ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃじゃ馬旋風



午前中に雛をつれて検査をしに獣医さんのところへ

先生、「雛ちゃーん おおきくなったね~」
と言いながら顕微鏡を覗き込み しばらく無言
「オーケー。だいじょうぶ! 念のためもう一回薬を飲ませておきましょう」

やっと無罪放免。

雛は今日から自由の身になりました~

家に帰ってバックから部屋に飛び出した雛
疾風のごとく消えていなくなりました (^^;

居場所が確認できるように 鈴の付いた首輪をつけて 再び放牧。
あとは皆さんが想像されたとおりですよ~ ♪


次々に先住猫たちに襲い掛かるので
みんな高いところに非難してしまいました
最後まで相手をしてやったすずも
とうとう・・・・・


[高画質で再生]

僕のしっぽはねこじゃらしじゃないよ~ [広告]



ボクの尻尾はねこじゃらしじゃないよー (^^;






hina26.jpg

ここはあったかいよ ♪



関連記事

| ひな | 21:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解禁おめでとうございます!!
雛ちゃんは嬉しそうですね~
すずちゃんの猫パンチも炸裂で見てるだけで
楽しいです!
下の写真は肩に乗ってるのかしら??

| LEER | 2005/11/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

わ~い!放牧だ~放牧だ~!(笑)
鈴を付けていないと、居場所がわかりませんね。(^^ゞ

すずちゃんの猫パンチも、寸止めで優しいですね。
ちょびたんさんちも、子猫は先住猫さんが教育してくれて
お母さんは楽でしょう!(^^)v
ミケちゃんも爆裂娘だけど、雛ちゃんはその上いきそう・・・。
ムフッ!楽しみ♪

| uutaro | 2005/11/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

すずちゃんと 雛ちゃん、微笑ましいです^^
よかったです!雛ちゃんの自由に乾杯です!!
雛ちゃんも 兄弟ねこちゃんたちも、忙しくなりますね☆
見てる分には、にぎやかで 楽しそうです♪
すずちゃんたちは、大変そうですが…^^

| くろもも | 2005/11/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんおめでとう。
先輩をあまり困れせてはいけませんよ~
ほんとに嬉しそうな姿を見て、
こちらまで嬉しくなりました。

| mico | 2005/11/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん解禁おめでとう~!
可愛い動画見せていただきましたよ~!
思わずにんまり~!
顔が崩れちゃいそうに微笑ましかったですう
ありがと~~~~!!
すずちゃんのパンチ。。。
やさし~ね~!
やっぱり子猫ちゃんだと仲間入りも入り易いんかな?
これからも楽しみにしてますよ~!
ありがとう!

| mamiy | 2005/11/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
雛ちゃん、良かったですね。
子猫ちゃんは遊びたくて仕方ないけど、
大人のすずちゃんはチョット困って・・・
見ていてこっちまで嬉しくなってしまいました。
それにしても雛ちゃんの可愛さったら。。

| mintcandy2005 | 2005/11/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

やっと自由になりましたよ~
雛は興奮状態で、しばらく一人で駆けずり回っていました~

下の写真は洋服の中に入って顔を出しています
上からキョロキョロしていますよ

| ちょびたん | 2005/11/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

猫育てに慣れて放任主義になったのか
それとも猫たちに頼りにされていないのか
放牧してからはちっとも手がかかりません(^^

うるさくすると 何本もの猫の手がペシペシっと 厳しく躾けてくれていますよ

今のところ遊び相手にすずを選んだようですけど すずはちょっと迷惑ぎみ
すぐ高いところに非難しています~(^^;


 

| ちょびたん | 2005/11/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

すずは気が小さくて優しいので
他の子たちのような激しい態度は見せないんですよ(^^
そのせいか 雛はすずが好きになったようです
姿を見つけると一目散に飛んでいってちょっかいを出しています
真っ白い大きなすずと ちっちゃい雛が追いかけっこをしている姿は
微笑ましいくてかわいいですよ~

| ちょびたん | 2005/11/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

ありがとうございます
この2週間は私も長く感じました
外に出たがる雛を退屈させないように
あの手この手の2週間でした
でも この間に先住猫たちとの顔あわせが十分できたので
早く仲良しになれるのではないかと思っています
今日も朝から元気元気の雛嬢です

| ちょびたん | 2005/11/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

やっと自由に走り回れるようになりました~
あまり早すぎてカメラが追いつきませんよ~
何度シャッターを押しても 白っぽい塊がボヤーっと写っているだけ!
もう動画に頼るしかありません(T0T)

これからも雛&すずその他をよろしくね(^^

| ちょびたん | 2005/11/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

mintcandyさんへ

ありがとうございます~
雛 ほんとにかわいいです(デレデレ)
仔猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね

新しい子が入ってくるたびに 先住猫たちの性格があらわになって
おもしろいですよ
すずはほんとに優しい子だなって感心しています

| ちょびたん | 2005/11/14 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/100-9a6f7d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

