ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとお願い



いつもいつも 私のつたないブログに訪問してくださってありがとうございます

実は 次女の引越しが11日に迫ってきました

学生の単身での生活とはいえ 何かと用意するものが多くて

娘と二人で買物に出かける日が続いています

しばらくの間パソコンの前に座る時間がとれなくなってきそうな予感が・・・・・

大変申し訳ないのですが ちょっとの間 ブログを留守にしたいと思います

なるべく早く帰ってくるつもりです

それまでちょびたん一家を忘れないでいてくださいね

それでは また会う日まで

皆様 お元気で!!





わたちのこと わすれないでね
4-1.jpg





関連記事

| 猫たち | 19:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しいです。

雛ちゃんの成長が見れないのが残念です。それも 雛祭りに・・・切ないお知らせですが。
でも お母さんは娘さんの為に 頑張るんですものね♪
待ってます! でも早く帰ってきてくださいね(T^T)
ニャンコたちも 元気でね!!

| なっちん | 2006/03/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

待ってますよ!!

いつも見ても心が癒されるニャンコちゃん達の写真。ほんとにそれぞれ表情が違うんですよね。それに添えられている、愛情溢れるコメントも大好きです。ご家族のことがひと段落したら、是非、戻ってきてくださいね。待ってます!!

| 羽津 | 2006/03/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

始めまして(>_<)いつも影ながらお邪魔させていただいていましたv-10
本当に可愛い猫ちゃん達でパソコンの前でメロメロです(笑)
いつも楽しみにしているので早く戻ってきてくださいねv-266
待ってますv-238

| ミナ | 2006/03/04 01:36 | URL | ≫ EDIT

ラジャー!!

そっか。。
娘さんがひとり暮らしになるってことはちょびたんさんも
忙しいけどさみしくもあるにゃ~
バタバタしているうちはいいけど
きっと一段落したら。。
寂しくなるよ~
そうしたらまた復活してね。。
待ってるよ~~~~~!!

| mamiy | 2006/03/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

寂しいです・・

早く 帰ってきてくださいね^^*
旅立ちの春ですね!準備等 いろいろ大変でしょうけど
ムリなさらないでくださいi-236
また 会える日を、心から待ってます!!

| くろもも | 2006/03/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

娘さんの旅立ち。
寂しくなりますね。
ネコちゃんたちに会える日を
楽しみに首を長くして待ってます。




| mico | 2006/03/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

寂しい

娘さん、旅立つんですね...
準備も大変ですものね。

ちょびたんさんのブログのお休みは本当に寂しいですi-241
でもちょっとの間ですよね??
待ってますよ~

| LEER | 2006/03/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

寂しいです。。。。

旅立ちの時お母さんは色々大変ですね。
うちの娘も学生で一人暮らししてます。
ちょびたんさん準備が色々大変だけど元気で頑張ってくださいね。
できるだけ早い再会を願ってます!!
お嬢さんの輝かしい未来に乾杯!

| OrangeCafe | 2006/03/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

ありがとうございます

おかげさまで 荷物も大体準備できて
後は引っ越すだけになりました
当日は主人が運転して 娘と私と3人で出かけます
引越しといっても 神奈川県なので埼玉からそんなに遠いわけでもありません
でも 往復5時間あまりの通学を2年間。 
よく通ったものだと感心します

娘も私も 来週から早起きをしなくてすむようになります
今はそれがとっても ウ・レ・シ・イ・!! (^^;;

| ちょびたん | 2006/03/08 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/146-3ca3cfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

