ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛のお気に入り


雛の被害に遭っているかわいそうなすずたん。
歳が明けてもまだ続いています

hina50-5.jpg


それでも優しく相手をしてやっているすずたん




[高画質で再生]

すずたんやさしいね [SEO]





箪笥の上も 冷蔵庫の上も すべての避難場所が侵略されつくしました



すずが安心していられるのは

雛が寝ているとき 
hina50-4.jpg




食べているとき
hina50-7.jpg

だけ!



あたち すず兄ちゃん大すき ♪hina50-8.jpg



ウッ!ウッ!すずが可愛そうで見ていられないよ~
chobi7-1.jpg



そんなら 怒ってばかりいないで雛と遊んであげたら~ ちょびたん!!


関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 10:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

久しぶりに雛ちゃんのやんちゃ振りに笑ってしまいました。
すずちゃんも結構楽しんでいる様ですね。
お昼寝はちょびたんと一緒ですね。

| mico | 2006/01/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

寝てくれると平和でしょ~

わかりますよ~!三毛猫末っ子お嬢が寝てくれたら、平和ですよね~!
かわいいからゆるしちゃうんですが、みなさん大変そうです。(笑)
ムービーを見て、「モハメド・アリとアントニオ猪木」の対戦を
思い出してしまいました。(uutaro、年がバレそうです。爆)
くぅ~~っ! 雛ちゃん、かわええーー!
おばちゃんちに嫁に来ない? はっ!ごめんなさい!うららさん!!(爆)

| uutaro | 2006/01/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん

雛ちゃんはすずたんが本当に好きなんだねーー。。
遊んでほしくってしょうがないってかんじ・・・
すずたんも付き合ってくれてありがたいねーーー。。
動画楽しくって何回も何回も見てしまったじょ。。

ほほほ。。雛ちゃんがみんなに混じって一人前にご飯食べている姿に打たれました。。って何にうたれたんかな。。ん~~~~??
ちゃっこくても一人前だよ!!
っと後姿が主張している気がしましたよーーー。
子猫ちゃんもさ。。猫の先輩が居れば安心だってことですよね。。
なんか安心してしまいましたよ。。
ありがと。。

| mamiy | 2006/01/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

雛ちゃん、寝てる写真では大きくなった~って思ったけど
みんなに混ざってお食事中の写真は
やっぱりまだまだ 小さいですね^^
優しいすずたん 頑張ってね!!

 

| くろもも | 2006/01/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

元気ですね~雛ちゃん

すずたんとのじゃれあいも激しくなったように見えますが・・・
もうすっかり一員に溶け込んでるんですね。
でも子猫って自分が新入りなんて思ってないような....気がします。。

| LEER | 2006/01/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

わははははは

お転婆といやあ、東の雛か西のミケか(笑)
すずたん、災難(?)だけど、男の度量が試される時じゃ!?がんばれいっ!!愚痴なら聞いてやるからなぁ(^-^

↓の記事、雛ちゃんとさっちゃんの遊び仲間2ショットもたまりません。雛ちゃんも、相手を使い分けてるのかしらー?

あ、遅ればせながら。お嬢様のご成人おめでとうございます!お振袖、とっても似合ってて素敵ですねー(*^-^*

| Kei | 2006/01/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

お昼寝の相手はさっちゃんなんですよ
ちょびはたまに遊んであげるくらいで
殆ど相手にしてやりません
いつもみんなに「大人気ないやつだ」って言われています(笑)
すずは可哀想なくらい一生懸命遊んでやっています
性格なんでしょうかね~

| ちょびたん | 2006/01/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

>「モハメド・アリとアントニオ猪木」の対戦
すずが猪木かな~ ?
うん、そういえば 雰囲気がそんな感じかも・・・・・
でも すずのほうが美形ですよ~(笑)
アトちゃんにはやっぱりうららさんでないと!(釣り合いが・・・・)
もしよろしかったら 雛を遊びに行かせますけど。(4~5日預かっていただけたら その間のんびりさせてもらいますわ~)

| ちょびたん | 2006/01/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

そうなんですよ
ちっちゃいのにすることは一人前。
見ていてとってもほほえましいですよ
すずはほんとにいい子で 雛がしつこくしても絶対怒りません
ガマン強いって言うより オットリした性格なんですよね
雛はそれをいいことに いつも追い掛け回しています~
時々すずが可愛そうになって 雛を叱る事もあるんですよ

| ちょびたん | 2006/01/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

毎日見てると あまり分からないんですけど
アー!雛 こんなにおおきくなったんだ~って思うときがあります
もうこの辺でとまってくれてもいいんだけどな ♪
ももちゃんも手術が終わって だんだん仔猫らしさが抜けてきているんじゃないかな

すずはほんとにいい子ですよ。

| ちょびたん | 2006/01/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

>でも子猫って自分が新入りなんて思ってないような....気がします。。
ほんとにそうですよ
このうちで一番えらくて可愛いのは 私よ~って 思っているかもしれないですね
そのくらい違和感無く溶け込んでいます
みんなが可愛いい可愛いいって甘やかすから よけいそうなるのかもしれないです(^^;

| ちょびたん | 2006/01/14 18:43 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ありがとうございます

雛のやつ 結構ずる賢くて ちゃんと相手を使い分けています
さっちゃんはベタベタ甘えるとき、すずは暴れたいとき、 うららは寝るとき(暖かいらしい)
ちょびにはたまに飛びついて怒られるぐらいで殆ど寄り付きません
ミーちゃんには一目置いているみたいです
ただひとつ。食事のときは 誰彼かまわず首を突っ込んで行きますけど(^^;

| ちょびたん | 2006/01/14 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/123-e56c89b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

