場所をとったももちゃんですが

ちょっと狭そうですね (笑)




  


[高画質で再生]

おっとっと [ウィキ]





そろそろシャンプーしなくちゃね ももちゃん!






| 猫たち | 15:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け空


冬が逆戻りしてしまったような寒い日が続いてますね

ひらき始めた桜の花も戸惑っているんじゃないかしら

ニャンコさんたちは再び炬燵の中とストーブの前に集合

ほんとは暖かい部屋で寝ていたいももちゃんですが

犬らしさを発揮してお母さんのウォーキングのおともです


いつものあぜ道でリードをはずして自由になったももちゃんは嬉しそうに

 




一人で遠くへは行きません





いつもお母さんが見えるとこにいます





匂いをかぐのに忙しいです




おーい!! ももちゃん あまり遠くへ行っちゃだめよ~~




ちゃんと声の聞こえる所にいます





聞こえているはずです





確かに聞こえているはずです




ももちゃん もどっておいで~~




コラ!! こっちに来なさい !!

どうして怒られるまで言うこと聞かないの !!




この顔にいつもだまされます





しおらしい顔したって ダメ!





寒くなってきたと思ったら




おなかすいたな~









きれいな夕焼け空の写真は



≫ Read More

| もも | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春でもトナカイさん


一年中 季節に関係なく

ちょびたんとトナカイさんの熱い関係は続いています






[高画質で再生]

ちょびたんのトナカイさん大好き [レンタルサーバー]





フミフミしているときのちょびたんの顔は

とっても幸せそうなんですよ (^^




| ちょび | 21:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが強いかな ?


二階から けたたましい声で呼ぶ雛の声

その声に反応して階段を駆け上っていくちょびたん

チャンス到来っと

カメラ片手にちょびたんを追いかけて駆け上がるnonnon (ハァハァ)


ここまで想像していただくだけで息切れしている方もいらっしゃるのでは。(笑)



そして撮影したのがこれです








[高画質で再生]

ちょびたんと雛のどっちが強いかな [ソーシャルネットワーキング]







なんだかちょびたんが雛にやられっぱなしのようですが


実は 

これがほんとの姿です





[高画質で再生]

ちょびたんと雛 [ショッピング]






遊んで欲しくて呼んだはずの雛

激しいちょびたんの攻撃に 「マイッタ !」って感じですね (笑)



このあと ケロンとした表情で 二匹で階段を駆け下りて行きました







pp-1-18.jpg









pp1-19.jpg







| 猫たち | 15:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きすぎ!



夕食後 おとーさんの大きな膝の上でくつろぐすずたん



DSCF2114-1.jpg

う~~ いいきもちだな~~





DSCF2126-1.jpg

もっとやって~~




DSCF2132-1.jpg

ぐっすり Oo。(_ _)






DSCF2128-1.jpg

次はわたしの番ね







いくらおとーさんの膝が大きくても


そりゃ ちょっと無理でしょ !!  。。( ̄∇ ̄;)







| すずのすけ | 12:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷え症 ?



DSCF2229-1.jpg


オィ オィ !










DSCF2213-1.jpg


熱くないのかい   (* ̄0 ̄*)ノー





| ちょび | 15:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねえ おかあさん (雛の巻)



DSCF2087-1.jpg

スルスル カサコソ





DSCF2160-1.jpg

ねえ おかあさん






DSCF2089-1.jpg

あそぼ




はいはい






[高画質で再生]

ねえ、もっと遊ぼうよ~ [画像縮小]










DSCF2153-1.jpg

あ~~ おもしろかった








DSCF2157-1.jpg

スルスル カサコソ






DSCF2140-1.jpg

ねえ おかあさん もーいっかい









ネズミが取れて紐だけになってしまったじゃらし棒

なぜか 雛はこれがお気に入りです

遊びたくなると 紐を咥えて持ってきて

きちんと座って






「ねえ おかあさん あそぼ」







断るなんてこと


できないですよね 







07.gif



20070301125155.gif
今日から三月
明後日はお雛祭りですね



長いお休みを取り戻そうとハイペースで走ってまいりました
久しぶりに集中して充実感たっぷり味わいました

陽ざしも日ごとに春らしくなって
そろそろ庭仕事も始めなければなりません(今年は雑草の伸びが早いです)
この辺で のんびりゆっくり元のペースに戻ろうかな~ (^^



| ひな | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

