ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見解の相違

カ-テン登りをはじめた雛ですが とうとう上まで登れるようになりました

クリスマスイブの日 カーテンレールの上を歩いていた雛ちゃん
みんながケーキを食べているのに気が付きました


おいちそう!!私にもちょうだい!!
hina47-6.jpg


早く降りなきゃ なくなっちゃうわー!!

急げー、急げー





[高画質で再生]

急げー、ケーキ食べられちゃう~ [アクセス解析]





あーん! からっぽだ~
hina47-3.jpg


私のケーキ どこ~?
hina47-4.jpg



ぜんぶ食べちゃったよ~
今年のはちっちゃかったもんね~
hina47-5.jpg




あの~ うららさんがおおきすぎるんじゃない ?





関連記事

| 猫たち | 15:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの・・・(汗)

雛ちゃんと、う・・うららさんの大きさの違いがよ~~く判りました!!(笑)
それとも、もしかしたら違う箱だったのかな?

雛ちゃんの、カーテンレールからの脱出(落下? 笑)、可愛い~!
何をそんなに慌ててたのかな?
やっぱりケーキが欲しかったの?(笑)
雛ちゃんもうららさんもスクスク育っているようで安心(?)しました。(^^ゞ

| uutaro | 2005/12/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

落っこちちゃいましたね^^

カーテンレールの上でぺロぺロ
急げーな雛ちゃん 最高ですe-243
来年は 頑張ろうね!
雛ちゃん しっぽが長くなった?気がします☆

| くろもも | 2005/12/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

相変わらず可愛いですね~♡

こんばんは。
凄い!雛ちゃん、後退が上手ですね~
普通後退ってあまり見ないんですけど。
そんなことないですか?
雛ちゃん、運動神経良いな・・・と思いました。

| 凛 | 2005/12/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

日々成長してますね

とうとうカーテン制覇しましたね!
ケーキの箱に入れるなんてまだまだ子猫ちゃんらしくてかわいい♪
やっぱりうららちゃんは大きすぎ!?

| LEER | 2005/12/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

同じ箱ですよ~

ずいぶん大きくなったな~って思っていても
うららさんと比べるとまだまだ仔猫の域から出ていませんね(^^)
雛のバック走り 凄いでしょう!!
偶然見つけたんですけど 私もびっくりしました
回を重ねるごとに早くなっています
なぜバックするのかって ?
それはね。前は絶壁で降りられないし 幅が狭くてUターンできないし
雛なりに考えた末のことのようですよ(^^;
 

| ちょびたん | 2005/12/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

雛の尻尾 3倍位長くなっていますよ
もちろん体全体大きくなっているから当たり前なんですけど
うちに来た頃5センチ位しかなかった尻尾が
今じゃ15センチ位になってます
尻尾長組が3匹になって 短組と対等になりました

カーテンレールの上に登ったものの
自分で降りられないんですよ~
いつも 洋服につかまって落っこちてきます

| ちょびたん | 2005/12/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

ネコがバックするところって あまり見ませんよね
私もはじめはびっくりしました
降りたくて ウロウロしていたのですけど
前は絶壁で降りられないし Uターンはできないし 
最初は恐る恐るバックしていました
そのうちだんだん上手になってきて 今ではこの速さです
ネコにも学習能力があるってこと 雛が証明してくれました V(^_^)V

| ちょびたん | 2005/12/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

日々 行動派の雛に 驚かされたり笑わせられたり
毎日楽しいですよ~
確かに今年のケーキはいつもより小さかったのですけど
やっぱりうららは太りすぎです
それでも箱を見つけると入ってみたくなるんですね(^^;
チビちゃんは 入れましたか(^^

| ちょびたん | 2005/12/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

猫の後ろ歩き初めて見ました。
ケーキの箱に収まって
得意そうな顔をしてる雛ちゃん
可愛くて堪りません!!

| mico | 2005/12/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ありがとうございます
いたずら盛りで 目を離すととんでもないことになっていることもあるんですよ
みんなに可愛い可愛いと言われて ちょっと 過保護にもなっています
ケーキの箱 いい匂いがするのか いつまでも中に入って遊んでいました

| ちょびたん | 2005/12/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

ちょう受けたあ!!!

受けたうけた受けすぎ~~~~ぶははははは。。
そうかうららちゃんと雛ちゃんの大きさの違いが。。かなり明らかになってしまって楽しすぎ~~!!
それにしてもケーキの箱からこんにちはの雛ちゃん可愛すぎ・・
ケーキの箱に入れて我が家へ連れて帰りたいくらいだわ~
*^^*

| mamiy | 2005/12/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

楽しんでいただけてうれしいです~
雛、可愛い盛りですよ~*(^O^)*
うららさんは大きすぎて ケーキの箱には入れませんでした(^^:

仔猫がいるだけで うちの中がいつもより明るくなります
大人ばかりの家の中に笑い声を響かせてくれる天使ですよ~

| ちょびたん | 2005/12/28 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/117-dc5b447d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

