ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの暇つぶし 其の2.


ニャンズは
「お母さんも変なこと始めたものだわ~」と迷惑がっていることでしょうけど
お母さんはとっても楽しんでいます~~(^^ゞ


さてさて

今回のファッションモデルは でーす



まだ愛らしさの残っている雛ちゃんにピッタリの セーラーカラー
色や柄もかわいらしい布を選んでみました~




32-5.jpg



後ろは


32-2.jpg


こうなっています





そして この襟はリバーシブルになっています


32-4.jpg


胸元に付いたリボンも可愛いでしょ



ヤンチャ娘がちょっとおすまししたところです


32-1.jpg


ど~ぉ, わたし いいとこの子に見えるかしら




関連記事

| ファッション | 20:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~っ!!

かわいい・・・
やばいっ かわいい・・・
似合ってるよ~! 雛ちゃん!!
ちょびたんさん 上手だわ!!
これって 買ったら 3500円+送料だもんね~^^;
私も作って UPしないと!!
その前に 実家に生地 取りに行かなきゃ! 
あっ 実家で作っちゃおうかな!?

※ 他の子には 着せないのかしら?
例えば うららさんとか さっちゃんとか ミーちゃん♪ 女の子組ね!!

| なっちん | 2006/05/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~っ!!(2)

雛ちゃんかわいいv-344
ほんと可愛いわねぇ
よくお似合いよv-363

ちょびたんさんお上手ね。
しびれちゃいます~
こんなセーラーカラーつけると
やんちゃ豆も可愛くなるかしらv-356

| OrangeCafe | 2006/05/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~!!

すご~く似合ってる♪
やんちゃな雛ちゃんがおしとやかそうに見える。知らない人は勘違いするかも。
お母さん、お裁縫上手ですっ!
ニャンコのコスプレ。
もっといろいろ見たいな。。。。

| 羽津 | 2006/05/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆい!!

ちょびたんさん、やっぱり売りましょう♪♪
めちゃくちゃかわいいですよ!!
それもリバーシブル☆
ナイスです!!
雛ちゃんもきっちりモデルをこなしておられるので、看板にゃんこもバッチリ出来るかと。

| ねえたま | 2006/05/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

雛ちゃんとってもお似合いですよ~
雛ちゃんのすまし顔「私綺麗でしょ」と言ってるみたいですね。

| mico | 2006/05/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

キャーーっ!

雛ちゃんじゃないみたいです
なんだかおすまししてませんか??雛ちゃん

襟だけでもこんなに雰囲気が変わってしまうんですね
可愛いわぁ~
家のPちゃんにも蝶ネクタイさせたくなってしまった・・・<笑

| チェル♪ | 2006/05/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん

いいとこの子に見えますとも!!
かわいいですね~^^*
よく嫌がりもしないで…と言うか
落ち着いちゃってますi-277
すごいなー手作りで こんなにかわいいの♪

| くろもも | 2006/05/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

最高だよん。。

雛ちゃん。。
とっても良く似合ってるううう。
どこのお嬢様かとおもっちゃったわ。。
おとなしく付けさせてくれておりこうさんだね。。

こういうのならにゃんこさんは嫌がらないのかなあ。。
ちょびたんさんに作って欲しいくらい!!
自分で作れって?無理無理。。
お裁縫苦手ーーぽりぽり (f*^_^)

| mamiy | 2006/05/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

ああ、やっと書き込みができる~!

なぜなんでしょうね~?!
F2ブログとエキサイトは仲が悪いのでしょうか?(笑)
昨日と今日と書き込みしようと思っても、コメント欄が開かなくって。(ーー;)
さて、本題へ (笑)

雛ちゃん、めっちゃ可愛いーー!!
最後の香箱組んだ写真なんて、
どこのお嬢様猫ちゃん?って雰囲気ですよ~!
ミケちゃんも、こんな可愛いカラー付けたらお嬢様に見えるかしら?(^^;
第一、大人しく付けさせてくれないと思う。。(笑)
ちょびたんさん、次の作品の構想は??
楽しみにしてますよ~♪

| uutaro | 2006/05/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぷりちぃ~~

なんて、ぷりちぃ~なんでしょう。
今流行のマリンルックですね!!
はなケンは手ぬぐいで我慢してもらいましょう。

| はなケンママ | 2006/05/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

え~~!!
どこで売ってるんですか~~
しかも3500円。
やっぱり売出そうかしら (笑)

これは雛用に作ったのでうららさんやさっちゃんには小さずぎて着られませーん (^^;
彼女達には違うデザインで作ってあげるつもりです
なっちんさんも早く茜ちゃんに作ってあげてね~~

| ちょびたん | 2006/05/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

似合ってますか
ありがとうございます~

豆ちゃんにも似合いますよ~
でも豆ちゃん遊ぶのに邪魔だっていいますよ。きっと!
雛も最初のうちは嫌がってカミカミしてたんですけど
其のうち慣れてきて モデル役引き受けてくれました

| ちょびたん | 2006/05/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

こんにちは
知らない人はだまされますよね~(笑)
この写真を撮る前は 襟元のリボンに噛み付いて 大騒ぎしてたんですよ (^^;

まだまだ続きます
楽しみにしていてくださいネ

| ちょびたん | 2006/05/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

3500円もするんだったら
なんだか私
だんだん其の気になってきそう・・・(^^ゞ

うそうそ。 そんなことありませんよ (笑)
これはあくまで お母さんの暇つぶしです 
次のターゲットは誰にしようかな ?
おたのしみに。

| ちょびたん | 2006/05/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ニャンコもお洒落すると其の気になるのでしょうか (笑)
はじめ暴れていた雛が だんだんカメラ目線になって来ました (^^ゞ

| ちょびたん | 2006/05/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

チェル♪さんへ

Pちゃんの蝶ネクタイ 似合いそうですね~
是非作ってあげてはいかがでしょう
普段首輪を付ける習慣があれば嫌がらないと思いますよ
雛ね 気取っているように見えるでしょ
最初は暴れていたけどだんだんカメラを意識するようになって来たんですよ (笑) 

| ちょびたん | 2006/05/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

見えますか いいとこの子に(笑)
付けたときは胸のリボンに噛み付いてひと暴れしたんですよ
だからリボンがちょっと傷んでいます (^^;
其のうち付けてるの忘れてしまったみたいに気にしなくなってきたので楽に写真が撮れました
もしかしたら(もしかしなくても)楽しんでいるのはお母さんだけのようです (^^ゞ

| ちょびたん | 2006/05/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

雛 お嬢様みたいですか~ (^^
このときだけですよ~~~~~

普段首輪をつけてるので あまり違和感が無いみたいですね
うららさんのエプロンのときの方が大変でしたよ

クウちゃんに「フリフリお嬢様カラー」をしてあげたいわ

| ちょびたん | 2006/05/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

またですか!
どうしてなんでしょう
FC2さん ちゃんと直してください!

暴れましたよ~
最初のうちは写真どころじゃ無かったです
でも暫くしたらぜんぜん気にし無くなって。
どこか間が抜けてるんでしょうね (^^;
雛ね興箱座りがとっても上手なの
赤ちゃんの頃初めてしたのを見て感激したんですよ(なんか変 ?)

ミケちゃん 絶対可愛いと思う
アトちゃんとツーショットでカメラに納めたらどうでしょう(^^

| ちょびたん | 2006/05/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

はなケンママ さんへ

ありがとうございます
ケント君のほっ被りも可愛いですね(^^
うちのすずも似合いそうなので今度挑戦してみようかと思っているんですよ
手ぬぐいを何色にしようか考え中です

| ちょびたん | 2006/05/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

3150円の 間違いです(^▽^;)

でも いい値段だよね!

http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487585/487590/

↑ココに売ってます!
「快適ねこ生活」っていう ショップだよ♪ 他でも 売ってるけど・・・ ホントに売り出しちゃえば!?
ウチの母も ちょっと そそのかしてみようかな・・・( ̄m ̄*)

| なっちん | 2006/05/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

見ましたよ
ホントいい値段ですね

なっちんさんのお母さん
なんにでも興味持つ方だから其の気になるかもしれませんね
そしたら共同経営するかな {笑)

| ちょびたん | 2006/05/19 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/179-02e22f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

