ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな仲良し

 
9月になりました
空の色や雲の形に秋の気配を感じます
爽やかで心地よい風が吹き込んできます

そんな心地よいひと時 

猫達は其々お気に入りの場所でお昼寝中です




〔 改めて。我家の子供達を紹介したいと思いまーす 〕


今日はちょっと趣向を変えて


其々がお互いをどう思っているのか ?
世話人である私こと 『のんのん』 が想像してみました

きっとこんな風に思ってるんだろうな~ ♪



興味のある方は ↓ の写真をクリックしてください

(顔写真にマウスを乗せてみてネ。自己紹介します)


仲良し3ニャン組み






いかがでしょう

我家のワンニャン関係 お分かりいただけたでしょうか

この7匹が毎日いろんな騒動を繰り広げて 

お母さんを喜ばせたり困らせたりしてくれていますよ~ (^^)(^^;; 




みんな~~


これからもずっと仲良くやっていこうね~ ♪








関連記事

| ももと猫たち | 11:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり~

みんな元気ですね・・・
自己紹介見てきましたよ!
みんな特徴があるんですよね・・・
皆さんこれからもよろしくお願いします。。。
nonnonさんもよろしくお願いします。

| はなケンママ | 2006/09/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

みんな 元気そうで♪

それぞれが 色んな風に思ってるのね~♪
ウチは 2匹だから お互いだけだけど。。。
やっぱ 7匹ともなると 凄いわ~^^;
やっぱり 鄙ちゃん うるさいの?

| なっちん | 2006/09/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

いったい誰がリーダーなんでしょ?(^^ゞ

相関図、面白いです~!
ウチでも作ってみたいけど、複雑になりそうです。(笑)
うららさん!すずちゃんより体重が軽いなんて信じられません!!!
雛ちゃ~ん、ミケちゃん、お姉ちゃんになっちゃったから、
最近めっきりおしとやかだよ~♪
雛ちゃんも、おしとやか目指す為に、おかあさんにお願いしてみたら?(`▽´)Ψ

| uutaro | 2006/09/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
改めてに自己紹介楽しく拝見しました、夫々個性があって好いですね、
雛ちゃんがお姉さんになりましたね~
楽しい記事を楽しみにしています。

| mico | 2006/09/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~~い!!

nonnonさん、充電期間ばっちりでこんなネタ仕込んでたんですねー(笑)

すずたん、やっぱり悲鳴あげてんのねぇ(爆)雛ちゃん、カワイイお顔で爆裂娘のままか・・・。
これは一つ、↑uuさんの提案に一票、と・・(`▽´)Ψ

| Kei | 2006/09/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!

お元気になられたようで、安心しました!
ブログ名もお名前も新たに、再スタートですね♪
相変わらず元気なみんなに また会えて
うれしいですi-237
これからも、よろしくです~

| くろもも | 2006/09/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんにちわ

今日はお天気が悪いのでいつもより静かにしてるけど みんなすご~く元気ですよ~ うるさいくらい (^^;
これからも まったり のんびりやっていきたいと思ってます
よろしくお願いしますね

| nonnon | 2006/09/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

茜ちゃんと桃太郎君 すっかり仲良しさんですね 
写真を見てるとついつい顔がにやけてしまいますよ~

7匹もいるといいときばかりではないけど
其々個性を発揮して譲り合っているようですよ
よほどのことが無い限り 私は手を出さないようにしています

雛はみんなにうるさがれていますよ (^^
まだまだお子ちゃまです

| nonnon | 2006/09/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

>いったい誰がリーダーなんでしょ?(^^ゞ

私の見る限り 其々が私が一番って思っているみたい。 一番態度が大きいのは雛だけど(^^;;

うららさんね 一見肥って見えるけどお腹が垂れ下がっていてタプタプなの。 (@。@;
そこいくとすずは体も大きいし固太りのよい子。
気は小さいけど重さは一番です

うちはもう打ち止めですよ~
雛は永久に末っ子のままです (キッパリ)

| nonnon | 2006/09/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

7匹もいると簡単に「猫」とか「犬」とか言う単語では済ませられなくなってきます
だから おもしろくて多頭飼いはやめられません (^^
これからもよろしくお願いします

| nonnon | 2006/09/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

あっという間にイレブン。
やっぱりkeiさんは猫の神様に見初められたんだわ~ (^^
うちは雛にいつまでも爆走していてもらいたいから
ここで 打ち止め!(にしたい・・ (^^;) 

ニャンコたちはお母さんが思っている以上に いろんなこと考えてると思うけど
兎に角 仲良くやっていきたいです

| nonnon | 2006/09/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

ご無沙汰です
模様替えして再出発です
とはいってもニャンコさん達は相変わらずマイペースですけど
写真もいっぱいUPしていくつもりですいます
これからもよろしくお願いしますね

| nonnon | 2006/09/06 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/202-0bc42ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

