ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます

 
暑い暑いと言っている間に 一ヶ月以上もご無沙汰してしまいました

時々PCの前に座るものの キーを打つ気になれなくて。

あちこちお邪魔しては 読み逃げをする毎日でした





でも。

もう大丈夫!!

秋風を感じるようになった今日この頃 

復活です。





皆様。

もう お気づきですね。  

タイトルを 『ワン ニャンニャンな日々』 に変えたこと。

それからもう一つ

Author を nonnon  としました

「のんきでのんびり」 な私を称して 『のんのん』



さあ! 気持ちを新たに再出発です。




一つだけ心配してます

あまり長くお休みしてたから
忘れられてしまったかな ? 







関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 17:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー!!

いっちば~~ん!!
お帰りなさい。m(_ _)m
便りの無いのは元気の証拠とは言え、
お通いの無いのはちと寂しかったです。(^^ゞ
またまたよろしくお付き合い下さいネ。
ももちゃんやお猫の皆様のことも気になってたんですよ。
撮りためている写真をたくさん放出してくださいね~!\(^o^)/
でわでわ! ウチにも遊びに来てくださいネ~♪

| uutaro | 2006/08/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

わ~い !

にば~ん♪
今日 たまたま ふらりと寄ってみて 更新されてるので!!
やった♪ 嬉しい\(@^o^)/

寂しかったですぅ~!
それに 忘れてなんていませんよ!
残念ながら 更新されても 情報が来ないので(当たり前ですが^^;) 度々 見に来てたんです!

猫ちゃんたち 元気にしてますか?
手術後の 雛ちゃんは 元気にしてますか?
うららさん 夏バテしてませんか?
ちょびたん さっちゃんは 元気ですか?すずたん みきちゃんは 雛ちゃんに 手を焼いてませんか?
ももちゃんは 毎日元気にお散歩してますか?
とっても気になります!!
写真のUP 楽しみにしてますね!!

| なっちん | 2006/08/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

さんばーーん!

ちょびたんさんお帰りなさーい!!
って、あれ?のんのんさんに改名ですか~~(^^

忘れてくれって言われても、忘れませんよぉ~~(笑)←コワイって

さー、順番に皆の様子を教えて下さいましよ~~♪

| Kei | 2006/08/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

わ~い
ちょびたんさんだ!!
お元気でしたか、
雛ちゃん大きくなったでしょうね

| mico | 2006/08/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

こんにちは
すっかり御無沙汰してしまいました
母の葬儀の後なんだかポカンとしてしまって。 
何かをする気が起きないまま 気が付いたら一ヶ月も経っていました
9月3日に四十九日の法要を済ませたら一段落つきます

ワンニャン達はみんな元気ですよ~ (^^
実は写真撮るのもさぼっていました (^^;;
早速 カメラマンに変身しまーす。(^^ゞ

| nonnon | 2006/09/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

こんにちは~
ご無沙汰してしまって ごめんなさい m(ー_-)m
コメントは残さなかったんですけど
時々お邪魔させていただいてました
茜ちゃんも桃太郎くんもげんきそうですね(^^
仲良しになって ほんとによかったなって喜んでます
うちの子達もみんな元気ですよ~
雛のお腹の毛も順調に生え揃ってきました(^^
うららさんは相変わらず食欲旺盛でコロコロしてますよ
また 仲良くしてくださいね (^^

| nonnon | 2006/09/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

keiさんこんにちは~
ご無沙汰してしまってごめんなさい m(--)m
そうなんです
再出発を記念して 改名しました

寝たきりでも 気持ちの支えになってくれていた母を亡くして いよいよ独り立ちです
元々『天然』と言われている私ですけど
これからも自分らしく「のんびりと暢気な母さん」でいきたいとの願いもこめて「nonnon」としました
これからもよろしくお願いしますね

とうとうkeiさんに先を越されてしまいましたね~ (^^
おチビちゃんばかりで大変でしょうけど 楽しみもいっぱいですね
きっといつか恩返ししてくれますよ
私も子供達から 元気をもらいました

| nonnon | 2006/09/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

micoさんこんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました
気が付いたら秋の気配。
夏の太陽を見ないまま過ぎてしまった感があります
いつも元気なmicoさんを見習わなくてはと思っているのに・・・・・

庭の野菜も元気に花を咲かせては実をつけています
朝顔もデルフィニウムもテッポウユリも 綺麗に咲いています
私も元気に再出発します
これからもよろしくお願いします

| nonnon | 2006/09/01 09:44 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

じゅっとじゅっと。。
待ってました。。

きっと

夏休みが終わったら帰って来てくれると信じてましたよ。。

nonnonさん。。
これからも('-'*)ヨロシク♪

| mamiy | 2006/09/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

のんのんさま

お久しぶりです!!!
わ~い!
お元気になられたんですね。
キーボード打つ気になれなかった気持ち
よっくわかります。
今日が四十九日なんですね。
お母様のご冥福を心よりお祈りしております。

のんのんさま
いい名前!!リンクも変更完了。
これからもどうぞヨロシクね(^-')
明日、豆の避妊手術の日なのよ~
ノンノン様の介護服真似て作ったけど
のんのんさまのようにいかないよ~(汗)
また今度時間のある時に教えてほしいでしゅ。。。

| OrangeCafe | 2006/09/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

ごぶさたしました~
待っていてくださったなんて
うれしい!
これからもよろしくお願いしますね

ぱふちゃん 大きくなりましたね
そろそろぽじ君も手を焼いているのでは ?

またお邪魔させていただきます
みなさんに (わんことにゃんこ)
ヨ・ロ・シ・ク・ (^^

| nonnon | 2006/09/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

ありがとうございます

ごぶさたしてしまいました
でも もう大丈夫!
元気になりましたよ~
昨日 無事に四十九日の法要と納骨を済ませてホッとして落着きました

豆ちゃん 明日手術なんですね
心配ないとわかっていても やっぱり心配なもの
無事に終わって帰ってくることを祈っています
介護服。
雛は喜ばなかったけど 傷口を舐めたり引っ掻いたりしないで
回復も早かったような気がします
豆ちゃん おとなしく着てくれるといいですね

| nonnon | 2006/09/04 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/200-7140630e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

