ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねまりとゆりまま




ねねちゃ~~ん ♪






はーーい !

IMGP3720.jpg









まりちゃ~~ん ♪





はーーい !

IMGP3538.jpg









ふたりあわせて「ねねまりコンビ」で~~す♪

IMGP3668.jpg






太郎君(ルナ君)をお届けして一ヶ月が経ちました

さてその間マリちゃんはどうしていたかって ?


それはね。









もりもり食べて


IMGP3732.jpg








コロコロ遊んで


IMGP3462.jpg








グッスリおねんねして


IMGP3709.jpg








お水の飲み方だって一人前になりました 


IMGP3810.jpg










マリちゃんに聞いてみたんですよ

「マリちゃんはどうしたい ?」って




そしたらネ


「ずーっとここにいたい」って。






そんならもう決まりですよね。




マリちゃんはずーーーっとここにいることにしました


だから。


これからもちょくちょく登場することになります 











それからね。



仲良くお庭を見ているのはだ~れだ ?






IMGP3817.jpg






小鳥さんがいっぱいいるの 


IMGP3828-1.jpg





そう、

お隣にいるのはゆりママです

こんなにカメラを近づけても逃げるそぶりを見せなくなりました

嬉しいですね~

安心していていいんだなってわかってくれたんですね


それでもまだ

さわる事は許可してくれません 


これからも

ゆっくり、ゆっくり。 ネ。







( おまけ )





いつまでも幼顔のこの方


IMGP3193.jpg








幼なかったのは顔だけではなかったようですよ (笑)


IMGP3216.jpg






| 猫たち | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナ君の幸せ報告

10月24日、里親様にお届けした太郎君ことルナ君の幸せぶりをご報告します

ルナ君をとても大切に思って何度も経過報告してくださる里親様

日に日になじんでいく様子をお知らせくださいました



ルナ君はさすが大家族で鍛えられただけあって

すぐにご家族の方達となかよくなれたようです

先住ネコさんとも四日目にはこの通り





先住ネコさんがやさしく受け入れてくれたので

ルナ君はちっとも寂しくなんかなかったことでしょう

今では一緒に駆け回ったり、おろしたてのおもちゃを一瞬で壊したり

毎日大忙しだそうです (笑)

散々遊んだら



2010111314450000.jpg




なんて幸せそうな寝顔でしょう  (^^





ご家族の方達はもとより

訪問されたお客様までルナ君にメロメロとのこと

毎日がルナルナブームになっているそうです



もうこれ以上はないと思えるほど

ルナ君は幸せです





| 猫たち | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

