ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっこりお腹の杏さん

IMGP4690.jpg



杏の生活圏内は28度設定でエアコンオンにしてあるのですが

それでもこの毛皮をまとっていたら暑くてたまらないのでしょう

一日中「ハッ、ハッ」「ヘッ、ヘッ」と賑やかなこと (^^;


去年の夏 

散歩の途中で出会ったシェルティがライオンカットにしていたことを思い出しました

顔と胸の毛だけを残して背中からしっぽまでマルガリータにした姿の涼しそうなこと!

でもちょっと滑稽で笑ってしまいましたけど


あまりに暑がる杏を見ていると丸刈りにしたほうがいいのかな~ なんて思ったりして


でもトレードマークのフサフサをなくしてしまうのは勇気が要ります

それに冬までに元通りにならなかったらっと心配にもなるし



せめて

少しでも涼しくなるようにと胸以外の毛を剥きばさみでチョキチョキ

ブラシをかけると大量の毛が取れました

これでもか、これでもかっと鋏とブラシを動かしてかなりすっきりした杏さんです


おなかの毛は思い切って






IMGP4934.jpg




IMGP4897.jpg







バリカンを怖がるので鋏で少しずつカットしましたよ

ちょっとトラ狩りになってしまったけどそこはご愛敬


ぽっこり膨らんだ杏のお腹

かわいいでしょう (^^;



こんなに暑がっていても食欲だけは旺盛な杏です






IMGP4322.jpg






| | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビヨ~ン、 フワリ、 バンザーイ

   
IMGP4529.jpg
夏色 満開





IMGP4847.jpg
火傷しそうに暑い日 ピーマンの葉っぱに小さなアマガエルさんが・・大丈夫 ?






IMGP4842.jpg
おお~! スイカさん無事に大きくなってます。あと一週間ほどで収穫予定 ♪






昨日、今日と気温35度を超え

ご老体のミーちゃん さすが堪えるようです

お風呂場のタイルの上で四角くなってみたり





IMGP4732.jpg
<きっちり四角にまとめてみました  byみき>






フローリングで伸びきってみたり





IMGP4757.jpg
<ビヨ~ン>





IMGP4760.jpg
<ビヨ~ン>





IMGP4768.jpg
<ヨレ~>




どんな格好しても暑いね~ミーちゃん。






ねねちゃんは空を飛んでる夢でも見ているのでしょうか





IMGP4739.jpg
<フワリ>






まりちゃんは (^^




IMGP4791.jpg
<バンザーイ>





まだまだ暑い日が続きそうですね

皆様も熱中症にならないようお気をつけくださいね







| 猫たち | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

