ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ君の幸せ報告 パート2

ルナ君
 

ぼく 立派になったでしょう 


エッ ?!  誰だかわからない ?!

ぼくは2年前野良猫母さんから生まれた4匹の中の一匹

「太郎」こと「ルナ君」だよ!!


ぼくは今 お兄ちゃんと一緒にものすご~く幸せに暮らしているんだ




仲良し 



お父さんもお母さんもぼくが可愛くてしかたがないんだって !

お姉さんがお嫁に行ってさみしくなったからぼくはめいっぱい甘えん坊になったんだ

夜はお母さんにくっついて一緒に寝ているんだよ

でも 暑くなってきたらどうしようかな~

お兄ちゃんもとっても優しくしてくれるし 

ぼくは幸せものさ !!




チュンチュン







03.gif





里親さんにお届けしてから一年八カ月経ちました

先日お手紙と一緒に沢山の写真デーダを送っていただきました

ルナ君の成長過程と立派な姿に感激しています






ゆりかあさん
ゆりかあさん





野良猫母さんのゆりちゃんが 裏庭の空き箱で産み落とした4匹の子猫たち

6月26日で2歳になりました



まりちゃん
まりちゃん





ねねちゃん
ねねちゃん






写真はありませんが 「次郎」こと「小次郎」ちゃんも甘えん坊で抱っこ猫になっているそうです




みんな幸せで よかった よかった! 







| 猫たち | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

