ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっちゃん 頼んだよ!!


生まれてすぐの頃からミルクで育てられ
寒さもひもじさも知らないまま育ったすずは おっとりとした優しい子になりました
そのせいか 雛はすずが大好き!
いつもすずを 追いかけています
おかげですずは ゆっくり寝ることもできません
のんびりできるのは 雛が寝ているときだけ。


ねーねー、あそぼうよ~
hina46-2.jpg



ぼく ねむたいんだよ~
hina46-3.jpg



あ~あ! かわいそうなすずたん!

[高画質で再生]

負けるなすずのすけ [SEO]




唯一 安住の地だった箪笥の上も もはや
hina46-7.jpg



さちねーさん たすけてー!!
hina46-8.jpg





やっぱり 私がでてかなきゃ だめなのね。

sachi9-2.jpg




関連記事

| 猫たち | 11:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ! すずたん

すずちゃんの猫パンチもなんのその!の雛ちゃんですね~
雛ちゃんは他のにゃんずにはどうなんですか~??

| LEER | 2005/12/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん。

大暴れ~?っていうかいたずら盛りの遊び盛りですね。。
うんうん相手するのも大変なんだよね。。
で。。さちちゃんはどうやって助けてくれるのかにゃあ?

| mamiy | 2005/12/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

仲良しってことで

いいんですよね?
くろたんとももを見てるようで、ほんと笑っちゃいます^^
仲良しってステキ!
雛ちゃんも 大きくなりましたね♪

| くろもも | 2005/12/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

どっちも頑張れ~!(笑)

チビスケの相手は、すぐ上の子がするようになっているんですね。
ウチもミケちゃんの相手は、もっぱら牛達がしてますから。(^^ゞ
さっちゃん、姐さんの貫禄が。(笑)
黒猫さんのメスって、恐くないですか?
ウチのクロさん、他のニャンコに容赦がなくって。。。(汗)

| uutaro | 2005/12/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

寒さに負けず

みんな元気ですね~~~
うちは寒いのが大好きなワンコのはずなのに
この頃じゃ 気がつけばあたたかいところで
ウトウト・・・
これじゃ運動不足で・・・誰かさんみたいになっちゃいます(笑
ニャンズたちは遊び仲間がいっぱいで
いいなぁ・・と思ったワンコのお母さんです。

| チェルシー | 2005/12/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん遊び盛り、悪戯盛りで
すずちゃんが面食らってるようですね。
楽しく拝見しました。
家の二匹も赤ちゃんの時から一緒ですので未だにじゃれあっています。

| mico | 2005/12/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

すずはパンチというよりは
やめてよ~って感じでそ~っとおさえるようにするんですよ(^^
雛が聞くわけありません(キッパリ)

ほかの子たちにはここまでしつこくはしないんですけど
さっちゃんとちょびとうららは時々「うるさいッ」って怒っています


| ちょびたん | 2005/12/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

このとき さちが出て行ったか。 定かではないのですが
さちが怒ってお腹の下に押さえ込んだ後は ちょっとおとなしくなるようですよ
あっという間に元に戻ってしまいますけど (^^;

| ちょびたん | 2005/12/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

ほんとに大きくなるの速いですよね~
もっともっと仔猫でいてほしいのに・・・・・

雛は5ニャンに迎えられて 本当に幸せな仔です
心配していたみ~ちゃんでさえ 自分のご飯を横取りされても怒ることはありません
うるさい うるさいと言いながらも
 みんな良く面倒を見てくれています
コロコロと遊んでいる姿は癒されますね(^^)

| ちょびたん | 2005/12/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

歳が近い分 精神年齢も近いんでしょうかね(^^
牛牛さん 手分けして当番制になってませんでした (笑)

さっちゃん すごく幼い面があるかと思うと とっても醒めていて コワーイところもあって
同じ黒猫でも ちょびのように単純では無いですね~
女心は複雑なんでしょうかね (アッ!うららさんも乙女でしたわ)

| ちょびたん | 2005/12/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

雛が一人でかき回しているんですよ
もし雛がいなかったら みんな炬燵の中で 一日中寝ていると思いますよ(笑)
人間もそうですけど
小さな子がいると賑やかになりますね(^^

Pちゃん 寒がりさんなんですね
冬のお散歩は嫌がるのかな ? 

| ちょびたん | 2005/12/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

兄弟ネコちゃんがいるといいですね
うちは全部ばらばらなので 新しい子がくるたびに 仲良くなれるか心配しています
雛はみんなに受け入れてもらって とっても幸せな仔だと思います
すずには可愛そうですけど
もうちょっとの間がんばってもらいましょう

| ちょびたん | 2005/12/26 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/116-0ef860a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

