ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のにゃんこたち

昼頃からパラパラと雨が降りだしました

今日は肌寒いですね

こんな日

猫達の好きな場所はここ ↓






お腹ポカポカ



上から見ると



大小取り混ぜ



まわりを見ると



重量オーバー




お風呂の蓋よ

良く耐えています



それよりも

お風呂の掃除が出来ません  









花
花






お気に入りの一枚

なんか苦しい






| 猫たち | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の陽ざしの中で

ちょっと風が強いけど

夕べの激しい雨がウソのような青い空

とっても気持ちのよい朝を迎えました

ワンニャン達はそれぞれに朝陽を浴びながらくつろいでいます



朝から元気いっぱいの杏

いの一番にスタンバイしています





だれかこないかな~







つまんないな~ 早く誰か起きてこないかな~

つまんない





しばらくしてやってきた雛も気持ちよさそうにしていますよ





日向ぼっこは私達猫の特権よ !

おひさまだいすき






ソファの上にはすずのすけ





あったか~い ♪






あまり気持ち良すぎて思わず舌が・・・・・  (笑)




きもちいいな~




この後の雛とすずのすけの運命はいかに・・・・・



≫ Read More

| 杏と猫達 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

