ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲ばあさんになりたいな~




壁紙をはがしたのは
iroiro2-1.jpg



この子
hina51-1.jpg



炬燵にかけてあるオシッコ防止用のテーブルクロスを破ったのも
iroiro2-2.jpg



この子
hina51-3.jpg



ちょびたんの大切なネズミさんをかじったのも
iroiro1.jpg



きっと この子
hina51-5.jpg



そんな所に隠れていないで 出てきなさい!
hina51-4.jpg








いくら叱られても 一向に減らないいたずら。
もうこうなったら 気を大きく持って。

どーんどん剥がしてもいいよ~
壁紙なんて張り替えれば済むことだもの。
今にきっと ももちゃんが「ここ掘れワンワン」って 諭吉さんの埋めてある場所を教えてくれるから!


momo2-1.jpg



そんな~。 無茶いわないでほしいわ~
momo2-2.jpg




関連記事

| ももと猫たち | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

楽しく拝見しました。
雛ちゃんダンボールに隠れて
悪いことをしたかなと思ってるみたいですね~
ももちゃんの困惑した顔も可愛いです。

| mico | 2006/01/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

毎日忙しそうだにゃ。雛ちゃん。

いっぱいお仕事あるもんね~!
雛ちゃんがお仕事したの?
我が家ではこたつのカバーかじったのも
ねずみのおもちゃ壊したのも
わんこだけど。。。
壁紙はなぜかにゃんこさんなんだよね。。
元気いっぱいの雛ちゃん。。
これからもいっぱいお仕事してくださ~い。。
ももちゃん!こんにちは~!
ももちゃんはお友達の家のワンちゃんの若葉ちゃんに似てるな~!
なんてひとり思ってしまった。。

| mamiy | 2006/01/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

遊び盛りですね!!

雛ちゃんは、とっても楽しそう♪
無残なねずみさん・・ わたし、はじめの頃は
縫い合わせたりしてたけど そのうち意味ないなって
気付いてからは 放ってます^^;

| くろもも | 2006/01/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

まだまだですよ~

いたずら盛りの時は、いつまで続くのか...と頭をかかえる時もありますよね。でも一時!懐かしい思い出になるんですよね。
何匹も飼ってると繰り返し・・・
でもでも、忘れた頃にまたいたずらが恋しくなっちゃうんですよねぇ♪

| LEER | 2006/01/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

ニャンズ いえいえみんなじゃないのね
雛ちゃんの悪戯ぶりはすごいですね~
でも目を細めてみてるちょびたんさんの姿目に浮かびますよ~~~

| チェルシー | 2006/01/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~!

更新が無いので、風邪でもひかれているのかと心配してましたよ~。

雛ちゃん、炸裂してますね。(笑)
ここにお邪魔した時だけ、「ああ、ミケちゃんって大人しいもんだわ~」と
ホッとしちゃいますわ。(笑)
やっぱり、三毛の部分が多いほどお転婆の度合いも高いのかしら?(^^ゞ

ももちゃん、「おかあさん!お宝が落ちてます!」って、猫さんみつけたってな!(爆)

| uutaro | 2006/01/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

毎日何かしらいたずらしてくれる雛です
でも可愛くて ついつい甘くなってしまいます
今年は戌年 ももの出番も多くなると思いますが よろしく!

| ちょびたん | 2006/01/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

mamiy

一日中 起きている間はずっと 
何かいたずらすることは無いかなって考えているみたい。(^^;
壁紙は 散々ちょびが爪を立てた所にジャンプして食いついて 勢いで剥がしてくれます
もうボロボロなのですけど これ以上酷くしないで欲しいですよ~
ももはお友達の家のワンちゃんに似てるんですね
ニャンズの勢いに負けてなかなか出番の無いももですけど
よろしくお願いしまーす 

| ちょびたん | 2006/01/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

このネズミさん 壊すのが面白いみたい。
ボロボロになるとほったらかしにして 知らん顔してるんですよ
最初のうちは雛が咥えているとちょびがくっついて歩いてたけど
そのうち諦めてしまったみたいです
兎に角 今は雛の独壇場。
適う者は誰もいません

| ちょびたん | 2006/01/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

そうそう。
子犬や仔猫のかわいらしさは 一度知ったら病み付きになりますよね
LEERさんもそろそろ次が欲しくなってきましたね(笑)
雪が解けた頃 仔猫ちゃんの声が聞こえてきたりして・・・・

| ちょびたん | 2006/01/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

ホントにすごいです。
すずはこんなにいたずらっ子でも 走り回ったりもしなかったような気がしているのですが
あまりよく覚えていないんですよね~
でも雛のいたずらは忘れられないかも。
その位 激しいんですよ~
雛が一人で駆け回って 他の子たちは周りで見物しています(笑)
私も目を細めて 見守っています(バレてしまいましたね)(笑)

| ちょびたん | 2006/01/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい。
実は娘がインフルエンザに罹って1週間寝込んでしまいました
私は平気だったんですけど なんとなく気忙しくて PCから遠ざかっていました
娘が復活して 今度は私に疲れが出て。 でも もう大丈夫です

仔猫ってこんなに賑やかでしたっけ ?
それとも雛は特別 ?
毎日楽しいからいいんですけどね~(^^;

もも。 諭吉さんよりも仔猫を探しあてるほうが確立高いかも!

| ちょびたん | 2006/01/27 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/125-19d137ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

