ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~



おかげさまで 娘の引越しも無事 完了
帰ってきましたよ~~

待ちに待った 二人だけの生活
自由を謳歌するつもりだったのに なんだかとっても さ・み・し・い・

しばらくは こんな気持のまま時が過ぎていくのでしょう
慣れてくれば寂しさも薄らいで 自分の時間を使いこなせるようになるのでしょう  きっと!!



さて 留守中の ニャンコたち
幾つか変わったことがありました

まず、 うららさん



百金で見つけたこの首輪 うららさんにピッタリだと思いませんか ?



4-5-1.jpg






4-4-2.jpg



それから ちょびたん

何があったのか!!

背中の毛が抜けて ハゲができてしまいました




傷があるわけでもなく
もしかしたら ストレスによる脱毛症 ?





5-1-11.jpg

男心は複雑なのニャ




5-1-3.jpg
あたち よく わかんない




とにかく しばらくの間要注意です



と、

心配事が増えましたが ともかくニャンコたちは今日もこんな感じで ストーブの前に集合しています



4-3-1.jpg

お母さんはどこに座ったらいいの~~(^^;;






たった二人きりの生活なのに 座る椅子さえ無い 密度の濃ーい我家なのでした {笑)



関連記事
スポンサーサイト

| 家族 | 15:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~! お帰りなさい\(@^o^)/

もしや・・・と思い たずねてみると ブログUPされてる♪嬉しい!!
うららさんの首輪 とっても似合ってる!お顔見せて欲しかったわぁ♪
ちょびたんは きっと”ストレス”ですね。猫ちゃんって”繊細”だから ちょっとした変化で「ハゲ」が出来たりするらしいですよ!
でも みんな 体は元気そうで・・・良かった(*^_^*)
ちょびたんさん 「密度の濃い」我が家のブログ 楽しみにしてますね~(,,^ m^ )

| なっちん | 2006/03/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい

あぁ、ちょびたんさんだぁv-411
これから、ふたりだけの生活ですか…。寂しくなりますね。
あっ、でもでも。かわいい家族がまだまだ、いーっぱいいるじゃないですかv-352
寂しくなんかないですよ~。
久しぶりに見れたニャンコたち。

まだまだ、寒いからストーブの前から離れられないよね(笑)
でも、お母さんの席はあけてあげてね~

| きなこ | 2006/03/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

ちょびたんさ~ん おかえりなさい!!

あ~嬉しい!
また会えましたね。
これからもいっぱいみんなと会えますように。
雛ちゃんの可愛いこと!
人口密度が高いと幸せ度も高くなっちゃいますね。

| OrangeCafe | 2006/03/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

無事、引越しがおわってよかったです。慣れるまでは寂しいですね・・・でも、素敵な旦那様とニャンコ達との生活ってちょっと憧れます! ちょびたんのハゲ、大丈夫かしら??

| LEER | 2006/03/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

無事にお引越しが完了して良かった~。
でも、ちょっと寂しいですね。
自分達も四半世紀位前に、状況は違いますが、親に寂しい思いをさせていたのでしょうね。(^^ゞ
いつまでも子どもでいて欲しいですが、そうもいきませんものネ。
でもきっと、ちょびたんさんの心の隙間は、猫たちが埋めてくれますよ。
もしかしたら、猫の神様が、「お?!あそこの家、部屋が空いたな!!」って、新人を投入してくるかも。(笑)

| uutaro | 2006/03/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪

ちょびたんさん。。
しゃみしかったれしゅよ~!
なんせ。。我が家。。
きなこさんとちょびたんさんしか
コメンテーター居ないもんで。。
^^;;貴重なお客様なの。。
いつもコメントありがとうです。
無事お引越も終わりで。。
ちと。。寂しさがよぎってます?
それとも。。ちと。。ほっとした?
ともかくそばにいても離れていても
心配なのは一緒よね~!

ところでところで。。
ちょびたん。。ど~したの?背中のハゲ。。???(*/∇\*) キャ~
椅子。。占領いいね。。
我が家はソファーは人間様は誰も座ってません。。あれ?わんにゃん用だったっけ???^^;;

| mamiy | 2006/03/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

ありがとうございます~
あわただしい一週間でした~(^^;
なんだか急に暇になって ポカーンとしています
すこしだけ休憩して 
ゆっくりペースで動き出そうと思っています
うららさんの写真 いつかUPしますね 
待っていて下さい ♪

| ちょびたん | 2006/03/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

二人だけになったので 椅子を二つにしようかと思っていたのに
この調子ではこのままになりそうです~(^^
ずーと長い間 お父さんとお母さんの関係だったので
急に二人だけになってしまうとなんだか変な感じ (^^;
これからは ニャンコが「かすがい」になってくれると思います

| ちょびたん | 2006/03/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

ただいま~~
私も皆さんにお会いできて嬉しいです!

ニャンコとワンコと一緒に暮らして
私たち夫婦も幸せをもらっていますよ~
この子達がいなかったらどんなにか寂しいと思います
我家の幸せを宅急便でお届けしたいでーす(^^)

| ちょびたん | 2006/03/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

ありがとうございます~

>素敵な旦那様とニャンコ達との生活ってちょっと憧れます!

うん!!「素敵な旦那様」なら 私も憧れます!(笑)
知り合って29年 結婚して24年
そろそろ空気のような存在になってきました~~
でも これから先 ずーと一緒に暮らしていくのですから
いつまでも仲良くしていたいですね(^^

| ちょびたん | 2006/03/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

引越しお疲れ様でした。
お帰りなさい。
慣れるまで寂しいでしょうけれど
ニャンズに慰めてもらいましょうね(笑
ちょびたんデリケートなんでしょうね。

| mico | 2006/03/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

uutaro さんへ

ありがとうございます
へとへとに疲れましたけど何とか片付きました

今までの私は殆ど子供達の方ばかり向いていたようで
主人と二人だけになって向き合ったとき なんだか変な気まずさ(てれくささ)が・・・・・(笑)
ニャンコたちがいなかったら ほんとに困ったかも!
さぁ! 2度目の新婚時代をたのしみましょ!!

猫の神様の申し出には 丁重にお断り申し上げさせていただきます(笑)


| ちょびたん | 2006/03/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

ただいま~~~

寂しさと安堵感と心配と
ぜーんぶゴッチャになってますよ~~
女の子の一人暮らしは危険がいっぱい!!
二人の娘を一人暮らしさせるのは
結構勇気が要ります~~
でもでも きっと 二人にとって良い経験になると信じています
二年したら二人とも帰ってくると言っているので(そうなるといいのですが)
それまで ちょっと楽させてもらいます

特にワンコ用とかニャンコ用とか
そんなつもりは無いんですけどね~
座る場所が無いだけなんです!

| ちょびたん | 2006/03/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ありがとうございます

大先輩のmicoさんのおっしゃること
なんだかすごーく胸に響きます(^^)
きっとすぐに慣れますよ・ね ♪
ほんとにニャンズがいてよかったと思います(笑)

ちょびたん ストレートに感情を出す方だったので
まさかストレスを感じているとは!
原因はやっぱり雛 ?

| ちょびたん | 2006/03/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

ご無沙汰してごめんなさい~

二度目の新婚生活はいかがでしょうか?ヒューヒュー!!(笑)
ご縁の神様って、意外と強引なので、多分着々と準備進めてると思いますよー。うふ。

ちょびたんさんご夫婦と、お嬢様の新生活に幸多かれ~~(^-^

PS ちょびたん、愚痴なら聞くぞ~!!てか、多分銀ちゃんと話合うぞ~~(笑)

| Kei | 2006/03/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

忙しいのに ありがとうございます~~
二度目は一度目のようにはいきませんよ~~(笑)

だから~!神様の申し出には丁重にお断りしたいって言ってます~!!
ご縁の神様には アッて間に7匹になったにゃん太郎家を紹介しておきますね

銀ちゃんちょびたんのこと頼むわ~~
しばらくうちに来てちょびの愚痴聞いてやって欲しいわ~

| ちょびたん | 2006/03/17 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/148-38eedb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

