ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になった杏と雛の蔵出し映像



ご無沙汰してしました

ちょっと忙しくしていて皆さんのブログにお伺いできないでいました



杏の手術の際には皆様に激励していただいて本当にありがとうございました

杏はもうすっかり元気になってももを困らせています

これからは肥満に気をつけてあげなくてはと思っているのですけど

なにしろ食欲旺盛な杏さんなもので

満腹中枢が満足するまで欲しがっている毎日です

のんびり食べているももはいつも横取りされてしまうものだから

ももが食べ終わるまで目が離せないでいるお母さんです

ニャンコたちはもっと悲惨で

椅子の上や洗濯機の上でのお食事が常態化しています

まぁ、そのほうが安心してお食事できるのでニャンコさんたちは喜んでいるようなんですけどね





そうそう、

「ネコドア~」ですが

「イヌネコドア~」に改名する事になりました

寒くなっても杏がうまく通れなかったら

ドア~を締めないでおくか

もしくはお母さんが立ったり座ったりの運動を強いられる覚悟をしていたのですけど

灯油が高騰していくこの冬、安心してストーブを使えそうです

いろんな意味で「よかったよかった」っと一人喜んでいるお母さんです





手術後の杏の様子です



PB275270.jpg

元気になったらピュッピュして遊ぶんだ~






すぐに元気になった杏は大好きな娘に甘えてばかりいます


PC105492.JPG-1.jpg

おねえちゃ~ん遊んで~





杏とももとが繋がってネコドア~イヌネコドア~を通る様子をムービーで撮ろうとねらっています



乞うご期待







さて。

雛の蔵出し映像ですが

パソコンに保管してある写真を整理していたらこんなムービーを発見しました

放牧前の雛と一度放牧してからお腹の虫発見騒ぎで再隔離。

だしてよ~っと騒いでいる雛です









〔ねえ、カエルさんとって~〕

[高画質で再生]

ねえ、これとって~ [ホームページ]








〔はやくここから出してよ~〕

[高画質で再生]

とどかない~ [仮想専用サーバー]



このまま大きくならなければよかったのに・・・・・






| 雛と杏 | 11:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

