ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかと笑ってやってください


ムービーキャスターが1月31日から500MBになりました~ (^^)
今日までたくさん撮った雛のムービー
長いものは公開出来ないでいたのです
今日は 親バカ振りを大発揮
うちの可愛い雛ちゃんを見てやってください (デレデレ)


去年11月10日 開放二日前の雛です
一度自由を知ってしまった雛 外に出たくて大騒ぎの毎日でした




[高画質で再生]

早く外に出たいよ~ [拍手]







そして。

11月12日 晴れて開放された日の雛です

[高画質で再生]

やっぱりお外は楽しいな [WIKI]


この日から 2ヶ月以上たちました

まだまだ雛の暴走は止まりそうにありません (^^;







関連記事

| ひな | 12:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

雛ちゃんの出してー出してーの鳴き声に、ももが(いつもの小部屋にいたんですけど)
すごく反応してました~こっちに出て来る勢いで^^
誰?誰?ってi-277
かわいい雛ちゃん、ちょびたんさんと一緒に
笑って見させてもらいました^^

プロフィールの写真!! 全く 同じぬいぐるみですね♪
まるで兄弟のように 仲良く写ってて かわいいよi-176

| くろもも | 2006/02/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

楽しく拝見しました。
すずちゃんですか、おおらかですね
尻尾を振って雛ちゃんを遊んであげてる様ですね。

| mico | 2006/02/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

親バカ振り大発揮ですね!

もう2ヶ月が経ちますかぁ・・
早いですね。雛ちゃんのかわいい映像で楽しませていただいてます!
暴れん坊も困ったもんですが、出来る事ならずっと子猫で居て欲しいと思いませんか~??

| LEER | 2006/02/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

よそのお子の成長は早く感じます。(^^ゞ

雛ちゃん、この頃から比べると、ホント大きくなりましたね。
ミケちゃんもいつの間にか、幼さが薄れてきたように感じてるんですよね。。
早く大きくなってって思いながら育てていたはずなんですが。
いざ、大きくなってしまうと、寂しいような・・変なカンジです。(^^ゞ

しかし、雛ちゃん、はじけてますね~! おさるさんみたい。(笑)
遊び道具になる、大きい子のシッポがたくさんあって雛ちゃんは幸せだ!
雛ちゃんのシッポもボワっと広がったとこ可愛かったですね!

| uutaro | 2006/02/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

かわいい~っ!

はじめまして。
とっても可愛くて楽しい動画ですね~。
こぉんな可愛いんじゃ親バカになっちゃいますよ~(^^)
思わず2回づつみちゃいました♪
とっても好奇心旺盛ですね。

| にゃプチーノ | 2006/02/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

ももちゃんも一緒に喜んでもらえてよかったです~
2週間 毎日こんなんだったんですよ(^^;
この間に 足腰鍛えていたんじゃないかしら(笑)
他の子たちにとっては出てきてからの方が大変だったでしょうけど
雛には過酷な2週間でした

ちょびたん大事に抱えて寝てますよ

| ちょびたん | 2006/02/03 14:12 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

尻尾を猫じゃらしと間違えているようですね
のんびり屋さんのすずも 雛の攻撃にはさすがに怒ってました
でも まだまだ続いています(^^;

| ちょびたん | 2006/02/03 14:16 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

そうなんですよね~
もうそろそろ止まって欲しいんですけど・・・・・
あとどのくらい仔猫でいてくれるのかなぁ
他の子たちは早く静かになって欲しいと思っているかもしれないですけどね。

| ちょびたん | 2006/02/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

大きくなってもらわなくては困るんですけどね~ やっぱり寂しいですよね~
でもね。次がありますよ。uutaroさん!
なんてこと考えているんでしょ!!
そんなこと。ない!ない!ない!(笑)

すずの尻尾は太くて長くてよく動くので 格好の遊び道具になっていますよ~

| ちょびたん | 2006/02/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

にゃプチーノ さんへ

こんにちは
ありがとうございます
もうでれでれの親ばかになってしまいました~
毎日やんちゃばかりで 手を焼かせていますけど みーんな笑って許してしまいます
まだしばらくは仔猫でいてくれると思います
ちょくちょく見に来てやってくださいね。

| ちょびたん | 2006/02/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

かわゆいかわゆいのお~

ちょびたんさん。。
コメント遅すぎごめん。。
雛ちゃんが一瞬消えた(ソファーの後ろに。。。)
(((((爆爆笑)))
でもなんだか
微笑ましい。。
すっごく癒されたよ。。
ありがと。

| mamiy | 2006/02/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

楽しんでもらえて嬉しいです
仔猫との生活ってとっても幸せ。
少しでもおすそ分け出来たかしら?
ぽじ君やくうちゃんめろんちゃん達にも こんな頃があったんですよね
きっと可愛い仔猫ちゃんだったでしょうね
ところでmamiyさん、 mamiyさんとこのブログ コメント入らないんですけど どうしてかな?
何かやり方が違うのかしら

| ちょびたん | 2006/02/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんファンのなっちんです♪

とぉ~っても可愛かったので、またコメントしちゃいました(〃∇〃)
三毛猫って活発なコが多いんですね~。ウチの茜ちゃんのちっちゃい時を思い出します(⌒▽⌒)
子猫の時の映像は”宝物”ですね♪
楽しませて頂きました!

| なっちん | 2006/02/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

こんにちは 
ファンだなんて嬉しいです~。ありがとう!
茜ちゃんも小猫ちゃんのとき活発だったんですね!
我家では仔猫ちゃんは3匹目なんですけど 雛が一番いたずらっ子ですよ。
三毛ちゃんだからなのかな?
雛の毛の色具合 茜ちゃんに良く似ていると思いませんか
きっと茜ちゃんにそっくりの大人ニャンコになるんでしょうね。

| ちょびたん | 2006/02/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

うあぁ激可愛! はじめまして♪

こんばんわ~♪お邪魔します☆
あんまり可愛らしくて、何度も見ております。。元気だなぁー笑
うちにいる一番小さなお方に雰囲気が似ているので、女の子で元気ハツラツだとこんな感じかなぁと思って笑ってしまいました。
また遊びに来ます^^v-238

| caltet | 2006/02/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

caltetさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
こんなに可愛い時期も あっという間に過ぎ去ってしまいました(涙)
でもでも 写真やムービーをたくさん撮ってあるので 時々見ては懐かしんでおります
caltetさんのおうちにもたくさんニャンコさんがいるんですね(^^
ゆっくり覚えさせてくださいね~e-343



| ちょびたん | 2006/02/06 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/129-5eb173a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

