ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももがうちの子になった日のこと

今うちにいる猫と犬は全部ノラ経験者です。

ももが家族の一員になったのは、ちょうど10年前の5月の連休のことでした。
家族で買い物に出かけた帰り道、ある駅前で、ケ-ジに入れられた子犬たちの里親募集をしている団体にぶつかりました。
当時1匹飼っていたのですが、あどけない姿の子犬たちを目の前にして、通り過ぎることは出来ませんでした。
迷った挙句、愛嬌のある顔をした白い子犬を貰い受けることになりました。
この子は、家が分からなくなり ウロウロしているところを保護されたのだそうです。
小さなバスケットに入れられて、家に連れてこられてからも、なんとなく、いつもオドオドとしていました。

でも、今ではすっかり我が物顔のももになっています





momo2-2-1.jpg
私がこの家に来た頃の写真です。可愛いでしょう


momo1.jpg
先住犬のはなちゃんです。
今年の1月にお星様になりました


はながいる頃は遠慮がちでしたが、近頃は、散歩に行きたいとか、お腹がすいたとか、言いたい放題のももになりました。




関連記事
スポンサーサイト

| もも | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/11-30e85057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

