ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けるなももちゃん



後無沙汰しています

次から次にいろんなことが続いて
PCの前に座れないでいます

たま~に時間が空いたとき
皆さんのお部屋を覗いてはいるのですが
そのまま逃げ帰っています ゴメンナサイ。


でもでも
お母さんがどんなに忙しくしていても
6ニャン1ワンはことごとくマイペースで
彼(彼女)等に対しては手抜きができないでいる毎日です (;一_一)

今日は少しだけ時間ができました


今回UPするムービーは
ちょっと長い上にブレブレで良いできとはいえないものですが
せっかく編集したので(三月頃)UPすることにしました

”長すぎてたいくつだ~” なんて声が聞えてきそう  (^^::

まあ とにかく見てやってくださいな 
 








pp-3-1.jpg


ここは一粒ワンコももの指定席




誰が決めたわけではないけれど 

いつの間にか決まっていました



あるときは



pp-3-5.jpg
日向ぼっこしながらまどろんだり





また ある時は




pp-3-2.jpg
クッションに寄りかかって物思いにふけったり





誰かが隣に座っているときは


pp-3-3.jpg
安心してぐっすり眠ったり





ももちゃんすっかりお気に入りです





ところが


ちょっとお水を飲みに行っている間に侵入者が現れました






[高画質で再生]

負けるなももちゃん [専用サーバー]








写真もムービー編集も三月頃のものですが 
雛とももは今でもこのままの関係が続いています  やれやれ。






| ももと雛 | 13:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

