ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番


ストーブも炬燵も 暖房を全部止めて 買物に出かけました
すっかり冷え切った部屋の中で ニャンズはどうしいたのでしょう

ミーちゃんとすずは うっすら暖かい炬燵の中で丸くなっていました
ちょびとサッちゃんはそれぞれのハウスに入って寝ていたようです
雛はどうしていたかって?
心配後無用
ちゃんとそれぞれがわきまえて 担当していてくれます


uraratohina1-2-2jpg





ん!。おかえり。よく寝てたよ。
uraratohina1-1-1.jpg


ありがとね! うららさん!



関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子守りを

してくれていたんですね^^うららちゃん!!
なんて 頼りになるんでしょう♪
お寝ぼけ顔が、とってもかわいいです!

今年は、ほんとに仲良くしていただいて
ありがとうございました!
ブログをはじめて、ちょびたんさんから初コメントを
もらった嬉しさを今でも覚えてますi-237
来年も、どうか よろしくお願いします!
よい お年をe-51

| くろもも | 2005/12/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

頼りになりますね

雛ちゃんの安心しきってる顔がなんとも言えない可愛さですね!
うららちゃんと一緒でちょっとベットが窮屈そう?!その分暖かかったでしょうね!

ちょびたんさんには、仲良くして頂いて本当に感謝しております...
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪ よいお年を。

| LEER | 2005/12/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。来年もヨロシク!

雛ちゃん、ホント大きくなりましたね~。
お姉さん達とも、上手く馴染んでくれてるようですし。
うららさん、雛ちゃんの子守してくれて。 おばちゃん嬉しいよー!
キジ×白の猫さんて、穏やかに世話してくれるのかな?(^^ゞ

ちょびたんさんとは何だかもう親戚のような感覚です。(笑)
来年もよろしくお付き合いくださいネ!
それでは、皆さんで良い年をお迎えください。
パパさん、お嬢さんが帰省されて、ホクホクではありませんか?(笑)

| uutaro | 2005/12/31 08:38 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

持ち前の明るさで 少々のことにはめげない雛のことです
イヤと言われても無理やり押し入っていたのではないかしら (笑)

こちらこそ ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ

| ちょびたん | 2005/12/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

うららだけでもぎりぎりいっぱいなんですよ
よくはみ出さないで 入ってますよね(笑)
うららが好きなのか それともこのハウスが好きなのか どちらか分からないんですけど いつも一緒に寝ています(^^

こちらこそ 楽しいお話をありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
来年もまたよろしくお願いいたします

| ちょびたん | 2005/12/31 12:41 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

うららさん けっこうスパルタで びしびし教育してくれていますよ♪
でも 根がオットリしているんでしょうね
寝るときはいつも一緒です~

>ちょびたんさんとは何だかもう親戚のような感覚です。

ありがとうございます
実は 私も同じ気持ちなんですよ
ニャンコの増え方といい キャラクターといい 他人事とは思えません(笑)
それとuutaroさんの楽しいお話は もう病みつきになりました~(^^
こちらこそ来年も宜しくお願い致します

どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいませ


| ちょびたん | 2005/12/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんもうスッカリ解けこんでいますね。安心して寝ている姿が可愛いです。大きくなりましたね~

| mico | 2005/12/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

お返事遅くなって申し訳ありません
やっと今日から 普通の生活に戻りました

やんちゃ盛りの雛ですが みんなで世話をしてくれるので助かります

| ちょびたん | 2006/01/04 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/119-aac86d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

