ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージバトン



きなこさーん!
遅くなってすみませんでした~~
イメージバトンに お答えいたしまーす ♪

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら →
お餅 → 伸びーる→ 木の枝 → 手→ 第二の脳 → 匂い → 肉球と肉球の間 →雪玉 → 食う →幸せ

食べているときは幸せとおっしゃるきなこさん
たしかにそうですね~
好きなものを食べられる幸せ ♪
さしずめ 私はお鮨かな!!

さて 「幸せ」から私がイメージする言葉は

平和

今 世界は とても平和とは言えない状況にあります
人々が幸せに暮らしていけるための最小で最大の条件
それは 平和だと思います
家庭内でも、 お友達とも、
みんなが平和で幸せになれるといいな~~





5-2-2.jpg
雛・・・ねえ うららおばちゃん、 うちって 平和だと思う ?






5-2-1.jpg
うらら・・・そうねぇ・・・むずかしいことはよく寝てから考えましょ!





そして




5-2-3.jpg
雛・・・うららおばちゃん プロレスごっこしようよ~
うらら・・・またなの~~






5-2-4.jpg
うらら・・・うちって ほんとに平和なのかしら・・・




関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛ちゃんとうららちゃん

ほんと 仲良し♪
1つの椅子に寄り添って座ってる^^
平和ですねーって思ってたら、プロレス開始ですか!!
きっと これもコミュニケーションですよねi-234
2人きりの生活になられて 少し お寂しいでしょうけど
ニャンズが付いてます!!

| くろもも | 2006/03/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

平和だわぁ~~~~っ!

うららさんの隣で 雛ちゃん”箱座り”♪
仲良しなのね~☆まるで”親子”
いや それ以上!?
赤い首輪 似合ってるよ♪かわいいネ うららさん(^-^*
・・・雛ちゃんと寝てると やっぱ うららさん”2倍”だわっ(^▽^;) 雛ちゃんも 育っているはずなのにね~。おかしいね?

| なっちん | 2006/03/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

久しぶりにブログを除いたら、再開されてて♪すごく嬉しい!!
また、ニャンコちゃんたちと会えるんですね。
仕事から帰って、時間がある時にここに来るとほんとに癒されます。
ご家族が離れて寂しですよね。でも、子供さんたちは改めて、ご両親のありがたみ、大切さを感じていると思いますよ。
そして、私はまた楽しみにブログを見に来ますね。

| 羽津 | 2006/03/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

こんにちは
いずれ二人に戻ることは分かっているのですけど
やっぱり寂しいものですね
ワンニャンがいてよかった!!って
つくづく思います

雛は呆れるほどマイペースな子で
誰とでも仲良くできる得な性分です (笑)
今私の膝の上でキーボードに手を出して邪魔をしては楽しんでいます(^^;;

| ちょびたん | 2006/03/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

ミーちゃんと一緒に寝ていると
雛も大きくなったな~って思えるのに
うららさんの隣にいると 雛ちゃんまだまだ小さくて可愛いねって! (笑)
うららさん、この頃益々肥大しています~
雛ちゃん 小さい頃から”箱座り”が上手なんですよ ♪
おませな顔して”箱座り”している雛ちゃんですよ~

| ちょびたん | 2006/03/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

私のつたないブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃる!!
もう それだけで更新する意欲が湧いてきます
本当にありがとうございます

実はこのブログを始めたきっかけは
パソコンを通して家の様子を娘たちに知らせるためでした
まったくの ”機械オンチ” の私。
娘がいるうちに 教えてもらいながら 何とか一人でも更新できるようになりました
今後も 楽しみながら続けていきたいと思っています
これからも遊びにいらしてくださね
よろしくお願いします


| ちょびたん | 2006/03/17 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/149-dd5d9714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

