ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題です



ラズベリーが赤くなってきました

今日はこれだけとれましたよ~



43-1.jpg






毎日赤くなったのを冷凍保存しておいて
たくさんたまったらジャムや果実酒をつくります 
楽しみだニャァ (^^




突然 話は変わりますが


問題です


1. 次の写真の中に本物の猫は何匹いるでしょう ?


2. 3枚の写真の中で一度も動いていないのは誰でしょう ? 



43-8.jpg



43-9.jpg



43-11.jpg





正解は次のとおりです








 答え


1. 4匹です  


2. うららさんです (ちょびたんが真っ黒けで解りにくくてごめんなさい)



大変申し訳ないのですが
正解者の方に賞品を用意してありませんでした   

雛のムービーでお許しいただけますでしょうか  

















最後にもうひとつ問題です。


このあと 雛ちゃんはアイスをもらえたでしょうか ? (笑)  




関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららちゃん

微動だにしてないです^^
笑ってしまいました~それにしても
派手にやりましたね!トナカイさん達が
大変なことに!! それぞれの居場所で 幸せそうな
お写真です♪
雛ちゃん、アイス もらえたと思いますi-277ママを
思い出させる香りなのかな~

| くろもも | 2006/06/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

さすが うららさん!!

爆睡してたんですね~!
ピクリとも 動く気配がないところが うららさんらしい♪

雛ちゃん なかなかお利口さんじゃないですか(^◇^) お座りしちゃったりして~♪
ちょっと うにうに鳴いてるところが 茜に似てる~!!
このあと アイスは・・・ もらえたと見た!! ちょびたんさん 雛ちゃんに甘そうだもん♪

| なっちん | 2006/06/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

正解したよ~!

貫禄の寝姿でしたね、うららさん(笑)

雛ちゃん、お座りができるんですね!!!
賢いぞ~~っ!
にゃんこ様の手ってなんでこんなに
やわらかそうでムギュとしたくなるんですかね~。
本当にかわいいわぁ~。
アイスは確実にもらえたと思いますっ!

| ねえたま | 2006/06/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

ハズレました (^^;

うららさんの横の白いクッションの向こうに、
きっとすずちゃんの尻尾があるはず!って
思い込んでました。(笑)
平和な寝姿ですね。寝不足の身には睡眠剤に
匹敵しますわ。(笑)
雛ちゃん、「お座り」ってわかるんですねぇ。
ウチの末っ子じゃなくなった姫は「コラ!」しか
理解していないと思います。(ーー;)

ちょびっと復活しました。
心配してくださってありがとうございました。m(_ _)m

| uutaro | 2006/06/13 06:11 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

トナカイさん 酷いでしょう (><)
これぜんぶ 雛とちょびたんでやったんですよ~~
ちょびたんは上に乗ってフミフミするし 雛はかじるし、トナカイさんボロボロにされてますv-393

正解。雛はアイスをもらいました (^^
お座りまでさせたらあげないわけにいかないですものね (^^

| ちょびたん | 2006/06/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

いろんな角度から写真を撮っているあいだ ちょびたんも雛もあっち見たりこっち見たり キョロキョロ。
其のうちすずが来てさっちゃんにチョイチョイして、たんすの上に飛び乗って
それでもうららさんは夢のなかにいました (^^;;
やせるわけないですね~ (笑)

雛と限らずみんなに甘いんですよね~
散々見せびらかした上お座りまでさせたのだから ちょっとだけ舐めさせてあげましたよ~
病みつきにならなければいいのでけど・・・

| ちょびたん | 2006/06/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

カラーン、カラーン。(鐘の音)
おめでとうございまーす!
と言ったところで 賞品はありません (^^ゞ

我家のニャンコは全員お座りが出来まーす!!
ちょびたんは 「お手、お変わり、」もできますよ~
誰かを相手に「おすわり」って言うと 何かもらえると思ってゾロゾロと姿をあらわすんですよ (^^;
猫も結構おもしろいです

雛の手はまだまだ細くてやわらかいです
ペスカ君も華奢な手してますね~
まだメール届かないけど 込み合ってるのかな ?

| ちょびたん | 2006/06/13 14:28 | URL | ≫ EDIT

実はすずの入った写真もあったのですけど ボケボケだったので仕方なくボツにしました (^^;
この写真見て 「たった4匹しかいないじゃない」って思う自分にちょっと驚きを感じています
普通4匹いれば充分多いですよね~ (笑)

とむ君残念でしたね
でもuutaroさんに見守られて安心して旅立ったと思いますよ
りんちゃんたまちゃん 元気そうで安心しました
数時間毎の授乳や下の世話、お疲れでしょうね
近くなら飛んで行きたいのですが・・・
何も出来なくて ごめんなさい。
お体に気をつけてがんばってくださいね

| ちょびたん | 2006/06/13 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/189-1ea772e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

