ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの自慢はね。

cat_b5.gif


すずたんのしっぽ  太くて長くて 立派なしっぽでしょう
suzu3-1.jpg



ぼく 舌もながいよ~
suzu3-14.jpg




いいのいいの! 今日はシッポの話なんだから



ほら!!興奮すると ブラシみたいになっちゃうんです
suzu3-2.jpg




あらら~!!こんなになっちゃって どうしたの~!!
suzu3-8.jpg




ねえ!尻尾ばっかり写さないでよ~
ボクの自慢はきれいな色をした目なんだよ~
suzu3-16.jpg




ごめんごめん そうだったね。

それじゃ 最後に すずたんご自慢のオッドアイを ご紹介しまーす


suzu3-17.jpg





もー!!お母さんの意地悪!!  もっとかっこよく写ってるのないの~


わかった!わかった! これでいい~~!!


suzu3-18.jpg




どお? ボク かわいい ?



お母さん・・・・最近皆が雛ばかり可愛がるので ちょっとやきもち気味のすずたんです(^^;




関連記事

| すずのすけ | 13:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな目!!

とっても かっこいいです^^
黄色い目のにゃんこたちと、見える世界は同じなのかな?
ちょっと ステキな感じに映りそうi-237
そんな きれいな色ですね♪

| くろもも | 2006/02/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

う~ん ハンサム!

それに シッポ いいなぁ~!
チョーカータイプのラビットマフラーのようだ。。。
お目目は 透き通ってって”宝石”のようだし、ちょっと出たベロが可愛い♪
で。。。すずちゃんって”男の子”だったのね!? あんまり綺麗だから”女の子”だとばっかり。
雛ちゃんとも良く遊んであげるみたいだし。優しいお兄さんなのね♪

| なっちん | 2006/02/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

猫好きの息子がよく猫の図鑑を借りてくるんですよ。目の色や模様の遺伝について読んでいてちょうどオッドアイのことを知って”なるほど~”なんて思ってたんですよ!
しっぽはよく大きくなるんですか?
さわったら気持ちよさそうですね!

| LEER | 2006/02/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん、かっちょいい~!!

キレイなお目目に、すっと伸びたしっぽ。
かっちょいいわ~!
長いしっぽって、先だけボワ~・根っこだけボワ~ってなりません?(^^ゞ
ボワボワの具合で、気分の違いがあるのかしら???
全部ボワボワだと、完璧に起こってると思いますが。(笑)

| uutaro | 2006/02/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

きらきら!!

なんて素敵なアイカラーなんでしょう。
しっぽも長くて立派。
すずちゃんgoodですねぇv-10
すずちゃんのしっぽでお顔
くすぐられたいわv-344

| OrangeCafe | 2006/02/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~

立派なしっぽに、キレイなお目々。
それにすずちゃん、毛も真っ白で綺麗ですね~。
白いから、汚れとか目立ちそうなのに…。
フランは黒いからわかんないけど、めっちゃ汚れてそう~(笑)

| きなこ | 2006/02/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

ありがとう
雛が来るまで一番人気だったすずのすけです
雛にお株を取られてちょっと寂しそうですよ(^^;
考えたこと無かったのですけど 目の色によって 見える世界が違うかもしれないですね~
透き通ったガラス玉のような綺麗な目をしています(^^

| ちょびたん | 2006/02/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

そうです 
すずは男の子です
正しくは「すずのすけ」。
気は優しくて力持ち (?)
ウーン! 気は優しいんだけど 力の方はどうもね~~
でもでも。 雛の面倒をとってもよく見てくれる 優しい子なんですよ(^^

| ちょびたん | 2006/02/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

さすが 猫好きの息子さんですね(^^
この子のお母さんはブルーだったので まだ目が見えなかった頃は 同じ色になったらいいな~なんて思っていたんですよ
オッドアイになるなんて 考えもしませんでした
しかも 眼球が透き通っていて ガラス球のようなんです
よく 視力が弱いって言いますけど 今のところあまり感じさせません
シッポは 雛と遊んでいるときはいつもこんなですよ~(^^

| ちょびたん | 2006/02/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

そ~なんですよね!!
ニャンコの尻尾は事件があるとビックリするぐらいパワーアップしますね。e-317
犬は背中の毛が逆立ちます。

君の瞳に恋してるe-266
綺麗な瞳でうらやましい・・・・

| はなケンまま | 2006/02/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

オッドアイ初めて知りました。
ほんとに綺麗な色の目ですね。
すずたん耳がピンク色で
ウサギの様です。
暖かくて好い気持ちなんだね・


| mico | 2006/02/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ニャンズの中ですずが一番美形かもしれないです
ただね~、鼻の穴が黒くなるとすぐに目立ってしまうんですよね
気にして掃除をしてやるお母さんは嫌われています(笑)

そうですね、先っちょがボワーってなってることが多いですね~
短くても興奮するとなるんでしょうけど 目立たなだけなんですよね(^^
uutaro家では ミケちゃんが代表選手かな ?

| ちょびたん | 2006/02/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

ありがとうございます~
褒めてもらえると我がことのように嬉しくなります(親ばかゆえ (笑))
このしっぽ 太くて長いだけじゃなくって よく動きます(笑)
雛はこのしっぽでよく遊んでいますよ~

| ちょびたん | 2006/02/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

白いから汚れが目立ちそうなのに
すずは手入れが上手で いつも真っ白にしていますよ
わんこのももも白なんですけど こちらはだんだん茶色に変身していきます(笑)

フランちゃんは毛並みツヤツヤで いつも綺麗ですね(^^

| ちょびたん | 2006/02/22 16:13 | URL | ≫ EDIT

はなケンまま さんへ

>犬は背中の毛が逆立ちます。
食事を目の前に置いたまま ニャンズに囲まれて逃げ場を失ったももが 時々こんなになってます(笑)

もし 私が猫で しかもお年頃の女の子だったら すずの瞳に恋をしてしまうかもしれません(笑)
特に すこし斜めから 光を透かして見ると とっても綺麗なんですよ
透き通った色つきのビー玉のようなんです

| ちょびたん | 2006/02/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ありがとうございます

すずの耳 いつもピンク色で綺麗なんですけど
興奮すると色が濃くなって 一段と鮮やかになるんですよ
この子は性格もおっとりしていて穏やかで とっても扱いやすい いい子です(^^)

| ちょびたん | 2006/02/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

うおおおお!!

かなり出遅れ~なコメント
^^;;
<(*_ _*)> ごめんね~!
すずたんのお目目
こんなにきれいなお目目なのね。。
それに
なが~いしっぽ。。
真っ白なすずたん
キレイですね~!
f(* ̄m ̄) ププッ
ちょびたんさん。。
スゴイ!!
ふくらんだしっぽさんを
撮影するのは至難の業でなかったですか?スゴイすご~い。。
感激したよ~!

| mamiy | 2006/02/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

まだ受付時間はありますよ~(笑)

わかります~~
ホントに大変だったんです(^^;;
いつボワッってなるか分からないから
いつも手近にデジカメを置いて
すずの動きを観察しながら家事をしていました~(笑)
でもボワッってなっているときは 
決まって動いているとき。
仕方が無いので連続シャッターで撮りましたよ~
苦労の甲斐あって 何枚か使えるものが撮れました
その中の一枚です

| ちょびたん | 2006/02/22 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/140-79c33de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

