ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出荷待ち ?



箱詰め完了











お土産用


IMGP6108.jpg





(注) 食べられません








| 猫たち | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ









P9203254.jpg




いつも笑顔の可愛いももちゃんが9月3日午後8時 あちらの世界へ出かけました。

17歳6ヶ月 楽し思い出をたくさん残していってくれました。

いまごろはなこに会って積もる話をしているのかな。

それとも2匹で野原を駆け回っているかもしれない。

大きな病気もせず 天寿を全うできたももは幸せだったと思います。

長いあいだももを愛して応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

そして

ももちゃん お疲れ様 ありがとう。






二日ほど杏の様子が変でしたが少しずつ元に戻りつつあります

でも寂しそうなのが気になります









| もも | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

