ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は その2

 

朝からお天気が悪くて 雨が降ったり止んだりしています

こんな日は みんななんとなく眠そう 

さっきから 私の膝の上で甘えているちょびたんも 眠そうな目になってきました




21-1.jpg




ガマンできずに ついに陥落



21-2.jpg







目の前の椅子ではミーちゃんが 一生懸命お化粧直しをしています






21-3.jpg






おもいっきりのびをして


21-4.jpg






お得意のポーズ


21-5.jpg








21-6.jpg



  べつに~!








雛は何処かと探してみたら


いつものところで いつものように





21-7.jpg




  平和です 


左手でちょびを抱き 右手でデジカメのシャッターを押すという荒業で
ミーちゃんが上手く撮れませんでした (^^ゞ
 



関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 13:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
やっとこさ遅刻せずにこちらに一番乗りできたぞ!ってそういうコーナーじゃないって。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ほんと。。ちょびたんってポジくんにそっくり~!我が家かとまちがえちゃうぅぅぅぅ。。

雛ちゃん。。ちゃっかりうららちゃんのおそばでおやすみなのね。。
微笑ましいな~♪

みーたんの何?ポーズ大好き!!

| mamiy | 2006/04/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

かっ かわええ(〃∇〃)

甘えん坊のちょびたん いいですね~♪
みきちゃんも ホントは甘えたかったんじゃないのかしら?
ひなちゃんは うららさんのこと お母さんだと思ってるのかな? いっつも くっついてるような、、、
きっと 面倒見がいいんだね!
そのとき 他の2匹は、、、?

| なっちん | 2006/04/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

たまりませんね~

か、かわいい~!!
実は私小さい頃、にゃんこさまを飼っていたんです。
旦那様がにゃんこアレルギー持ちなので今はいませんが、ミーちゃんの腹筋毛づくろいを見て思い出しました。のび~って見てるこっちも伸びたくなるんですよねぇ~。
かわえぇ~~~。

| ねえたま | 2006/04/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

平和が伝わります

いいですねぇ~ 穏やかな雰囲気で。癒されます♪
ちょびたんの寝顔、初めて見た気がします。口が開いててかわいいですね!うららさんが落ちないかと心配です?!

| LEER | 2006/04/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

やんちゃそうなちょびたんの寝顔は格別ですね~。ミーちゃんは私にとって初めてのキャラ。
ちょびたんはじめ、雛ちゃん、うららさん、すずちゃん。そしてミーちゃん。すごい!!五匹もいたんですね!いや、黒猫ちゃんがもう1匹いたはず!6匹ですか!?
なんか羨ましい。大勢のニャンコに囲まれた生活。
それにしても雛ちゃんはうららさんの傍がいいんですね(^。^)
いつも隣にいる。うららさんが優しいからですね。

| 羽津 | 2006/04/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

ちょびたん、黒猫の王道!

お口が緩んだままのおねむ。(笑)
舌が出ていたら完璧だったのに~。
ちょびたん!お膝の上より、お腹の上の方がも~~っと寝心地いいんじゃない?
(他人のこと言えん。。)
雛ちゃん、そんなにうららさんにばっかりくっ付いていたら・・。
言わんとこ。。(笑)

| uutaro | 2006/04/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ほんとに平和ですね。
ニコニコしながら拝見しました。
雛ちゃんうららさんをお母さんと思ってる様ですね。

| mico | 2006/04/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

ポジ君も甘えん坊なのかしら
ちょびたんは男の癖して一番甘えん坊
抱っこ大好きニャンですよ~ (^^
おかーさんの膝で無ければイヤなの!!
誰か他の子が乗ってると追出してでも乗ってきます (^^;
ミーちゃんの「うらめしや~ポーズ」 他の子はしないのよね~
うららさんがしても 「うらめしや~」には見えないかもしれないけど (笑)

| ちょびたん | 2006/04/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

ミーちゃんもちょびの次位に 甘えん坊ですよ
我家のニャンズで一番の古株
神経質で他の子達との折り合いもいまいちです
だから私も一番気を使っています
何をするにもミーちゃんが一番最初。
喧嘩になりそうなときもミーちゃんをかばってあげます

このときあとの二匹は ?
きっと何処かで寝てたと思いますよ~(笑)

| ちょびたん | 2006/04/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

猫飼いの経験者ですね ♪
実は私、以前は犬派だったのです
10年前 ミーちゃんを引取ることになって 猫の面白さに目覚めてしまいました
それから あれよあれよという間に今のような状態に・・・・・(^^ゞ
ま~たりとしたこんな日々がたまらないですね~

ホントは結構忙しいんですよ!! (笑)

| ちょびたん | 2006/04/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

雨が降ってる日はどの子眠たげで
静かで平和な時間が流れています
特に雛がおとなしいのでたすかります(笑)

うららさん 太ってる割に平均感覚優れているんですよ
お風呂のふちでも落ちないであるいてます

雛はいつもうららさんにくっついて寝ていますね(^^

| ちょびたん | 2006/04/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

ミーちゃんは我家でいちばん年上です
一人っ子だったときのことが忘れられないのか
ちょっとわがままで神経質なところがあって 他の子達と仲良く出来ないことが多いんですよ
だから何をするにもミーちゃんを優先してあげています
猫の間にも色々な関係があって おもしろいですよ(^^
最近では猫に使われているような気さえしています 
楽しいから それいいのですけど(笑)

| ちょびたん | 2006/04/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

「黒猫の掟」では 
寝るときは口をあけたままにすること
というのがあって
ちょびたんとさっちゃんは いつもきちんと守っています (^^ゞ
舌を出すことは追加しておきますね (笑)

お腹の上はね、滑ってしまって落着かないんだとか。
uutaroさんも ?

雛のお腹のタプタプは すでに・・・・・(^^;

| ちょびたん | 2006/04/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

雨の日はほんとに平和です
これは雛がおとなしく寝ていてくれるからなのですけど (笑)
雛はうららの傍が安心できるみたいで
寝るときは探してでもうららにくっついています
うららもうるさがりながらも一緒に寝ていますよ(^^

| ちょびたん | 2006/04/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

皆最高~~♪

ちょびたん、うちの子にならないか??代わりにあんちゃんをトレードに出すよ(笑)
イヤ~カワイイ(^-^

黒猫の掟、追加項目として・・・。甘え方半端無いですよね?
とにかく自分の全面積を密着させて寝ませんか?

銀ちゃんも伴兵衛も、べとーーーっと張り付くんですが・・。ちょびたんと、さっちゃんはどうでしょう?

みーちゃんは、こうやって鍛えてるから、ナイスボイスなんですねぇ(笑)

うららさんと雛ちゃんの2ショットって、ホントなごみますねぇ。
うららさん、ビッグママね♪
やっぱりエプロン着けてもらいたいなぁ(笑)

| Kei | 2006/04/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ダメダメ!!
ちょびたんは ダメ!
あっ! でも あんちゃんにニャン太郎君と銀ちゃんと天空ちゃん付いてきたら考えてもいいかな。
女の子は今の所間に合ってるわ (笑)
さっちゃんは いつもベタベタしないけど 甘えるときは半端じゃないですよ~
ベロベロ ちゅぱちゅぱ舐めまわしてくれるし。
でも男の子の方が甘えん坊なのかしらね~

うららさん 今度コスプレさせてみようかしら きっと似合うわね ♪

| ちょびたん | 2006/04/28 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/168-3a881b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

