ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは遠慮したら?


雛には子猫用の特別食をあげているのですが
どうやらそれが美味しいらしくて 他の子たちも欲しがります
でも 高カロリーなので食べさせたくありません
うららやさちがこれ以上太ってしまったら大変なことになります
そこで みんなに気付かれないように
炬燵の中に隠れて食べさせていたら
すずが入ってきました


いいにおいがするにゃん

suzutohina2.jpg



おかーさんに言われて じっとガマンするすず

えらいねー!!

suzutohina1.jpg



あーそれなのに。

お腹いっぱいのはずなのに さちの器に顔を突っ込んで横取りしています

sachitohina1.jpg



まだ食べたいの~っと雛にも同じものをあげたのに

sachitohina2.jpg



美味しいトコだけ食べてしまって
すぐさま隣(さち)を侵略する雛

sachitihina3.jpg



すずたん 早く食べないと取られるよ

うん そうだね 急ごう!うららおばさん

uraratosuzu1.jpg




あの子 もう一度教育しなおさなくっちゃ。。。。by さち





関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 13:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛ちゃん どんどんご飯の器を渡り歩くんですね^^
かわいいから 許しちゃう♪
侵略されたのは ちょびちゃんですか?
このまま あげちゃったのかな?
雛ちゃんはグルメなんですね!!

| くろもも | 2005/11/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん育ち盛りで食欲旺盛ですね。
スズちゃんもうららおばさんも
優しいですね。
ぐっと我慢してるスズちゃんと
大満足の雛ちゃんの様子が上手く撮れてますね~

| mico | 2005/11/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

むふふ。。
そうそう。。
キトンのフードとかあげていると
美味しいみたいで
我が家もおねえちゃんおにいちゃんが
食べちゃって。。
それで太ったかも。。

すずちゃんえらい!!
雛ちゃんはみんなに可愛がられて
幸せよ~!!
楽しいお話ありがと~!

| mamiy | 2005/11/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

あー!とうとう雛ちゃんにも恐怖の「胃袋成長期」(笑) がやってきましたか~!
この時期は、諦めて胃袋のご機嫌に添うしかないんですよね。(^^;
ミケちゃんの時も、はなちゃんとかが毎回まわりをウロウロしてましたわ。(笑)
すずちゃんとうららさんが「アセアセ」して食べてるのが可愛い~!

2枚目の写真、雛ちゃんが「プッハ~!うんめぇ~~!!」って言ってるみたい。(笑)

| uutaro | 2005/11/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

わーい!さっちゃんレディース総長だ~~(笑)
すずたん、エライ!!
雛ちゃん、むっちゃカワイイ!!息継ぎしながら食べてる??(笑)

| Kei | 2005/11/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

侵略されているのはさちです
さちにはずいぶん教育されている雛なのに
ちっとも怖がる様子が無くて・・・・・(^^;
さちも時々雛を舐めて上げたりしているんですよ



| ちょびたん | 2005/11/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こういうときのすずはえらいなーと感心してしまいます
他の子にはできないことです
雛は食欲旺盛で 何時も大きなお腹をしているんですよ
うららみたいにならないよう注意しなくては(^^

| ちょびたん | 2005/11/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

他の猫が食べている方が 美味しそうに見えるのかな~
まだ残っているのに 隣を侵略していくんですよ

雛はすずが大好きで
一日中すずを追いかけ回して、
すずは逃げ場が無くなって困って、
ずっと箪笥の上にいます(^^

| ちょびたん | 2005/11/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

ミケちゃんも同じようなこと ありましたか~
何時もポンポンのお腹しているんですよ~(^^;
さちが侵略されても怒らなかったのには驚きました
あんなにムキになって教育的指導を入れていたのに。。
案外 可愛く思っているのかもしれないですね~(^^

| ちょびたん | 2005/11/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

先住5匹の中で
一番読みきれないのがさっちゃんなんです
単純なんだか 怒りっぽいんだか 孤独を愛しているのか 甘ったれなのか・・・・・
雛にも最初はものすごい勢いで怒っていたくせに
最近はお尻を舐めさせろとしつこく言い寄っているんですよ~(^^;

| ちょびたん | 2005/11/24 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/105-ce351cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

