ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいの!!




ここはタンスの上です







自分で登りました







ウソじゃないですよ







登った所から降りてみますね







ほらこうやって







プリンターの上から飛び降りれば・・・







エー!結構高かったのね~ ここ。








今忙しいっていってるでしょ~~!!








そんなわけで
お返事も書けないでごめんなさい

用事が片付いたらすぐに遊びに行きますね







| うらら | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコの夢



ねえ雛ちゃん もし自由にお外へいけたらどんなことしたい ?




pp-9-10.jpg

エーとね、







私 お花畑の真ん中に埋もれてみたいわ~



pp-9-1.jpg






それとね











池のお魚さんとお話してみたい









へぇ~





pp-9-7.jpg




雛ちゃんって 案外ロマンチストなのね~





じゃうららさんは何がしたいの ?





私はね~





pp-9-16.jpg



公園のベンチで日向ぼっこしたり。。





それからね ずっと前からなりたいものがあったの







あら 何なの ?







あのね~ それはね~? 








pp-9-17.jpg



桜の花になりたかったのよ~







お願い それだけはやめてちょうだい




うららが吹雪いてきたら・・・・・  怖い!!






| 猫たち | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで~ ?


ここは箪笥の上

箪笥が二竿と本箱が2つ横に並べて置いてあります

ちょっと幅の広いキャットウォークのようなもので

猫たちは追いかけっこをしてここに駆け上がってはドタドタと走り回ったりして

調度良い遊び場になっているようです



今日もすずと雛の二匹が上っていました






20070410075748.jpg

お母さん また写真撮ってる









20070410080144.jpg

雛ちゃんすばやい!!








20070410080155.jpg

のんびりやのすずは不意をつかれてビックリ!








20070410080206.jpg


ほら~、すずたん やり返しなさいよ~








20070410080224.jpg


あ~ぁ、見てらんない 、(とかいって カメラは向けたままです)








20070410081326.jpg

雛ちゃん突然ゴジラに変身 ?








20070410080251.jpg

どうなってるんでしょうね この二匹  (^^;








20070410080306.jpg


って言うより なんでいつも逃げ腰なの~ すずたん ?







| 猫たち | 18:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

