ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し その2



昨日はうららさんやちょびたんに置いてきぼりにされて
ポツンと寂しそうな雛ちゃんでした 

が。

いつもそうばかりではありませんよ~~



小さい頃はよく面倒を見ていたうららさんすずたん

うららさんは雛が大きくなってきて体力的に敵わなくなってきたようです 

すずたんはオットリ型なので 雛の爆走についていけません (^^;;




     ジャーン!! 




そこで登場したのがちょびたんです 

もともとちょびたんは暴れん坊!
うららさんだけでは物足りません




ちょびたんは 新入りさんと仲良くなるのにちょっと時間がかかります

でも 

今ではすっかり雛と仲良しに (*^_^*)
追いかけっこして走り回って遊んでいます 



 不思議だな~って思うのは 

うららさんやすずたんと遊ぶときには馬乗りになっていた雛ちゃんが
ちょびたんと遊ぶときは 必ず仰向けになって下になるんですよ
ニャンコさんの世界にも微妙な関係があるようですね 






[高画質で再生]

えいっ、やっ、 [アクセス解析]








  ちょ・ちょっと!! 



11-2-2.jpg



 雛ちゃん! どうしたの~~~~






11-2-1.jpg

 ひなちゃん いっぱいあちょんで ちゅかれちゃった~~~





 よかったね!!雛ちゃん!! 





関連記事

| 猫たち | 08:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽちゃぽちゃ 雛ちゃん♪

ちょびたんに 遊んでもらって よかったね~(⌒▽⌒)
うららさんは 体力的にダメ。すずちゃんは 優しすぎる!?
そんな雛ちゃんに 打ってつけの”ちょびたん♪
他の2匹には 馬乗りになっても 怒られないから きっと 調子に乗ってるけど ちょびたんには かなわないのがわかってるから”仰向け”になるのかな??
遊びつかれた雛ちゃん♪ ホントに「幼児体型」で ぽちゃぽちゃ(,,^ m^ )

| なっちん | 2006/04/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

速っっ!!

雛ちゃんVSちょびたん、試合の展開、無茶苦茶速いですね~~(@@

ヘビー級の「一発の重さ」も見ごたえ有りますが、ミドル級の機敏な動きが好みなので、この両者の戦いは見逃せませんわ(笑)

うちも銀ちゃんがずっと天空のスパーリング当番ですし、
黒猫とチビって相性良いんでしょうかねぇ・・・?(^-^

| Kei | 2006/04/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

黒猫ちゃんは。。。

ちょびたん、雛ちゃん、ほんとかわいい!!じゃれてる姿が微笑ましい!
ところで、うちも黒猫ちゃんです。但しうちの子はしっぽが長いの。プロフィールのチョビたんと似てる。黒猫ちゃんてちょっと気が強いのかな。あと目力も強い。うちの子はけんかっ早いです。(いい年のに。。。やれやれ)なのでお外に出せません。

| 羽津 | 2006/04/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

ウチのクロさん・・

小さい猫さんにも容赦が無いっす。。(ーー;)
そりゃぁもう、若い頃から。(笑)
ちょびたんや銀ちゃんは、男の子だからかしら??
多頭飼いの下の子は、遊び相手に不自由しないから良いですよね。

| uutaro | 2006/04/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

このごろ

コメントしてなかったです。。
いつのまに更新してたんですね!

ちょびたんと雛ちゃん本当に
仲良しですねぇ♪
猫ちゃんってこんなふうに
じゃれあうんですね~!
うちには一匹しかいないんで初めて見ました!

入学式は10日です!
友達もうできちゃいました★

| ももこ | 2006/04/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

雛ちゃん皆にいっぱい遊んでもらって良かったね~
満足そうな顔が可愛いです。

| mico | 2006/04/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

ちょびたんは

ちゃ~んと手加減してあげてるみたいね。
エライねちょびたんv-354

雛ちゃんののび~っとした格好に
思わず笑っちゃいました。
まだまだ子猫、とれとれピチピチってところでしょうかv-411

| OrangeCafe | 2006/04/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~雛ちゃん、仰向けになってますね。
もう、猫のあの 「うにゃ~」 って腕を出すしぐさ。
たまりませんね~。
犬とはまた違う、かわいさがありますv-10
最後の雛ちゃん、どうしちゃったんですかぁ(笑)
伸びてるぅ。v-411 ケラケラ

| きなこ | 2006/04/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんの疲れちゃったスタイルはよくするんですか~??
犬がしてるのはよく見るんですけど、猫ちゃんがしてるのは初めて見ました。か・わ・い・い♪
雛ちゃんは遊び相手がいて本当楽しそう!

| LEER | 2006/04/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

雛がうちに来たばかりの頃は
フーフー怒ってちっとも遊んであげなかったちょびたんが
今では一番の遊び相手になっていますよ~
雛はちょびたんに一目置いているようで
しつこく追い回したりはしないんですよ
チビはチビなりにちゃんと考えているようですね (笑)

ずいぶん大きくなったけど まだまだポチャポチャでやわらかいですよ(^^

| ちょびたん | 2006/04/10 07:30 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

銀ちゃんと天空ちゃんの試合見たいです~~
銀ちゃんはレディに対して優しそう ♪
ちょびたんは甘ったれできかんぼうなところがあるから
気が向かなければ”エイ!うるさい!!”って 怒ってます(^^;
黒猫ちゃんってお調子もんが多いように思うのですけど
うちの子だけかな(^^

| ちょびたん | 2006/04/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

羽津さんのお宅も黒猫ちゃんなんですね (^^
確かに黒猫ちゃんって気が強いかも知れないですね~
ちょびたんは気が向かなければすぐに怒るし
さっちゃんは相手が誰であれ 欲しいものは必ずゲットしています
でもその分感情が豊かで面白いですね(^^

お外には怖いものがいっぱい!!
うちも子達も 外には出しませんよ~

| ちょびたん | 2006/04/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

だから多頭飼の末っ子はじゃじゃ馬になるのかしら~~
うるさがりながらも誰かしら相手になってるし。
さっちゃんに怒られたその足で
すずに飛びかかっていくといった調子です~~(^^::
ミケちゃんはそろそろ落ち着いてきましたか~ ?



| ちょびたん | 2006/04/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

ももこさんへ

おめでとうございまーす!!
今日 入学式ですね~~
今頃新しい制服を着て緊張しているのかな~~
もうお友達が出来たのね。よかったわね(^^
楽しい高校生活送ってくださいね~~
アト! お勉強もいっぱいしてね

| ちょびたん | 2006/04/10 09:13 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

寝て、食べて、遊んで。
毎日 楽しくてたまらない様子の雛姫です
これだけ数がいると相手には不自由しないですね~(^^ 

| ちょびたん | 2006/04/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

わがまま坊主のちょびたんですけど
その辺はちゃんと心得ているみたいですね~
でもね、それはどの子にも言えるんですよ~
人間が見習わなくてはならないこと、たくさんありますね
ハナちゃんの優しさにも 感激です!!

| ちょびたん | 2006/04/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

のびてるでしょ~~
私も初めて目撃しました~
雛 胴が長いと思いませんか~~ ?
小さいときからずっと気になっていたんですよ~
歩くとウニャウニャ胴がよじれて イタチみたい~~って。(^^ゞ

かなり長いことちょびたんと遊んでいたので 疲れたんでしょうね~
だからといってこんな格好します~~ フツウ。(笑)

| ちょびたん | 2006/04/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

雛のこの格好 私も始めて目撃したんですよ~
ちょびたんとコロコロ遊んでいた後
ノビーとなって
暫くこのまま動きませんでした~~
「雛ちゃんどうしたの」って声を掛けても
顔を向けて「ウニャ~」って鳴くだけ!
カメラを取りに走りました~ (笑)

| ちょびたん | 2006/04/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

ちょびちゃん

かっこいい♪ 雛ちゃんより ちょっぴり優位って
感じですね^^
まるで、くろたんとももの関係だわi-278
必ず、ももが仰向けで くろたんに乗っかられてます^^;
かわいそうになっちゃうことも、、

| くろもも | 2006/04/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

やっぱりももちゃんよりくろたんのほうがえらいんですね (^^
雛はちょびには少しだけ遠慮があるみたいですよ
でもニャンコの関係って 先に来た子が強いってことばかりではないんですね~~
雛が来るまではちゃんと順番どうりだったのに・・・
雛がおかしいのかな~~ ?

| ちょびたん | 2006/04/11 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/162-8b797f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

