ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢物語





ねぇ、聞いて聞いて~、







41-3.jpg

寝る前に飲むと朝までに痩せてる薬が開発されたのよ~!
私ゆうべ飲んで寝たの。 そしたらほら、ちょっと細くなってるでしょう~~





えーー!! なになに~~

おかーさんにも教えて~~






41-1.jpg

 んなわけないでしょ~  あ~ぁッ、








41-4.jpg

ふぁ~~! うららねえさん なに馬鹿なこと言ってんだい !!







41-6.jpg

ボクみたいにいつもかっこよければ
そんな夢みたいなこと考えないですむのさ!







41-9.jpg

あ~~ぁ、 あほらしくて聞いてらんないよ







41-7.jpg

白馬に乗った王子様になって可愛いお姫様と結婚する夢でも見よっと。







 揃いも揃って お気楽猫だこと ! 





関連記事

| 猫たち | 11:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お昼寝が気持ちの良い季節。
可愛いいお姫様に出会えると好いね(笑う
夢物語楽しく拝読しました。

| mico | 2006/06/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

はなケンと同じブラシですね・・・
これは、毛が飛び散らなくていいですよね!!
ブラッシングもして今日はおねむですね・・・
見てるとこちらまであくびが・・・
ふふぁ~~って感じです。

| はなケンママ | 2006/06/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

えー?無いのー?

うららさん、独り占めは良くないわ!!
ささ!おばちゃんにも分けてちょうだい!(笑)
ホント、何を食べたら痩せるんでしょうね?
(え?食べるから痩せないって? 笑)
でも、何でも美味しいんだもん。
ね、そ~よね~、うららさん♪

| uutaro | 2006/06/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

うららさんは・・・

痩せなくっていいよ~♪
そのスタイルに惚れてるんだから♪ わたし(〃∇〃)
ちょびたんも すずちゃんもかっこいいけど ほんと お気楽ですね~(^-^*
猫になりたい願望って 猫を飼ってる人なら 誰でも持ってると思いませんか?
お気楽に 暮らしてみたい・・・

※先日の 可愛い”襟”の作り方 是非 教えてください!!

| なっちん | 2006/06/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

ないのかよ~っ!

良ければ私にもお一つ。。。と言いたかったのになぁ(笑)
にゃんこさま方のあくび、見ているとこっちまで眠たくなるのが不思議~。
実家で飼っていたにゃんこのあくび、
よくうつってたなぁ。。。

| ねえたま | 2006/06/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

いいなあ。。

なんだかみ~んなまったりお気楽で。。だからにゃんこさんって好きなのよね。。
見習いたいわい。。

(*'‐'*) ウフ♪ちょびたんさん
プロフがちょびたんから雛ちゃんに代わったでしょ。。
見過ごさないよ。。ちゃーんとチェックしてるんだから。。
可愛い雛ちゃん。。


で・・うららさんって体重は??
あで?レデイにこんなこと聞いちゃダメダメよね。。

昨日ポジ君病院で計ったら
4.65キロもあったのよーー
これってやっぱり。。
夢物語かしらん????

| mamiy | 2006/06/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

うららちゃんの

小さい頃の写真ですか?
ほっそり☆ ほんとにうららちゃん??
ちょびちゃんもすずちゃんもネムネムですね~
わたしも、少しお昼寝してました・・
あくびが移っちゃった(^^ゞ

| くろもも | 2006/06/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

えー!何?何?
きなこさんにも教えて~。
うららさん、ほんとに細くなってますわよッ。
持ってるんでしょ?渡しなさーい(笑)
しかし、みんなあくびばっかりして・・・
私までうつっちゃったわよ。ふぁ~

| きなこ | 2006/06/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

暑くもなし 寒くも無し。
お昼寝にちょうどよい気温で 猫でなくても眠くなってしまいますね (笑)
いつも寝てばかりいる猫たちに「猫はいいね~」って ぼやいています (笑)

| ちょびたん | 2006/06/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

そういえば もものあくびってあまり見たこと無いような気がするけど
ニャンコはよくあくびをしますよ~~
顎がはずれないかと心配するくらい大きな口あけて。 
丸見えなのに恥ずかしくないのかしら
HANAちゃん KENTO君はブラッシング好きですか
このぶらし 先が円くなっているから 短毛の子でも痛くないみですよ

| ちょびたん | 2006/06/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ほんとにそんな薬があったらいいですね~
うららさん食欲を抑えられないもんだから 夢みたいなこと考えたようですよ (笑)
食べてたんじゃ痩せるわけ無いですよね~ (^^;
やっぱり飼い主に似るってホントなのね

でも、美味しい物は食べたいもの (ボソッ)

| ちょびたん | 2006/06/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

なっちんさんにそう言ってもらえてうららさん大喜びしています
『私 痩せるの止めた』って!

寝たいときに寝て 食べたいときに食べて ほんとに猫はお気楽でいいですよね
猫から言わせれば色々あるのかなって思うけど やっぱり「猫はいいな~」 (笑)

カラーの作り方 ほんとに自己流なんですよ
UPしてもいいものかどうか迷うところです (^^;

| ちょびたん | 2006/06/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

残念でした~
うららの妄想でした (笑)
努力なしでは痩せられないのですよ~~
私は努力するの好きでないの。
自然が一番よ!! (笑)

ほんとに猫は良くあくびしますね
大きな口をあけたとき舌をつまみたくなるの私だけかしら

| ちょびたん | 2006/06/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

気が付きました~ ?
ありがとう 可愛いでしょう(親ばかです)
だんだん幼さが無くなってきて いつまでこの可愛さがあるのかなってこの頃思うの
ぱふちゃん見てると余計そう感じてしまうわ~

体重ですか~
うららさんにナイショで教えてあげますね
実は。5.5キロでーす。
えー!! ぽじくんより 1キロ近く多いんじゃない!!
やっぱりダイエットしなくちゃだめかしら~ (^^;

| ちょびたん | 2006/06/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

ほんとにうららですよ~ (^^
うららさんの写真3枚とも同じときに取ったものなんですよ
角度が違うだけで こんなにスマートに見えるんですね
私も写真を撮るときはこの角度に構えるようにしようと思いました (笑)

くろたんももちゃんと一緒にお昼ねしてたのかな
ニャンコが寝てるの見てると眠くなってきますよね~ (笑)

| ちょびたん | 2006/06/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

きなこさんも欲しいのね~
でも、残念ね。 (笑)
それよりきなこさん マーブルやフォワグラやめたほうが早く痩せるんじゃないかしら
お野菜中心よ。 オ・ヤ・サ・イ・。
あとはフランちゃんとたくさんお散歩してね (^^

オット。おおきなお口であくびもいいけど 
フランちゃんに口の中まで舐められないように気をつけてね~(笑)

| ちょびたん | 2006/06/08 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/186-7e300bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

