ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと遊んで~


金曜日夜7時から始まる番組「ぽち たま」
ファンはお母さんだけではありません
夕食の準備も終わって まだ誰も帰ってこないひと時
お付き合いしてくれるのは この子
きちんと椅子に腰掛けて お行儀よく見ています


hina52-1.jpg



アーア! ポチタマ終わっちゃったし たいくつだな~
hina52-4.jpg



ね~ あそんで~
hina52-2.jpg



きゃー!首が抜けなくなっちゃったー!
hina52-3.jpg



たまにはこんな失敗もする雛ちゃん
最近覚えた技をご紹介します



ね~ もっと遊んで~






[高画質で再生]

もっとあそんで~ [動画]





関連記事

| ひな | 11:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

雛ちゃん芸達者ですね。
ヤンチャぶりは家のミーと
似ています。
仕草が可愛くて堪りませんね

| mico | 2006/01/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

いいな。。

一緒にぽちたま見てくれる雛ちゃんが居て。。
それにそれに
雛ちゃんもってこいしてる~~!!
いっぱい遊んで遊んで~~っていわれちゃね~ちょびたんさんも
エンドレスに遊んじゃうんじゃないのおおお??
いいな~!!
*^^*

| mamiy | 2006/01/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

雛ちゃん、災難やったね。(笑)
ふうちゃんなんか、ホンマにハマッてしもて、洒落にならんかったわ。。
うららおねえさんにも、気ぃつけるように言うたってな!
ひなちゃんも、おかあさんがポイしたの持って来るんや~。

昨日の動物奇想天外で、12キロの猫さんが出演してました。(見ました?)
なんだか、ふうちゃんの未来を見ているようで。。
手に汗握って見てしまいました。(笑)

| uutaro | 2006/01/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

雛ちゃん 持って来てくれるんですね!!
いい子だね~^^
最近のももは、おもちゃで遊んでくれてるだんなさんを通り越して
パソコンしてるわたしの元へ運んできますi-229
うれしいけど 遊んであげられないよーって感じですi-201

| くろもも | 2006/01/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!

持ってくるなんて可愛い~
この技は教えたんですか?
我が家では昔、スーパーボールを投げてそれを加えて持ってくる技をするニャンコがいましたよ。
結構楽しいですよね!!

| LEER | 2006/01/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

兄弟が多いと末っ子は知恵の付くのが早いですね
良い事とも悪い事もどんどん覚えていきます
毎日退屈しなくて楽しいですよ~

| ちょびたん | 2006/01/31 09:22 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

猫のテレビっ子なんて 飼っていない人には信じてもらえないかもしれないですね
他の子たちは画面にじゃれたり 動くものを捕まえようと必死になったりと 猫らしい動きをするんですけど
雛は唯じっと見ているだけ。
やっぱり 何処か変ですね(笑)
もってこいは或る日突然するようになって。 
ちょびやすずが遊んでいるところを見て 覚えたのかも知れないですね。

| ちょびたん | 2006/01/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

見ましたよ~
猫もあそこまで太れるんですね~
高いところから滑り落ちるのには笑ってしまいました~
うららが高いところに登らないのは降りられないからだったんですね~
でもうららなんてまだまだ序の口。
体重は半分ぐらいですもの。
アトさん、ふうちゃんもうららと一緒にダイエットしませんか ?
仲間がいると心強いですから!

| ちょびたん | 2006/01/31 09:42 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

ももちゃん かわいいですね ♪
せっかく遊んであげてるのに 素通りされてしまっただんな様。ガッカリ!ですね
猫ちゃんが何かを咥えて持ってくるのって 二通りあるみたい。
ちょびたんは 夜中にあっちこっちからいろんなもの咥えて キッチンの流し台の前に運んできてくれるんですよ
朝一番に 元の場所に戻す仕事が待ってます(笑)

| ちょびたん | 2006/01/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

教えた覚えは無いんですけど
ある日突然持ってくるようになりました
ちょびやすずがやるので見よう見まねで覚えたのかもしれないですね
もってこいをする猫ちゃんって 前世はワンちゃんだったのかも?
何処か犬っぽい行動が多い気がしませんか?

| ちょびたん | 2006/01/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん、かわいい!

ちょびたんさん、こんにちは。
ちょっと御無沙汰でした。
雛ちゃん、可愛いですね~
おもちゃを咥えて持って来るの~?
ほんと、ワンちゃんみたいですね~
そして随分大きくなって。
子猫ちゃんから中猫ちゃんになりましたね。
ちょっと寂しい気もします。^^

| 凛 | 2006/01/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

凛 さんへ

こんにちは
どんどん大きくなっていく雛に「マッタ!」をかけたい心境です(笑)
皆でかわいい かわいいと世話をするので それを当たり前のように思ってしまっていて
傍若無人な振る舞いをするようになってしまいました(^^;
でも もう少しの間 仔猫のかわいらしさを味あわせてもらおうと思っています

| ちょびたん | 2006/01/31 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/126-7bb3b0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

