ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛仲間





雛・・・みきおばちゃん 一緒に食べよ!

みき・・・あんたのはちゃんとあるでしょう




雛・・・みきおばちゃん一緒にすわろ!

みき・・・他の椅子 あいてるでしょう
mikitohina1-4.jpg



雛・・・みきおばちゃん 一緒に寝ていい ?

みき・・・私がはみ出しちゃうでしょう
mikitohina1-5.jpg



雛・・・みきおばちゃん ここ あったかいね!

みき・・・あぁ そうだね
mikitohina1-6.jpg



雛・・・みきおばちゃん・・・

みき・・・なぁにッ
mikitohina1-1.jpg



みき・・・ねぇ この子 なんとかして~
mikitohina1-2.jpg






クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。

1クリックあたり1円を 企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

是非クリックしてみてください。







関連記事

| 猫たち | 00:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ひなちゃんは、みきちゃんの事が大好きなんですね~。
みきちゃんも「なんとかして!」って言いいながらも嬉しいんだろうなぁ。
うふふ。昨日の日記、おもしろい( ̄ー ̄)
みんな似てるし…(笑)

| きなこ | 2006/02/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

微笑ましい♪

親子の様な雰囲気ですね。
雛ちゃんはみきちゃんにはちょっかい出さないのかな??
みきちゃんのカメラ目線...何か訴えてるのかしら?!

| LEER | 2006/02/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

みきちゃんの

「あぁ そうだね」の場面が、雰囲気でてて好きです!!
みきちゃんは 優しいんですね^^
雛ちゃんとほのぼの過ごしててi-237 笑顔に
なっちゃいます。

| くろもも | 2006/02/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんのいくところ・・・

雛ちゃんは誰にでもなついてしまうんですね
だからちょっぴり困っていながらも
嫌な顔が出来ない みきちゃん
みんな小さい子思いでやさしいんだなぁ・・・
人間も見習わなくっちゃいかんっ!!
と思ってしまいました。

| チェルシー | 2006/02/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

雛姫 つわもの。。。

みきちゃん 怒らずに相手してあげてるのがエライ!

みきちゃんは”しろ三毛”で 雛姫は ”若干・パステル三毛”ですね♪
三毛ちゃん2匹(?)違う系統でも両方とも かわいい!
他の日の画像でも 思うのですが、他の猫ちゃん達みんな 雛ちゃんに優しいですね~! イイ家族関係♪って感じ! 

| なっちん | 2006/02/12 00:49 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんって

本当にいい時期に、いいお家の子になれて良かったですね。
月齢が小さいほど、馴染むのが簡単ですもんね。
雛ちゃんにとったら、生まれた時から、ここが自分の家と思っているだろうし。
先輩ネコさんの事も、みんな自分の家族って思っているんでしょうね~。
天真爛漫で、このまま育ってくれたら安心ですネ。

| uutaro | 2006/02/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんとみきちゃんって。。

なんか親子みたい~な
柄が似てる~!
雛ちゃんはたくさんお姉さんやお兄さんが居て飽きないね~♪
あ・・お兄さんやおねえさんはちと
困惑?ぶふ。。^^;

| mamiy | 2006/02/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

こんにちは 
笑っていただけて よかったです(笑)

みきは一番神経質で気難しい猫なんですけど 雛とすずだけには怒らないで 受け入れています
遊んでくれるわけではないんですけど なぜか傍に寄っていくんですよね~

| ちょびたん | 2006/02/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

最初から 雛はみきを遊び相手とは思っていないようです
決してみきに飛びついたりはしないんですよ
猫同士 分かり合う何かがあるのでしょうかね~
みきは 時々困ったようにしているんですけど 雛はお構いなしです(笑)

| ちょびたん | 2006/02/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

みきはとっても気難しくって 大人になってからうちの子になったちょびやさちとは 仲良くできないんです(不思議とうららさんは平気なんですけど)
でも 仔猫でうちの子になったすずと雛は受け入れています
雛はその辺のことが分かっているのかどうか。
「ねえ、ねえ、」って感じで傍によっていくんですよ(笑)

| ちょびたん | 2006/02/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさんへ

そうですね。
私も多頭飼いしてみて 初めて知ったことがたくさんあります
猫の性格にも色々あるので一概には言えないとは思いますけど
ちいさいものに対しては皆優しいですね
最初の数日だけ拒絶反応を示しますけど
すぐに仲良くなってしまいます
そういう意味では すずと雛は得をしています(^^)

| ちょびたん | 2006/02/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

三毛猫は みきと雛の二匹です
初めて飼ったのがみきで 食が細くて困ったので 獣医さんに相談したところ
三毛猫は神経質な子が多いと聞いて「なるほど」と納得したものでした
ところが、 雛の辞書には神経質なんて言葉はありません(笑)
やりたい放題です(^^;
それでも 他も子たちは 困った顔をしながら相手してやっています
猫ってえらいな~って思いました

| ちょびたん | 2006/02/13 13:24 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

この頃の雛を見ていると 此処で生まれて 「私はこのうちの末っ子よ」って
絶対そう思っています!(笑)
でも感心するのは やりたい放題なのに ちゃんと相手をわきまえていること。
すずやうらら、さちにはめちゃくちゃ強気なのに ちょびやみきには一目おいて接しているんですよ
5匹ともなんだかんだと言いながらかわいがっています(笑)
得な子ですね

| ちょびたん | 2006/02/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

そう!お兄さんやお姉さんは可愛いと思いながらも チョットうるさい!!(笑)
ゆっくり寝ていることもできないのです~
あまりしつこいと 「うるさい!!」って叱り付けている事も。
でも 雛には通じません(笑)

| ちょびたん | 2006/02/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

雛ちゃん大人の真似がいいのかな
一人前扱いして欲しいのかな~
みきおばちゃんが困っていますね。

| mico | 2006/02/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

みきが遊び相手になってくれないことは 雛もよく分かっているのに
何故だか この頃みきの傍にいることが多くなりました
もしかすると他の猫たちがみきに一目置いているので
傍にいれば安全なのが分かってきたのかもしれないですね

| ちょびたん | 2006/02/16 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/137-7bc194bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

