ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂に入りました

今日はなんて暑いんでしょう。
こんな日は猫のお風呂日和とばかり、遊んでいる猫を片っ端から捕まえて、お風呂場へ連れて行きました。
すずとうららは案外おとなしく洗わせてくれました。
ちょびたはウ-ウ-うなって、今にも噛み付きそうにしているくせにへっぴり腰です。
一番かわいかったのがさっちゃんで「おか-さ-ん たすけて-」としがみついてきました


suzu10-123.jpg
お風呂場で遊んでもらえるのかと思ったのに びしょびしょにされちゃった (すず)


suzu10.jpg
お風呂キライじゃないけどあとの始末が大変なの (うらら)



suzu10.jpg
ったく! 何度入っても好きになれないよ!!(ちょび)


suzu10.jpg
いくらわたちが「おか-さ-ん たちゅけて-」て叫んでもお母さん知らん顔なの モ-キライ!!(さち)


ミ-ちゃんですが、あまりよく寝ているので今回は寝かせておきました。(じつは 4匹入れたらお母さん、疲れました)(笑)
suzu10.jpg


関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/10-8ea25a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

