ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう



皆々様へ


励ましのお言葉 ありがとうございます

とっても とっても 嬉しかったです(^^)



買物も 大体済んで ダンボールに詰めたり 寝具の整理をしたり。

そうこうしているうちに 慌しさから寂しさに 気持が変わってきています

2月中旬に帰ってきていた長女も 昨夜大学に戻っていき 益々寂しくなってしまいました

4人の家族が3箇所に分かれて生活することになりました

離れていればいるほど 家族の大切さを実感しています



来週からは二人きりの静かな生活が始まります(あっ! ワンニャンたちは いつも賑やかですけど)

そしたら またブログ再開しますね

これからも どうぞよろしくお願い致します


ほんとうに ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

