ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてちゅだいしまちゅ



雛の体重が1キロを軽く超えました

よく食べ よく遊び よく寝る 良い子(んっ!?)です。

もー 毎日が楽しくて 楽しくて・・・

例えば。。これ


アーア! またカーテンが・・・・(T_T)

hina41.jpg




相手かまわず飛びついて

hina44.jpg




さっちゃんにだって負けていません

sachitohina4.jpg



遊んでばかりいないで 少しは手伝ってよ~


あらっ!お母さんの呟きが聞こえたのかな



雛ちゃん お茶汲みのお手伝いしまちゅ

hina38.jpg


せっかくの申し出 ありがたいのですが・・
じゃまなだけなんですけど~ (^^;



関連記事

| ひな | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミケちゃんも雛ちゃんみたいにお転婆だったんだろうけど、記憶に無いです。。(笑)
もう、無我夢中で追いかけて育てていたんでしょうね。(^^ゞ
あ、はなちゃん達に育児任せっぱなしだったからかしら?(汗)
カーテンから素敵な木漏れ日が入って来る日も遠くはないですね~♪
頑張れ雛ちゃん! 負けるなさっちゃん!!

| uutaro | 2005/12/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

雛ちゃん育ち盛り悪戯盛りですね。
しぐさが可愛いです~
家の子もこんな時期があったんだな
と思い出してしまいました。

| mico | 2005/12/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

同じような

言い回しに びっくりです!!
今日のわたしの日記と・・
微妙に違うけど、よく食べ よく遊び~のとこ^^

雛ちゃん ポットと比べても、まだまだ
おチビちゃんで かわいいi-80
ももは、未だに ポットの上に乗ってます・・
暖かいのかな~☆

| くろもも | 2005/12/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

あきないな~!

うふふ。。
雛ちゃんの一日はず~~~っと眺めていても飽きない気がする~!
そうね。。お手伝い。。
気持ちだけ受け取ってあげる。。
ってかんじ。。
カーテンはまだ軽いから雛ちゃんならフックはずれないわね。。

| mamiy | 2005/12/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

子育てと同じで、子猫のやんちゃぶりに困った事も忘れてしまうものですね。
でも、こんな時期もあっという間なんですよね!我が家もカーテン、障子、私の背中に登りつく...
いろいろありました~

| LEER | 2005/12/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

私もすずが小さかったころのこと あまり記憶に無いんですよね~
ボケたのかな それともさっちゃんに任せっぱなしだったからなのかな(笑)
カーテンはすずが散々登って遊んだあとそのままなので 糸はダラーリ、木漏れ日は燦燦、カーテンの役目はしていませーん(T0T)
一匹増えるごとに家の中の惨状に鈍感になっていきます~(^^;

| ちょびたん | 2005/12/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

寝ているとき以外は 誰かしら標的にして 追い掛け回しているんですよ
時々本気で怒られています(^^;
可愛くって一日中見ていても飽きません

| ちょびたん | 2005/12/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

ももちゃんはよくおしゃべりもするんですね(^^
雛はしゃべっている間も無く 駆けずり回っています~
うちの子になって一ヵ月半
体重は倍以上になりました
でもまだまだ小さいですよ
狭い隙間でも入ってしまいます(^^;

| ちょびたん | 2005/12/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

すずのときはカーテンを登ってカーテンレールの上を行ったりきたり
雛はまだそこまで登れません
男の子と女の子の違いなのかしら
それともこれからなのかな
見よう見まねでネコ専用のドアも通れるようになって
ドアを閉めておけるようになりましたよ~

| ちょびたん | 2005/12/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

そうですね~ あっという間なんですよね~

今 私の周りで雛とすずがじゃれあっています
すずが良く遊んでやるので 雛はすずが大好で 何時も傍にくっついているんですよ
時々すずは 独りになりたくなるのか 雛の登れない箪笥の上でくつろいでいます(^^;

| ちょびたん | 2005/12/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃくてかわいらしいですねぇ。

はじめまして。うーたろさんところからとんできました。小さくてふかふかのかわいらしい子猫ちゃんですね。うちのアパートはペット禁止なのでとても悲しいです。実家の猫が恋しい冬です。

| えふぁ | 2005/12/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

ちょびたんさん、こんにちは。
雛ちゃんの可愛さは、もうどうにかなっちゃいそうなくらい・・・可愛いですね。
こんな可愛い子猫ちゃんと暮らせるなら、もうなんにも要らないな~
抱っこしたらほわほわってして、ふにゃふにゃで暖かいんでしょうね~
・・・何だか怪しい人になってます。^^;

| 凛 | 2005/12/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

えふぁ さんへ

こんばんは
はじめまして
いたずら盛りの可愛い仔猫 雛です
もともとノラだったのか それとも捨てられたのか 分かりませんが
縁あってうちの子になりました
仔猫の可愛さは格別ですね(^^

| ちょびたん | 2005/12/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

凛 さんへ

ありがとうございます~
いや~、ほんとに可愛いです
お茶目で ちともジットしていないんですけど 見ていて飽きませんよ~
今 私の膝の上で丸くなっています
時々顔を見上げては乗り出して手をぺろぺろ舐めてくれます
とっても甘えん坊で 寝るときは何時もピッタリくっついて寝るんですよ(^^

| ちょびたん | 2005/12/06 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/110-27258dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

