ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し




13-3.jpg


ちょびたんはうららさんととても仲良し
その様子は 優しいお姉さんに甘える弟のようです



なにかあって慰めてもらいたくなると


13-1.jpg



こうやって 頭を舐めてもらいにやってきます



うららさんも
「大丈夫よ 私がついてるんだから」 とでも言うように
ペロペロ舐めて元気づけています

かどうかは定かではないのですけど (^^ゞ
そう見えるのです  (笑)


雛に誘われてもうるさがっているうららさんも
ちょびたんとなら楽しそうにプロレスごっこをしています

そこへやってきたのは





[高画質で再生]

そして誰もいなくなった [専用サーバー]





あーぁ!! みんないっちゃった~~!!





13-6.jpg

ねぇ~~ どうしていっちゃうの~~






13-7.jpg

かくれんぼしてあそぼうよ~






うららさんもちょびたんも 雛と遊んであげてね
おかあさんからも お願いするわ~ (^^) 




関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 16:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)

ちょびたんとうららさんって
やっぱり
ポジとステラを見ているみたい~

(*'‐'*) ウフフフ♪
うららちゃんのしっぽが振り振りしててかわゆ~い。。

あ~んも~雛たんは
手放しでかわゆいかわゆい。。
雛たんは居るだけで充分だよ~ん
なのに。。かくれんぼしちゃって~
も~大満足でっす。。
お腹いっぱいで帰るわん。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪

| mamiy | 2006/04/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

ころん♪と 転がる うららさん(,,^ m^ )

かわゆいっ! ってか でかい!
そんなうららさんも ちょびたんと ああやって 遊ぶ(?)のですね(^▽^;) お腹 触りたい・・・
うららさんに 足蹴りされて 一人ポツンと取り残された雛ちゃん。
「あ~あ。なんで行っちゃうの?」って感じですね(*^^*)
でも 雛ちゃん すっかり大人びて♪ なんだか ウチの茜ちゃんに似てきた気が・・・

| なっちん | 2006/04/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

遊んでるんですね!?

動画のうららちゃんを見て、遊んでるの?と思ってしまいました...
うららちゃん、気合が入ってるようだったので。。我が家ではこんな光景は見れないんですけど、追いかけっことかも遊んでるうちにはいるんでしょうかねぇ??
それにしても雛ちゃん、本当に寂しそうな顔してましたね!

| LEER | 2006/04/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

かわいそう・・

雛ちゃん 取り残されちゃいましたねぇ
うららちゃんとちょびちゃんが、散り散りに
逃げていくようでした^^;
うららちゃんのプロレス!何だか
小さく見えて やっぱり女の子だな^^って
思いました!

| くろもも | 2006/04/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

うららさん、若っっ!!

ちょびたん、年上好みだったのかー!!
うららさん、迫力有るプロレスごっこ堪能しましたわ~♪寝技が得意なのね(笑)

雛ちゃんの「ポツン」っぷりに大爆笑しちゃいました。
そこまであからさまに撤収しなくたって(爆)
相当テンション高いんでしょうか・・ねぇ?(^^;

| Kei | 2006/04/07 03:19 | URL | ≫ EDIT

ひゅるるるるるる~~

って、雛ちゃんの周りに風が。。(笑)
雛ちゃん、同級生がいたらよかったのにね~。
うららさんくらいの年の猫さんだと、疲れちゃうのかしら?(^^;
うららさんが寝転んだ時、ゴットンって音が聴こえたような。(笑)
ウチは、はなちゃんが一手に引き受けてくれているから
大助かりですわ。(^^ゞ

| uutaro | 2006/04/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

ぽじくんもステラちゃんに いつも甘えてますね~
見ていてとってもほほえましいですよね(^^
「ねえねえ」って感じで 甘えてますよ~
ちょびたんは私にも甘えてきて
膝の上にいる時間が一番長いです
男の子って甘えん坊が多いのかしら
それとも黒猫ちゃんだからかな ?

| ちょびたん | 2006/04/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

雛 どんどん茜ちゃんに似てきていますよ~
目なんかそっくり!! (^^

うららさん転がるときにも ヨイショ!! って声が聞こえそう{笑)
抱き上げるにもお腹だけもつと不安定で落としそうになります(^^;
さわり甲斐があるお腹ですよ~~

| ちょびたん | 2006/04/07 12:17 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

うららさん これでも遊んでいるんです
うららさんからちょびたんに仕掛けているんですよ

追いかけっこは ちょびたんと雛、ちょびたんとすず、の組み合わせでよくやっていますよ~
猫同士で遊んでくれるので助かります(^^

この時雛は喜び勇んでやってきたので
よっぽどガッカリしたんでしょうね{笑)

| ちょびたん | 2006/04/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

うららさん小さく見えましたか~~~~~{笑)
ちょびたんに比べて幅はあるけど身長(?)は短いんですよね

この頃のうららさん 以前にもましてお太りあそばして!! 
猫ドアーを通るのにも苦労しているんですよ~~

雛は一瞬ポツンとしましたけど
すぐに立ち直って追いかけていきました {笑)

| ちょびたん | 2006/04/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ニャン太郎君は年下ばかりで幸せ者(?)だな~~
って声 聞こえませんか~~(笑)
ちょびたんの甘えん坊は生来のもの!!
甘え方が上手なんです(^^
次女はちょびたんのことを ”小ざかしいやつ”と呼びます (笑)

うららさんのはプロレスと呼べるのでしょうか~
ゴロンゴロンと転がっているだけのような・・・・・(笑)

| ちょびたん | 2006/04/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ミケちゃんは3姉妹がいて幸せでしたね~
やっぱりあまり歳が離れていると遊び相手にはならないようです
すずがもう少し遊んでやるとといいのですけど
あの子は孤独が好きな子で・・・・(^^::
でもおっちょこちょびたんが登場するので まだ雛も救われています

うららさんのゴロンって音 そちらまで聞こえてしまったかしら~~(笑)

| ちょびたん | 2006/04/07 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/161-46cefc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

