ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りられたよ~



去年のクリスマスの日の雛ちゃんは こんなでした

あれから半年近くたって 

夕べの雛ちゃんです


[高画質で再生]

こわいよ~ [ネットショップ]




すずたんと一緒にカーテンレールの上で遊んでいたら
タンスにピョンと乗り移ってしまったすずたん

追いかけて行きたい雛ちゃんですが 怖くて勇気が出ないのです


何度も行ったりきたりしていたけど


勇気を出して~ 



エイッ!! 





[高画質で再生]

おりられたよ~ [広告]



ひなちゃ~ん やれば出来るじゃない!





このときすずたんはなんて言いたかったのかな~




関連記事
スポンサーサイト

| ひな | 16:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~

半年前の雛ちゃんと同じ後ずさりが面白~いv-411

随分大きくなったわねぇ~

タンスに飛び降りられてヤッタねv-363

すずちゃんの一言

「雛ちゃん やればできるじゃん、まあまあってとこね。
私の鍛え方が良かったのかしらんv-415

次はどんなことすずちゃんに教えてもらえるのかしらv-441

| OrangeCafe | 2006/06/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

大きくなりましたね~。

半年前の映像ではまだまだ子猫さんだったのに、すっかり大きくなっちゃって~♪
でもバックが上手なのは相変わらずなんですね(笑)
すずたんの一言は「私の指導の賜物よね」だと思います!

| ねえたま | 2006/06/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

すずたん

の一言、「こんなとこまで、ついてくんなよっっ」
だな(笑)
多分次の逃げ場を探すんだよね?すずたん??

雛ちゃん、うららさん↓とすずたん、用途によって使い分けてるのね~~。末っ子は得だ(笑)

| Kei | 2006/06/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

おかーさん

「雛がここまで来ちゃったよ」
ちょっぴり困り気味なすずたん♪

行ったり来たり どうなることかと見守ってたら
ピョン 大人の階段を上った瞬間☆感動です!!

| くろもも | 2006/06/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

すっかり大きくなっちゃって~

でも、まだまだこれからふっくらしてきますよね~。
目指せ!うららさん!!
どれだけたくさんの弟・妹が来ても、
ど~~んと受け入れてあげるお姉さんになってね~♪
カーテンレール、大丈夫ですか?
段々、傾いできていませんか?(笑)
おとうさんもおかあさんも、きっと楽しんで
補強しているんでしょうね。(^^)v

| uutaro | 2006/06/16 06:02 | URL | ≫ EDIT

あとずさり~

おおきくなったねぇ~。
鳴き方 鼻を鳴らすみたいな感じが 茜に似てる~!!
でも あんなに上手にあとずされるなら たんすに飛び乗るのなんて 簡単でしょ!? って思ってたら・・・ 見事 ジャンプ!!
すずたんが ちょっと迷惑そうな 困惑顔なのが 笑えたけど( ̄m ̄*)

※クリスマスの時の ケーキの箱とうららさんをみて また 笑っちゃった(^◇^)

| なっちん | 2006/06/16 08:48 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

改めて半年前の雛を見て
うわぁ~~ こんなに大きくなったんだ~って思いましたよ
寝るときはうららさんの後ろにくっついてるけど
遊ぶときはすずたんの後ろにくっついて。
でも 今までは途中で逃げられちゃったりしたけど
もう大丈夫って 雛ちゃん自信が付いたかもしれない (^^
すずたんは 「ついてきちゃったよ~、今度はどこへ逃げようかな~」って思っているのかもしれない (^^:
福ちゃんは偉いですよね
豆ちゃんのお相手嫌がらないもの 

| ちょびたん | 2006/06/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

雛ちゃん大きくなりましたね。
勇気を出してエイッ大成功!!
えらかったね拍手を送ります。
パチパチパチ。
すずたんにほめてもらったの?

| mico | 2006/06/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

雛ちゃん 後ずさりが上手でしょう
教えたわけではないのに いつの間にかカーテンレールの上でやるようになったの。
すずの後ろについて行って いつもここで逃げられていたのね
飛び降りることが出来ないから バックオーライして元に戻るしかなかったんだわ (笑) 
小さな頭で考えたのよね きっと。
だから「私の指導の賜物よね」は当たってる!!
 

| ちょびたん | 2006/06/16 14:27 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

さすがkeiさん
すずの心の内をよく理解してるわ~~(笑)
雛は念願かなったのにすずに文句言われそうになって目をシバシバしてるでしょう
でもすずは心根の優しい子だから 黙って次の逃げ場をみつけると思うわ (^^

kwiさんとこの末っ子天空ちゃんはどうしてますか

| ちょびたん | 2006/06/16 14:34 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

すずたん 「あ~ぁ」って顔してますよね (笑)
最近はすずの行くとこはどこでもいけるようになってしまって (^^;
だからすずは 高いところの しかも自分ひとりしか入れないような狭いところで寝てますよ (笑)

こうやって どんどん大きくなっていくんですよね~
最近のももちゃんはどうですか ?

| ちょびたん | 2006/06/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

>どれだけたくさんの弟・妹が来ても、
ど~~んと受け入れてあげるお姉さんになってね~♪

って uutaroさん。
猫の神様が聞いてるといけないから そんなこといわないで~~(笑)

このときお父さんが『すずと雛がカーテンの上に乗ってる~』って叫んだので
2匹じゃ重過ぎて壊れるといけないから降ろさなきゃ と カメラ片手に駆けつけました (笑)
このあと すずがジャンプしてもう一度上に乗って 
降りるのに失敗してカーテンにつかまったまま落下。 (ドン臭いすずのやりそうなことですけど)
バリバリバリバリ・・・・
フックが全部壊れました (><)
喜んで修理させていただいてます  (^^;

| ちょびたん | 2006/06/16 15:07 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

ネ、似てるでしょう (^^
雛ね 口あけないで 「ニィーニィー」って鳴くんですよ~ かわいいの~ (^^
鳴かせたくて ワザとじらせてみたりしてしまいます~

猫がこんなに上手にバックするの初めて見たのでちょっと驚きでした
しかもまだ小さい頃だったし。
雛は爆走娘だったけど 高いところから飛び降りるのは怖かったみたい。
これで自信がついて もっとおてんばになったら どうしよう (^^;

| ちょびたん | 2006/06/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
すずはいよいよ逃げ場が無くなってきそうです 
雛の傍若無人ぶりは呆れるほどで 回りの子が可愛そうなくらい (^^;
でも 誰も本気で怒らないのは家族と思っているんでしょうね
猫たちに教えられることもたくさんあります

| ちょびたん | 2006/06/16 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/193-2696936c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

