ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーさんのいじわる



ねえ! それ たべたいな!
hina56-1.jpg





ありがとう!  あれ!!
hina56-3.jpg





ね~、ふざけてないで ちょうだいよ~
hina56-2.jpg





おかーさーん、 おとーさんが いじわるする~
hina56-6.jpg



お酒のおつまみにスルメを焼いて食べているおとーさんをじっと見つめていた雛ちゃん
おとーさんにからかわれて 怒ってしまいました

おとーさん! 雛が可愛そうでしょ!!

でもねー雛ちゃん あなたには食べられないのよ。 お腹が痛くなったらたいへんでしょう




おや~、 熱い眼差しでおとーさんを見つめている子が此処にも。



ジィ~~~~~~
miki2-1.jpg




ねぇ、 お母さんからもなんか言って~~~
miki2-2-1.jpg



みーちゃんまで~(-。-;



関連記事

| 猫たち | 17:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

欲しくて堪らないようですね。
熱い視線をおとーさんに送ってる
眼が堪りません。

| mico | 2006/02/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

うふふ

超かわいいv-344
おとうさんもこんなに見つめられちゃあかないませんねぇ。
うちの福もスルメ欲しがります。
でもお腹こわしちゃうもんね。

| OrangeCafe | 2006/02/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

あはは~

ひなちゃんの顔の表情がみるみる不機嫌になってるぅ~。
おかしい~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
そんなカワイイ表情が見れるんなら…
おとうさん、もっとやってください!
ふふ。ごめんね、ひなちゃん(*_ _)人

| きなこ | 2006/02/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真が。。。

「つまんな~い!」って顔してる~♪ かぁ~わい~い(^-^*
するめ イイにおいするモンね~!
まだお子ちゃまだから あどけないのね~と思ってたら。。。みーちゃん。お母さんに目で訴えても するめは食べられないんだよ(o^-')b 残念!!

| なっちん | 2006/02/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん

切ない目で見ないでー。かわいいなi-228
おとーさん 三毛猫ちゃんに大人気ですね!!
いかは 腰を抜かすんでしたっけ?香りが罪ですよね・・

| くろもも | 2006/02/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん! いじわるなのはネ・・

嬉しそうに写真を撮りまくっている
おかあさんだと思うワ。(笑)
スルメは、どの猫さんにも大人気ですよね。(^^ゞ
ウチの主人も、猫に集まって欲しいが為に
買い物に行くと、スルメを買ってきます。(^^;
細いヒゲ見たいな部分しか上げないんですが。

| uutaro | 2006/02/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
猫パンチは炸裂しないんですね!!
KENTOは犬なのに猫パンチ炸裂ですよ。
おいしい匂いがここまで漂ってきますわぁe-276e-276e-266

| はなケンまま | 2006/02/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

きゃほおおおお。。

超かわゆい雛ちゃんとみーちゃんにみつめられたら。。
思わず誘惑に負けそうになっちゃうよねー。
しょうがないなあ。。。
ほいじゃ。。
にゃんこさん用のおやつにしよ~ね~!!
私も雛ちゃんやみーちゃんにみつめられたい!!
我が家のくうちゃんなんか
くれええーーーーってGパンに飛び掛ってくるじょ。。
お育ちがわかっちゃうわね。。
おほほ。。

| mamiy | 2006/02/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

お父さんと向き合って ジーっとみつめていました~
スルメを焼く匂いはたまらないらしくて ニャンズ全員集合です(笑)

| ちょびたん | 2006/02/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafe さんへ

スルメを焼くときのいい匂いで お父さんの周りは猫だらけに(笑)
皆に見つめられながら食べるのは さぞかし美味しいことだろうと思います(笑)
時々 小さく千切ったのをもらえるので じっと待っています。
見ていていじらしいくらい真剣な顔してますよ(^^

| ちょびたん | 2006/02/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

お父さんもいじわるですよね~(笑)
こんな意地悪ばかりしていると 夜寝ているときに何をされるか分からないですよ~(笑)


| ちょびたん | 2006/02/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

ミーちゃんは我家で一番のお年寄り(ニャンコの中で)
それに ちょびやさちに 追いかけられたりして可愛そうな子なのです
いつもお母さんはミーちゃんをかばってあげています
だからミーちゃんは 助けて欲しいときはすぐ おかーさんを頼ってしまうのです(笑)
雛は実力行使で テーブルにあがることだって平気でしてしまうんですよ(^^;

| ちょびたん | 2006/02/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

イカは消化が悪いとか ?
私も詳しくは知らないんですけど。
でもスルメを焼くときの匂いは 猫じゃなくても集まってしまいそうですよね(笑)
ばらばらに寝ていたニャンズが お父さんの周りに全員集合。
中でも雛とミーちゃんはいつまでもねばっています~

| ちょびたん | 2006/02/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

私はいじわるじゃあないですよ~
一応 お父さんの意地悪行為を叱っていますから~(笑)
どちらのパパさんも 同じですね~
小さく千切って 順番にあげてますよ(笑)
こんなにして猫のご機嫌をとっても 寝るときはやっぱりお母さんがいいんだそうです(苦笑)

| ちょびたん | 2006/02/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

はなケンまま さんへ

kentoくんの猫パンチって どんなのかしら?
力があるから 痛いでしょう ?
雛はいよいよとなると 膝の上から胸に登って
口の中まで 顔を寄せてきますよ~
お父さんは それでも喜んで雛の相手をしていますけど。(^^;

| ちょびたん | 2006/02/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

くうちゃんはワンコさんの真似をしているのかな ?
ワンコは欲しくて我慢ができなくなると飛びついてくるでしょう
雛は胸のぼりして 口の中にあるものまで 「ほちい~」って。
チョット我がままに育ってしまったかも(^^; 

| ちょびたん | 2006/02/20 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/141-04714de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

