ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居眠り


乾燥しきっていたので調度いいお湿りだったとはいえ

昨日はほんとに寒かったですね~

隙間だらけの我が家はファンヒーターなんて何の役にもたたなくて

炬燵の中で丸くなっていました

もちろんニャンズも一緒にです

そのうちついウトウトしてしまって

気がついたら外は真っ暗

雨が降ってるし夕方のお散歩は中止

こんな時は文句一つ言わないももちゃんと杏に感謝です (^^ゞ



今日は朝から真っ青な空が広がっています

強い風も治まって陽だまりは暖かそう

さぁ、

昨日の分まで遊んでね






P1086047.jpg

ポカポカあったかくて気持ちいいね~






P1086046.jpg

杏さん、思わずあくびが・・・・・






P1086038-1.jpg

おやおや~






P1086034-2.jpg

ももちゃんが !!






P1086037-3.jpg

立ったまま居眠りしてますよ~ (笑)






P1086033-4.jpg

おーい、ももちゃ~ん、もっとあそぼうよ~ 







今年2月で15歳になるももちゃんです

換算表によると人間の76歳に相当するとか

陽だまりでポカポカ居眠りしてしまうのも無理ないですね

でも

公園では元気に杏と駆け回っているももちゃんです

今年もいっぱい走ろうね








| ももと杏 | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶


すっかり出遅れ気味ですが

あけましておめでとうございます


昨年末はうららさんの事で皆様に御心配をおかけいたしました

慰めや励ましのお言葉 とっても嬉しかったです

おかげさまで元気になりました

っと言うより

あり余る元気で家の中を走り回っている杏や

何才になっても末っ子の甘えん坊を卒業できない雛ちゃん

その他大勢のお世話係りとして毎日忙しくしています





気がついたら松の内も昨日まで

新年のご挨拶もしていなかったことに気がつきました


ところが・・・・・

パソコンさんがお正月休みに入ったままで

思うように働いてくれません

昼頃から何度もトライしているのですがなかなかアップできないでいます

今も途中でフリーズしてしまうのではないかと恐る恐る書き込んでいます

どうか最後までちゃんと働いて頂戴ね、私のパソさん!








PC275929.jpg

今年は私達が一番最初に挨拶するんだって








PC275927.jpg

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします








ニャンズ代表雛ちゃんです



PB305863.jpg

今年はレディらしくしとやかにするわよ~  (コレコレ、どこに座ってるの!!)




どうやら今年も雛ちゃんには手をやきそうです

今も私の後ろで杏と追いかけっこをしています



途切れとぎれの更新になると思いますが

今年もよろしくお願いします





≫ Read More

| ももと杏とニャンコたち | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

