ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛のお礼状


私の目の怪我を心配してくださった皆様へ


こんなにたくさんの皆様に心配して頂いて嬉しかったです
ありがとうございました
もうすっかり良くなって 前のように魅力的な瞳になりました

私もそろそろお年頃なので すこしおしとやかにしようかなって考えてます
これからは 『お子ちゃま 雛』 ではなくて 『美少女 雛』 と呼んでもらえるようにしたいと思います。
いつまでも 『雛』 のこと可愛がってくださいね。

                                              雛より








せっかく雛がお子ちゃまを卒業しようと思ってくれたのに
お母さんはこんなもの作ってしまいました



36-1.jpg36-2.jpg





着せてみたら



36-9.jpg



やっぱりまだ 『お子ちゃま』 でした。 (^^:



36-5.jpg<






ここでも『お子ちゃま』ぶりを発揮してます






[高画質で再生]

おこちゃま雛 [ネットショップ開業]



お母さんは今のままの雛がいいわ 




関連記事

| ファッション | 16:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

雛ちゃんおめめ良くなってよかったね。
セーラー服がお似合いですよ~
ビデオ楽しませて頂きました。
雛ちゃんお子ちゃまのままで好いよ(笑う

| mico | 2006/05/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

この前の

セーラーカラーがこんなステキな洋服に!!
ほんと ちょびたんさんって、器用なんですね♪
尊敬します^^*

雛ちゃん お目目、よくなってよかったです!
くろたんが少しチビだった頃、濁り目みたいになって
失明するとこだったなんて言われたことがあって・・
随分 通院したんです。目薬地獄も経験しましたi-182
ちょびたんさんも お疲れ様でした(^_^)/

| くろもも | 2006/05/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

よかった~!

もうすっかり回復されたようですね♪よかった、よかった。

またまたかわいいお洋服が!!!
いいな~、こんなに可愛いもの着れて。。。
怪我がない程度に元気に走り回る雛ちゃんになってくれれば一番いいですよね♪

| ねえたま | 2006/05/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

もう、すっかり直ったみたいで良かったね。元のオテンバさんに戻った。でもセーラー姿、かわいい!!
お母さんもお裁縫上手、そしてデザインも良い!
でも、今回皆の遊んでるのが見れて嬉しい。猫ちゃん達が仲良くじゃれてるのって、こんな感じなんだ。
うちは一匹なんで少し寂しいかもしれません。
また、こんな様子見せてくださいね~♪

| 羽津 | 2006/05/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

上手~~~!

そう!! 私も こんな感じの 作りたかったの!
でも ムリだわ・・・(><;) 
雛ちゃん 意外と大人しく着てるけど 茜は大人しくないから・・・
でも ホントにかわいい!!
ちょびたんさん もし 茜の分作ってくれるなら お金払います!!←マジで!!
わたしには とっても 真似できないわ・・・(^▽^;)

※雛ちゃんは このままいてほしいですね♪

| なっちん | 2006/05/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

ちょびたんさん、ネット販売したらいいのに~!
デザインも動きやすさも良さそうですもん。
人気でますよ~!
できれば、ウチのアトの病猫服も作って欲しいです。(^^;
そでぐりの位置と、ほつれ止めが上手くいかないんですよね。。
でも・・、アトに可愛いチェックのバイアスもねぇ。(笑)

ムービーにチラっと出てきたすずちゃんのお鼻、
とっても可愛かったですよ~。

| uutaro | 2006/05/27 07:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

ちょびたんさん、洋服作りに没頭してるのでは?? 雛ちゃんにぴったりですよ!!まだまだ子猫らしさが残ってますね。
ちょっとご無沙汰してたら、雛ちゃん大変だったんですね。目薬・・大変ですよね。。でも良くなって良かったです!!

| LEER | 2006/05/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ご心配頂いてありがとうございました
もうすっかり以前の雛に戻っています
相変わらずうちの中を荒らして駆けずり回っています (^^;

| ちょびたん | 2006/05/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

クロたんも大変だったんですね
目は普通の傷と違って怖いですね
でも治ってよかったです
せっかくセーラーカラーを作ったのでがんばって洋服にしてみました
雛も嫌がらずに着てくれたんですよ
でも着たまま暴れてクシャクシャになってしまいました (^^;

| ちょびたん | 2006/05/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

ありがとうございます
すっかり良くなって またヤンチャな雛になりました
これに懲りて少しはおとなしくなってくれると良いんですけどね~
あまり期待はしない方がいいと思っています (^^ゞ
ペスカ君にもタキシードなんかどうですか
きっと似合うと思いますよ(^^

| ちょびたん | 2006/05/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

すっかり良くなりましたよ
ご心配おかけしました

庭仕事を終えて家に入ったらこの通り ごちゃごちゃになって。
其の中に4匹集まって遊んでました
雛が中心になっていたようです
いつもあとを追いかけて片付けてあるいています
仲がよければそれでよしとしています (^^;

| ちょびたん | 2006/05/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

雛ね おとなしく着ているんじゃなくて
洋服着せられても関係なく暴れているんですよ
暫くしたらクシャクシャになってしまいました~
かなりいい加減なところがあって (^^ゞ
とても商品になど出来ませ~ん。(笑)

| ちょびたん | 2006/05/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ホント!
猫の体型ってむずかしいですね
何度も型紙を取り直して
それでも結局上手くいかないで 後から布を継ぎ足したりして・・・・
良くみたらかなりいい加減な出来なんですよ (^^ゞ
肩をマジックテープで留めてあるので
暴れているうちにはずれて脱げてしまいました(^^;

アトちゃん早く良くなるといいですね
暑くなってきたら服を着ているのも大変ですしね

| ちょびたん | 2006/05/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

実は主人が主張で三日ほど自由の身に。
そこで洋服作りに挑戦してみました
雛は目薬攻撃の次に今度は洋服着せるの~~って
迷惑がっているかもしれないですね (笑)
でも こんな服着せられるの今のうちですものね~

| ちょびたん | 2006/05/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

完全復活ですね!よかった。
動きもシャープだ!心配ないね。

のんたんの本は私も息子も大好きで、寝る前に読んで!とよくもって来ました。
でんでらでんでら、雨雨降らせ~
の言葉がなぜか好きみたいでした。

| はなケンママ | 2006/05/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん、目治ったの?よかったね~。
じゃあこれからは、美少女きなこ雛ちゃんと呼んであげますね。
っていうか、ちょびたんさん・・・。
エプロンといい、セーラー服といい、なぜそんなにお上手なんですか?
裁縫の先生とか!?
わーん!ボタンつけしかできない私にご指導を~(笑)

| きなこ | 2006/05/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

美少女 雛さんへ

目。。治ってよかったね。。

あら~素敵なお洋服お母さんに作ってもらって。。
雛ちゃんしあわせものよ~♪
雛ちゃんのお母さんってとっても器用だね~おばちゃん家にも器用なお母さん欲しいなーーって言っておいてね。。(*'‐'*)

| mamiy | 2006/05/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

続けて起こした事故で少しはおとなしくなるかと期待したけど
見事に裏切られました (^^;
でも元気なのがなによりと思って諦めました (^^

のんたんは小さい子の気持をつかまえるものがあるようですね
挿絵もとっても可愛いし
私も大好きです

| ちょびたん | 2006/05/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

きなこ さんへ

美少女きなこさん
もとい 雛と呼んでもらいたかったら
もう少しレディらしくしとやかにしなくてはね~ (笑)
きなこさんはフランちゃんをあんなに立派に躾けたんだから
間違いなくレディだと想像してます ♪

エプロンも洋服も写真だからボロが見えてないけど
かなりいい加減なの!
テキトーって言葉 私のためにあるようなものなのよ (笑)

| ちょびたん | 2006/05/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

mamiyママさん ありがとう
雛ね ちゃんと目薬したから良くなったのよ
ちょっとだけお母さんの手に爪立てちゃったけど(ちょっとだけではありません・・・・お母さん)いっぱい目薬したんだよ~~
雛ね あんなお洋服着たくないの
窮屈で暴れられないんだもの
mamiyママさんからも言ってよ~~

| ちょびたんちの雛より | 2006/05/29 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/182-f199a6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

