ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなちゃ~~ん



今朝 雛が病院へ行きました


このところ 毎日のようにお布団にオシッコをしてしまう雛

お天気は悪いし ホトホト困っていました

獣医さんの奥さんにお話したところ 

「そろそろかもしれないわね~」

っと先生に聞いてくださいました

そして今朝 出勤のついでに つれて行っていただく事になったのです



大きなキャリーに入れられた雛は 必死に出してくれと鳴くし
その声でちょびたんはフーフーと怒るしで大変な朝でした




50-2.jpg



50-1.jpg

出してよ~っと切ない声で鳴かれて お母さんも辛かったです




なんだかちっとも落着きません

今頃どうしているのかな~って。
何をしていても上の空で。



明日昼前に迎えに行きます





肝心なことを書かなくて 意味不明でした m(_ _)m

雛ちゃんは避妊手術で病院へ行っています

保護したときから計算すると たぶん9ヶ月。
ちょっと早いかなと思ったけど 騒ぎが始まる前に手術する決心をしました

きっと明日は元気な雛の写真をお見せ出来ると思います  



関連記事
スポンサーサイト

| ひな | 12:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ??
なになに・・・どうしたの???

| はなケンママ | 2006/06/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

ごめんなさい 
これだけじゃ解らないわよね~
実は 雛ちゃん避妊手術するんです
そろそろ9ヶ月になると思うんだけど 最近トイレ以外の場所でオシッコすることが多くなって
体が小さいから まだまだ赤ちゃんと思いたがってるお母さんの気持ちには関係なく
大人に近付いていたのね~
今頃麻酔が効いて眠っているかもしれない (T_T)
顔見るまで 心配で心配で。

| ちょびたん | 2006/06/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

雛ちゃんいつの間にか大人になってたんですね。
母さんの心配する気持ちよく分かります。
明日が待ち遠しいですね。
雛ちゃんの元気な顔楽しみにしてます。

| mico | 2006/06/23 16:26 | URL | ≫ EDIT

とうとうか。。。

雛ちゃん とっても悲しそうな顔してる・・・(TOT)
私まで 泣きたくなって来ちゃった。
先代猫・銀次の時は あんまり 気にならなかった(ってか 男の子は 朝行って 夕方帰れるからね)けど 女の子は1泊だもんね。

茜ちゃんは まだ 手術してないから 大騒ぎになってるけど(笑)お婿さん来て 仔猫の顔見るまでは 手術しないつもりです!
雛ちゃん・・・ もう 手術終わったかな!? 
でも さかりを知らずに手術した方が しあわせなんだそうです。
そんな気休めしか いえなくて ごめんなさい(_ _*)  

| なっちん | 2006/06/23 16:46 | URL | ≫ EDIT

ミケちゃんは7ヶ月でした。

体重が2キロ越えた時点でお願いしました。
雛ちゃんはまだなのかな?って思っていたんですよ。
何度お願いしても、心配なのは変わりませんね・・。
きっと雛ちゃんのことだから、無事に終えて帰って来てくれますよ!
術後は、カラーなのかな?それとも新作ファッションでしょうか?

| uutaro | 2006/06/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

気持ちわかります!

うちのニャン太は男の子なので
お泊りはなかったけど、術後は
麻酔が少しあって。。。すごく心配だった。
でも、責任を持って飼っていく上では避けて通れないし。
早めにして良かったと思います。
早く雛ちゃん見たいな。

| 羽津 | 2006/06/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

今まで全員手術してるので 慣れっこになっていたつもりでも
いざとなるとだらしが無いものです
明日はケロッとして帰ってくると思いますよ

| ちょびたん | 2006/06/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

明日帰ってくるんですね!
今はカラーはやらないみたいですね、サポーターみたいな洋服を着ている子がいましたよ。

元気な姿を見せてくださいね。

| はなケンママ | 2006/06/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

今まで女の子を赤ちゃんから育てたことが無かったので
どのくらいで避妊したらいいのか解らないでいたの
オシッコ騒ぎで決心がつきました
お天気悪いのに3日連続でやられたときは泣きたくなりましたよ
でも 心細そうにしている雛を見たらかわいそうで涙が出てきてしまいました
明日午前中に迎えに行って来ます
どんな顔してるか楽しみだわ。

| ちょびたん | 2006/06/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ミケちゃんは7ヶ月だったんですね
うちにいる女の子は今まで大人になってから保護した子ばかりで
どのくらいで手術したらいいのか考えていました
今2.8キロあるので体力は充分ですね
それより あの気の強い雛のことだから 先生や助手さんに噛みついていないか心配してます
術後はカラーはかわいそうなので 今までかかって洋服を作っていました
帰ってきたら着せてみますね

| ちょびたん | 2006/06/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

男の子は簡単でいいですよね
傷も小さいからカラーをつけなくてもいいし

手術しておけばこれから先 ずっと安心していられるし
避けては通れないことなのですよね
明日は雛の元気な顔UPします
待っていてくださいね

| ちょびたん | 2006/06/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

うららさんのときカラーをつけて
とってもかわいそうだったこと思い出したの
そのあとちょびたん すずと男の子が続いてカラーのお世話にはならなかったんだけど
雛にはお洋服を作りました
たった今終わったところです
お腹をすっぽりカバーできるようにしてあります
雛がいなくてサイズが分からないから 明日着てみないとどんな感じになるか分かりません (^^;;

| ちょびたん | 2006/06/23 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/195-2dd6ea55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

