ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間に入れて


吹き荒れる雛旋風に誰も近付こうとしないので炬燵を占領していた雛でしたが
どうやら一歩前進したようです

炬燵の中にさちとうららがいるのを見つけた雛


様子を伺いながら近づいていきました


nekotachi2.jpg


仲間に入れてもらえたようです

うれしそうに寝転んでゴロゴロ喉を鳴らしています


nekotachi3.jpg

雛よかったね


っと思ったのはこの時だけでした(^^;


次の日の朝のこと
テーブルの下では



[高画質で再生]

さっちゃんの教育的指導 [掲示板]




出すぎる子に 厳しい教育をするのはさちの役目
遊んで慰めてやるのはすずの役目
どうやら分担して教育しているようです

お任せしましたよ お二人さん!!


此の後 雛は何事もなかったようにすずのシッポめがけて飛び出していきました
ご心配無く。。。。。(^^;


関連記事

| 猫たち | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛ちゃん、チビ猫街道ばく進中ですね。(汗)
普通はね~、怖~いお父さんに叱られて、
優しいお母さんがヨシヨシしてちびっ子を
慰めるのが普通なんじゃ・・。(^^ゞ
ちょびたんさんちは、お母さんの方が・・以下自粛・・。(笑)

それにしても、コタツの床面が見えるわ!!
ウチなんて・・ウチなんてーー!!(泣)

| uutaro | 2005/11/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

ふ~んそうかそうか。。
こうやってすこしづつ
仲間入りするんだね。。
動画だといいね。。
にゃんこさんの動作は速いから
カメラだと上手く撮れないもの。。
楽しいよ~!ありがとう!

| mamiy | 2005/11/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

バシ バシたたかれてますねー^^
雛ちゃん もっとたくましくなれますよ!!
 
こたつの中で、嬉しかったんですね~仲間入り♪
かわいいです そういうとこ!
それにしても こたつのマナーがいいですね!
くろたんは、ど真ん中に長~くなって すごい邪魔なんですよー・・

| くろもも | 2005/11/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんが体を横にして(動画)向かっていく姿...思い出しますね、子猫時代を。
プースケもよく体を横にして毛を立てて向かってきましたよ!
本当いいですね、動画!楽しみです!

| LEER | 2005/11/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんが、しょぼ~ん…ってするとこが、
いじらしいほど可愛くて。
何回も見てます。

| mintcandy2005 | 2005/11/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

いえいえ ホントはお母さんもやさしいんですよ~
ただね、かわいい娘を前にすると お父さんはだらしなくって (^^;

夜になったら布団の上で2匹でじゃれていたんですよ~
猫の世界も複雑です (^^

| ちょびたん | 2005/11/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

うるさくすると叱られることを覚えると
その相手には執拗に追いかけることはしなくなるようですよ
すずは最初から優しくしてやったので
完全に遊び相手にされています。 かわいそうに・・・・・

| ちょびたん | 2005/11/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

くろたんは真ん中派ですか~
それも足が伸ばせないけど
こうやって周りを陣取られると 最初から足を入れられないんですよね~
どちらも困りもんですね (^^;

雛は 何があってもめげている様子はありませんよ~

| ちょびたん | 2005/11/18 15:08 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

動画 案外簡単にできますよ
LEERさんもやってみてはどうですか ?
プースケくんの遊んでいるところなど 見せてくださいな
こちらに登録すれば すぐにできます
   ↓
http://www.moviecaster.net/

| ちょびたん | 2005/11/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

mintcandyさんへ

何回も見て下さって ありがとうございます
雛は 昔母から聞いたことのある「おちゃっぴー」という言葉がピッタリです
「こねこ」を楽しんでいまーす(^O^)

| ちょびたん | 2005/11/18 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/102-5fc83f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

