ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これに懲りずに・・・・・



去年の秋のこと、トナカイさんに恋心をいだいてしまったちょびたんでしたが

あれからず~~~と変わらぬ想いを貫いています




[高画質で再生]

ちょびたんフミフミ [専用サーバー]




可哀想にトナカイさんは 縫い目は破れ 毛も抜けて それでも何も言わずに 
ちょびたんのされるがままになっています

そんなにトナカイさんが好きなら ちょびたんもトナカイさんにしてあげよう。

っと決心したお母さんは

ちょびたんにプレゼントをあげました


                           (クリックすると大きくなります)  

45-2.jpg


どう ?

トナカイさんの気持ちになれた ?






45-6-1.jpg



それじゃぁ 闘牛場へ向かう牛みたいじゃないの~






45-8-1.jpg




あららっ!   寝ちゃうの~~








  どうやらトナカイさんにはなりきれなかったようです  






だったら。




 




他の子で 試して見ました






45-9-1.jpg


早く取って!!

ミーちゃん 怒ってます 







45-4-2.jpg


なにさせんのよ~~

うららさんも怒ってます 







45-3-2.jpg


わたちにはちと大きくありましぇんか

ハイハイ。わかりました。   







もうッ!! 君にあげるッ!!


45-10.jpg



関連記事

| ファッション | 16:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ( ̄m ̄*)

似合ってるじゃん! ちょびたん♪
それに ミーちゃんも うららさんも 雛ちゃんも~(〃∇〃)
み~んなトナカイさん(^◇^)
かわいいぞ~!!
クリスマスに 全員 トナカイさんに 変身できるように ちょびたんさんに 作ってもらいましょう♪
茜の分も作ってくれたら モチロン 参加しますよ!!

| なっちん | 2006/06/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

ふみふみ

いや~ん。上手にふみふみしてますね。
ちょびたんにふみふみされたい!
トナカイ似合い過ぎw

| ちょびちゃん | 2006/06/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりね(笑)

>そんなにトナカイさんが好きなら・・・
このあたりからきっとにゃこ様方はトナカイになる事を予想していたはず(笑)。
でもみんな似合っているんですよね~。
さすがに、ももちゃんには入らないかな。

| ねえたま | 2006/06/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

相変わらずふみふみしてるんですね(笑う
ちょびたんが一番似合ってるかな。
それぞれの表情に笑ってしまいました。

| mico | 2006/06/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

年末にはご一緒しましょ!

ちょびたん家の皆様!
年末には、uutaro家のサンタさんと一緒に荒稼ぎしましょう!!(笑)
うららさ~~ん! アトとコンビ組んでやって~~!(爆)

ちょびたん、トナカイさんの踏み心地がピッタリなのね。(笑)
ウチの子、毛布でフミフミしますが、
足までは使わないな~。(^^;

| uutaro | 2006/06/17 06:46 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる!!

トナカイ最高!ちょびたん似合いすぎです!
結構長い時間ふみふみしてますね~
足のふみふみは初めて見たような気がします。他の子はしないんですか??

| LEER | 2006/06/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

似合ってますか~ ? よかったわ。(^^
何度も型紙を作り直して やっとできたんですよ~
でもこの暑苦しいのにトナカイの帽子だなんて 迷惑な話だって思ったでしょうね (笑)
あと半年後までにもう少し上手になっておきますね
そのときには茜ちゃんの分も作ってあげるわね

| ちょびたん | 2006/06/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

ちょびちゃん さんへ

こんにちわ。 (^^
ちょびたんフミフミはじめると恍惚としていつまでもやってるんですよ
おかげてトナカイのぬいぐるみはペッチャンコでボロボロになってしまいました
チョビちゃんはフミフミやりますか ?

| ちょびたん | 2006/06/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

見抜かれていたかしら (--;

さすがももの頭には小さすぎました
それにももだとトナカイさんと言うよりヤギになってしないそう (^^;
私はミーちゃんが一番似合っていると思うんだけど どうかしら
ペスカ君 今度王子様ファッションしたところ見てみたいわ

| ちょびたん | 2006/06/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ちょびたんのフミフミは爪を出すので痛いんですよ
以前は私の腕でやっていて 真っ赤になってしまっていたのですけど
トナカイさんでフミフミするようになってからは 私の腕にしなくなりました
よっぽど気に入ってるみたいですね
ちょびたん 似合いますか (^^
最初は嫌がっていたのが だんだん慣れてきて いつの間にか寝てしまいました(笑)

| ちょびたん | 2006/06/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

uutaroさんが 子育てで寝る間も無いと言うのに
私はなんて呑気なことしてるのでしょう (^^;

アトちゃんの乗ったそりを引っ張るのはうららさん一人じゃ無理なのでは~
ちょびたんに手伝わせましょう!!
まだ半年あるからアトちゃん ダイエット頼んだわよ!
その他はどんな組み合わせがいいかしらね (^^
どこかテレビ局からお呼びがかからないかしら (笑)
 

| ちょびたん | 2006/06/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

ちょびたんのキャラクターだと この帽子を被ったらお笑い番組に出られそうです~ (笑)

フミフミが始まると夢中なんですよ
呼んでも耳に入らないみたいなの
すずやミーちゃんが毛布でやっているのを見ると 手だけですね
足でやるのはうちでもちょびたんだけのようですよ
トナカイさんボロボロになってしまいました
今度のクリスマスまでもたないかもしれない(--;

| ちょびたん | 2006/06/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

プファ~

面白すぎ~
ちょびたんよくお似合いよ!
買っていらしたものだと思ったら
なんと手作りなんですね!
すんばらしいわ(*^0^*)
こうやって見てるとやっぱり雛ちゃんはまだ小さいのね。
可愛くってトナカイさんが愛らしく見えちゃうv-344

| OrangeCafe | 2006/06/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

ちょびたんは今も私の後ろでトナカイさんに乗ってフミフミしています
部屋の隅に片付けて置いても どうやって持ち出すのか ちゃんと横にして上に乗るんですよ
時々感極まったような声まで出すんですから、 気が知れません (笑)

いくらお母さんの暇つぶしだからといっても あんまりだって声が聞えてきそうです(^^ゞ

| ちょびたん | 2006/06/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

トナカイさんに変身!!
ちょびたん とってもお似合いです(^-^)/
歩いてる姿が最高です♪
トナカイさんをフミフミ これは
ずっと 続けてって欲しいなi-237 

| くろもも | 2006/06/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

>歩いてる姿が最高です♪

ホント!!
うれしいな~
お母さん 牛みたいって言うんだよ~
ボク最初イヤだったんだけど なんか強そうに見えるかなって思ってずっと被っていたんだ~
この頃お母さん変なものばっかり作ってぼく達に着せたがるんだ
まったく迷惑だよ!!プンプン
ボク これからもトナカイさんと仲よくするからね (^^

         ちょびたんより

| ちょびたんより | 2006/06/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぶわーーーっはっはっ!!!

ちょびたんさん、最高!!
これ、銀ちゃんも仲間に入れて下さいな~~
結構マッチョだから、いー仕事するかもしれませんぜ>ソリ引き(笑)

つーか、やっぱりお店出しましょうよ、ちょびたんさーん!!

| Kei | 2006/06/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

銀ちゃんも仲間入りしてくれます ? (^^
ちょびたん大喜びだわ~~
なにしろuutaro家の皆様重そうですものね~ (^^;

お店だなんて とんでもない
趣味の域を出ない代物です (^^ゞ

| ちょびたん | 2006/06/23 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/192-7fe12c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

