ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の授業


昨日、今日と二日続けて雨
カラカラに乾ききっていた庭の土もしっとりと湿ってひと安心です

この子はお天気に関係なく 今日も遊び相手を探しています



ねーねー、うららおばさん。あそぼうよ~
uraratohina1-1.jpg



うららさん さすがは年の功ですね
理科の授業を始めました

ブロッコリーの葉っぱに集まってくる小鳥さんを観察中です


わたちにも羽が生えたらいいのにな ♪
uraratohina1-2.jpg




うららさんが雛の相手をしてくれているうちに
すずたんのパソコン授業をしてしまいましょ!

すずたん。この頃 ブログ サボってばかりでしょ!


だってボク 忙しいんだもの・・・
suzu1-3.jpg



関連記事

| 猫たち | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミケちゃんには羽があるよ~

デビルウイングだけどさ。。(笑)
うららさんの後姿、頼りがいがありそう。(^^ゞ
きっと雛ちゃんも、すくすく育ってうららおばさんを追い抜く日が
来るかもネ。(^^)v
すずちゃん、おばちゃん楽しみにしてんのに~。まってるで~~!(笑)

| uutaro | 2006/02/01 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

後姿がほんとの親子の様ですね。

| mico | 2006/02/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん

大きくなったな~なんて見てたけど、うららさんと比べたら
まだまだって思っちゃいましたi-277
ほんと 親子だわ♪
すずたん 真っ白でかわいいですね^^

| くろもも | 2006/02/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

もし雛に羽がはえたら 宅急便でuutaro家へ送り届けますね(笑)
ミケちゃんと二人で 飛び回って遊ばせてやってください
すずたんは雛の相手で大忙しの毎日でした
この頃 雛の興味がうららさんに移ってきたので 近いうちにPCに向かってくれると思います
もうチョット 待っていてくださいね

| ちょびたん | 2006/02/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

うららさんの後姿 どっしりとしていて肝っ玉かーさんに見えるでしょ(笑)
でも本当は ノミの心臓の持ち主なんです
うららがどんなに嫌がっても逃げ回っても雛には通じません
本気で怒ることのできない優しい子なんです

| ちょびたん | 2006/02/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

うららに比べたらまだまだですけど
確実に大きくなってきています
もうそろそろ止まって欲しいです~(T0T)
ヤンチャぶりはどんどんエスカレート。
今のところ向かうところ敵なしの状態ですよ~

| ちょびたん | 2006/02/02 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/128-dcc2b9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

