ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫 



桜の花が咲いたのに 昨夜の雨と今日の強風。
花びらは散らずにいるでしょうか

二人きりになって半月
もうすっかり慣れてしまい 羽を伸ばしています

食事の心配がなくなるってことはこんなに気楽になるんだな~ (笑)

早速 夫婦揃って花見に出かけましたよ~

土曜日の午前中には近くの用水端の桜を見に
夕方からは幸手市権現堂の夜桜見物に行きました
ちょうど見ごろの八部咲き

家族連れや 若い人達があちこちにシートを敷いて楽しそうに宴会を開いていましたよ (^^)



(クリックしてください 大きくなります)

12-2.jpg12-1.jpg



カメラマンの腕が悪いのか それとも私の持っているデジカメではこれが限界なのか
夜桜って撮影するの難しいですね


12-3.jpg12-4.jpg





日曜日には 買物に出かけたついでに大宮公園へ行ってみました
ここは駐車場が完備されているので楽に車が止められます
広い公園の 桜の木の下いっぱいに ブルーシートを広げて宴も盛り
カラオケセットを持ち込んでいるグループもありました

私たち二人は 花を見るより周りに並んでいる屋台に興味津々 (笑)
こっちのお好み焼きの方が美味しそうだとか ここのたこ焼きのタコは大きいとか 
そんな話題ばかりでした (笑)

あいにくカメラを持っていかなかったので写真がありません 残念!



catline5.gif




花とか団子とかに まったく関係ないお方のマイブームはこれ





[高画質で再生]

雛ちゃんのマイブーム [レンタルサーバー]


ちょびたんも呆れて見ています (^^;;

退屈しないでいいね~ 雛ちゃん






関連記事

| その他 | 14:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうか、今週末まで散らないで待ってて下さい・・・。と、祈ろう。

| BENELOP BLOG | 2006/04/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

強風に・・・

少しは散ってましたけど 意外と持ち堪えてましたよね 桜。
大宮公園と 権現堂 どうでした!?綺麗でした??あっ たこ焼きは どっちが大きかったですか!?
ウチの両親より 大分早い時期に ご夫婦2人になったけど まだまだお若いので どこへでも出掛けられますよね~♪ 弾けちゃってください!! 
それにしても 雛ちゃんのマイブーム(?) 凄い。。。 思わず旦那を呼んで 見せちゃいました♪
旦那も 雛ちゃん大好きです!

| なっちん | 2006/04/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

夜桜もいいですね~

こちらはまだまだ満開には程遠いです。
入学式の時くらいに満開になったらいいな~って。(^^ゞ
ちょびたんさんも、オソロの靴買って散歩なさいませんか?
手を繋いでくださってもOKですよ~♪

雛ちゃん、毎日楽しいことしてくれていいわ~!
ちょびたん、お兄さんの貫禄で上に座っていたのかしら?
それとも、雛ちゃんに先をこされたのかな??(笑)

| uutaro | 2006/04/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

満開ですね!!

すっかり新婚時代に戻ってデートって
感じでしょうかi-228お幸せそうです♪
桜は やっぱりいいですね~わたしも
香りと共に眺めたいな☆

雛ちゃんの伸ばした手がかわいくって
最高でした♪

| くろもも | 2006/04/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

お二人でお花見ですか。いいですね~。
しかも桜すっごいキレイv-252v-252
満開ですね。夜桜も全然キレイに撮れてますよ~。
それにしても、雛ちゃんかわいすぎるv-411
見てるちょびたんもたまりませんね。
まさか途中で、手が出てくるとは思いませんでした(笑)

| きなこ | 2006/04/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

きれ~ぃ

今年は花見行ってないことに気付きましたッッi-201
来年こそは行きたぃで~す♪笑

久しぶりのムービーでしたね☆
上から見下ろしてるちょびたんが
おもしろぃッi-178
雛ちゃんダンボール噛みすぎッ笑
瞳孔がひらいたトキの目って
かわいいですよねi-175

あと1週間で入学式ですよ~♪
緊張します。。

| ももこ | 2006/04/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

きれい!&かわゆい!

なんてステキ!
v-344良かったですね、お二人水入らずのお花見でv-344
子供の食事を考えないでいいのは
なんて気楽なんでしょうね。
私もこの5年二人きりなので楽チンです。v-426
たまに帰ってくると嵩の高いこと(笑)
雛ちゃんのムービーにとろけちゃうv-415
ちょびたんはお兄ちゃんらしく見守っているって感じね。♪

| OrangeCafe | 2006/04/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

BENELOPさんへ

桜の花の命は短いですね
今週末まで 何とか残っていて欲しいです

| ちょびたん | 2006/04/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

お天気がよかったので どこもここも大勢の人が来ていましたよ~~
薄いピンク色の花が霞を広げたようで とっても綺麗でした。
こんなにのんびり桜の花を見たのも久しぶりです
これから行楽シーズン!
さて 今度はどこへ行こうかな (^^

ご主人様も雛のファンだなんて うれしいわ~~
よろしくお伝えくださいね~~

| ちょびたん | 2006/04/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

私もuutaroさんの真似して 靴屋へ行こうかしら (笑)
今度の日曜日にでも 誘ってみますね~~

若い頃は会社の花見大会で よく行ったんですけど
結婚してからは夜桜なんて縁が無かったんですよね~
ホントに久しぶりで 楽しかったです~~

最近の雛はちょびたんと一緒に遊んでいることが 多いんですよ
遊ばせ方が気に入ったのかも。
よく2匹で繋がって走っています(^^

| ちょびたん | 2006/04/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

以前話し合ったことがあるんですよ
子供が成長してしまったらいずれは二人に戻るのだから
仲良くしていられるようにしようね!! って
そんな時期が あっという間にやってきてしまいました
これからは二人の第二の青春!!
大いに楽しみたいと思います (^^

ダンボールって いろんな楽しみ方があるんですね~ (笑)

| ちょびたん | 2006/04/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

夜桜 綺麗ですか~
ありがとう~~
シャッターを押して 画面を見るとボケボケ!!
何度繰り返しても上手く撮れなくて
半分諦めていたんですよ(^^;
もう一度説明書を広げてみますね~

夢中でダンボール箱に挑戦している雛と
上からジーっと見つめているちょびたん
時々ちょいちょいと手が出ていました(笑)

| ちょびたん | 2006/04/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

ももこさんへ

最近 雛とちょびたんは仲良しなんですよ
最初の頃は怒ってばかりいたちよびたんが
なぜか 心変わりしました (笑)

あと一週間で入学式ですか
わくわくどきどき! ですね
お友達たくさんできるといいですね♪

| ちょびたん | 2006/04/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

お二人になってもう5年ですか
大先輩ですね

留守番がいなくなって 遠出がしにくくなりましたけど
食事の心配がない分 気が楽になって
楽しみ方も変わってきそうです(^^

ちょびたんは今までいちばん甘えん坊で
いつも私も膝にくっついていたのですけど
最近ちょっとお兄さんになってきました
雛のせいかもしれないですね(^^

| ちょびたん | 2006/04/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

二人きりの暮らし家は10に・・・
寂しい反面気楽ですね。
桜ちょうど見頃、どの写真も素晴らしい!!
雛ちゃんダンボールがお気に入りですね。
さしだす前足に笑ってしまいました。様子を見ているちょびたんも
可愛いです。

| mico | 2006/04/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

10年ですか~
でもmicoさんのおうちはお孫さんたちが遊びに来て いつも楽しそうですね~
お孫さんたちはおじいちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね
うちもいつか そんな風になれたらな~って思っています

| ちょびたん | 2006/04/05 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/159-0900df78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

